Sat, 10月 23日 のつぶやき

  • 03:36  Fri, 10月 22日 のつぶやき http://bit.ly/9UjR4P
  • 06:45  おはようん!
  • 08:07  寒いね〜。行て来ま! (@ 西調布駅 (Nishi-Chofu Sta.)) http://4sq.com/7JemIy
  • 08:11  客観的に自分を見つめるって事かな(^_-)RT @MinakoYoshida: 引いてみるってことですね がんばりますっ!ノシ RT 自分に対して感情的でない対応が出来ると、乗り越えやすいし、必要なことが起こっていることがよく分かる。
  • 08:15  来るの?wRT @takojima: 今日出かけたら誰かに会いそうだな…
  • 08:17  賛!RT @kenichiromogi: 野川っていいな。
  • 08:19  そこ、僕の散歩コースです!鴨がいますよね。RT @kenichiromogi: 調布飛行場横の公園。 ボール遊び、たこあげはおやめ下さい。 なるほど!
  • 08:28  RT @norio_airoplane: 【超速報】 ルーニー、一転してユナイテッドと5年契約で合意 http://bit.ly/bJND85 #apfn
  • 08:41  惜しみない愛を与えること。
  • 08:42  天の光は、見る人がそれを光だと感じるからこそ、光足り得る。神のものではない。
  • 08:43  そよ我と共に歩き進まんや。
  • 12:59  久し振りのこうないえん。痛いけれど、何だか愛おしい感じ。
  • 23:18  帰るです。けろけーろ。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 7 others) http://4sq.com/8xVmpL
  • 23:20  お大事に。(^ ^)RT @Nana_miracle: 天気はいいのだけど、実は風邪ひきかけだったりするw
  • 23:22  新宿駅でお客様線路に落下。中央線快速に遅れ。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 7 others) http://4sq.com/8xVmpL
  • 23:26  快速と各駅どっちが早く新宿に着くんだ?ん?
  • 23:30  三スケゆーてました。RT @megmeg0714: 三角スケール買ったー。三角スケールの使い方を知ってる&持ってるっていうだけで、ちょっとレベルが上がった気がする♪(´ε` )
  • 23:31  海にしてもかなりピンチ。RT @A35: 森がなくなれば、そこの生態が崩れ、地球の生態供給サービスが崩れていく。そうした現場があちこちで発生していることがとても怖い。自分の生活がそうしたものに関係ないような気がしてしまいがちだったけど…稀少なものは再利用を促進したほうがいい。
  • 23:34  RT @manuke10b: ツタヤでバイトしてた時AVを借りに来た客に「ご利用は何泊ですか?」と聞いたら「イッパツで!」と答えた人がいた。あわてて「いや一泊です…」と言い直していたが、私はその人が帰るまで笑いを堪えるのが辛かった…!http://manuke-taike ...
  • 23:39  ようやっと快速登場!at とうきょうえき
  • 23:42  隣の席のおっちゃんが、座るなり「Yes!」と叫んで寝始めた。
  • 23:43  wRT @manuke10b: 4人目の子を身ごもっている妻が新聞を手に持ち青い顔をして言うんだ。「あなた、大変よ、生まれてくる子の4人に1人は中国人って書いてある」って。落ち着け妻。
  • 23:45  今日も脳内再生はGO TO THE FUTURE です。RT @miyukyy: みんな、サカナクション好きだよね!3時間で曲作るみたいだよ! RT @SAKANAICHIRO: まもなくUST始まります。http://j.mp/cVGmev

Powered by twtr2src