Thu, 10月 28日 のつぶやき

  • 00:26  帰宅。
  • 00:28  fonげっと!ありがとう! @yuko_h
  • 02:47  Wed, 10月 27日 のつぶやき http://bit.ly/aadV1D
  • 07:59  おはようございまっす。 (@ 西調布駅 (Nishi-Chofu Sta.)) http://4sq.com/7JemIy
  • 14:25  お気をつけて(^_-)RT @mitsugb: 台風の雨と風、ますます強くなってる!(◎_◎; 夕方から明日が本番か…
  • 21:06  かえるです。けろけーろ。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 18 others) http://4sq.com/8xVmpL
  • 21:20  (*^^*)RT @loveucaly: あっ なんだかその気持ちわかります!! RT @inoko___: 電車に乗ってます。昔、好きだった人が住んでた駅を通過すると、なんだか懐かしいです(^-^)
  • 21:21  RT @TechCrunchJAPAN: [jp]なんとFacebookmixiと連携。Facebookに投稿した内容がmixiに反映される http://bit.ly/cXz1LS by @nishida
  • 21:23  RT @kyuumei: やめて〜☆〜(ゝ。∂)wRT @japanpictures_: RT @kyuumei @nakamuyuki 恥ずかしいのでトイレの中でwお腹が邪魔だー(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ~~~~~⌒━━┻━━┻━━
  • 22:58  ただいまったー!してまった〜
  • 23:12  ほえ〜RT @kenichiromogi 相性(4)人間の脳は、貪欲だから、この人といると自分が成長できるという人を好きになる。相手が自分にないものを持っているというのは、好きになる上での重要なポイントである。  [in reply to kenichiromogi]
  • 23:13  RT @kenichiromogi: 相性(2)成熟する上でどうしても必要なことは、好きになるとは本人にはどうすることもできない「化学」だということ。若い時は、自分が努力すれば相手が好きになると思うが、実は関係ない。お互いに、自分の都合で相手を好きになるだけのことなのである。
  • 23:17  濯いで中干し!RT @kyuumei 外に干してある、洗濯物がびちょびちょに。このまま放置してたら、台風でさらわれるか。どうしよう。 RT お気をつけて(^_-)RT @mitsugb: 台風の雨と風、ますます強くなってる!(◎_◎; 夕方から明日が本番か…  [in reply to kyuumei]
  • 23:19  RT @mi_fptax: これはすごいな、本当に改正されたら。所得税法の根幹に影響しそう。『自営業者、家族への給与も必要経費…税法改正へ』(読売新聞)  http://ow.ly/30KX4
  • 23:19  ふむむRT @mi_fptax これはすごいな、本当に改正されたら。所得税法の根幹に影響しそう。『自営業者、家族への給与も必要経費…税法改正へ』(読売新聞)  http://ow.ly/30KX4  [in reply to mi_fptax]
  • 23:40  特別会計を財源とする空港の整備・維持管理事業を行う「空港整備勘定」について、仕分け人からは「ずさんな需要予測が不要な空港を全国に造ってきた」といった批判が相次ぎ、「廃止」と結論づけられた。」http://bit.ly/akAh9q すごいな!
  • 23:41  確実に以前言われても出来なかった事を実行している様に思う。

Powered by twtr2src