Mon, 11月 08日 のつぶやき

  • 00:13  この言葉好きです。RT @adankao アメリカインディアンの教え RT @hiro_mizushima: 「あなたが生まれたとき、あなたは泣いて、周りは笑っていたでしょう。だからあなたが死ぬときは、周りが泣いて、あなたが笑っているような人生を歩みなさい」  [in reply to adankao]
  • 00:15  RT @masashi012: (゜ー゜)(。_。)ウンウン RT @ainaairi: ロッテリア? RT @masashi012: ほほー!φ(.. )メモメモ RT @ms_rory: 明日から2日間ポテト、ドリンク半額だそうです。 @masashi012
  • 00:19  RT @kagayam: 《カフカにとって、次のことだけは疑いもなく確かなことだった──まず第一に、ひとは誰かを助けるためには愚か者でなければならない、ということ、第二に、愚か者の助けだけが本当に助けである、ということ》『ベンヤミン・コレクション4』(ちくま学芸文庫)、p ...
  • 00:28  !(動画無いのかな?)RT @gatlingmiyuki すげーww RT @yajiji: やばいw RT @kazzwatabe: すげぇww 【asahi.com:なんというPK戦 44人目で決着 高校選手権福岡決勝】 http://bit.ly/diaOS8  [in reply to gatlingmiyuki]
  • 00:29  今日は、OOOも「こころの種」も無かったんだよね...
  • 00:37  RT @abetamio: 決着ついた!!千葉だ!千葉が日本一!
  • 00:40  RT @copy_writter: ツメを切ると、ツメのあまい自分に気づく。 ? http://amzn.to/amrFwZ #copydereview
  • 00:40  RT @manuke10b: 医者「非常に残念ですが、あなたの余命は少ししか残されていません」患者「そ、そんな…。あと、あとどのくらい生きられるんですか?」医者「あと10…」患者「10?10何です?10か月?10週間?」医者「…8…7…6…」http://manuke-t ...
  • 03:11  Sun, 11月 07日 のつぶやき http://bit.ly/ar65oL
  • 05:47  おはようごじです。
  • 06:56  ☆ @raum_yakabe 娘さんに是非!RT @yosuke0114 誰か、ケースこれにして。 http://www.strapya.com/products/42348.html  [in reply to yosuke0114]
  • 06:57  RT @JimRogersBOT: いったん自分自身で観察したら、他の人の意見に 惑わされずに自分の頭で考え、そして判断する必要がある
  • 06:59  RT @skmt09: RT @UTAU2010: 大貫妙子&坂本龍一『UTAU』先行試聴 第3弾!「夏色の服」「赤とんぼ」「Flower」をアップしました! 試聴はコチラから→ http://bit.ly/8XuCx3 #UTAU2010
  • 09:38  すごい!RT @asahi アリジゴク、おしっこする 千葉の小4が通説覆す発見 http://t.asahi.com/nuc  [in reply to asahi]
  • 09:39  RT @takagengen: 「労働と地獄」27・「でも先生。いくら書いても認められないかもしれない。読んでもらえないかもしれない。それって、地獄じゃないでしょうか」。だから、ぼくはこういう。「死後、知られるようになった、というか生前無名の作家や画家は数知れず。では、彼 ...
  • 09:39  RT @takagengen: 「労働と地獄」28・「カフカ宮沢賢治ゴッホヘンリー・ダーガー、このリストは無限に広がる。生前の彼らを認める人は皆無に等しかった。けれど、ぼくは、彼らが生きていたのが地獄ではなかったと思う。なぜなら、彼らは書くこと、描くことによって、あ ...
  • 09:39  RT @takagengen: 「労働と地獄」29・「他の誰も認めなくても、たった一人、彼ら自身が、彼らの書いた、描いたものの価値を知っていたと思う。それは、創造という現場で『労働』を行う者が得ることのできる、唯一で最大の報酬なんだ。それは、自分自身への純粋贈与、贈り物だ ...
  • 09:40  涙。
  • 09:40  RT @takagengen: 「労働と地獄」30・自分自身に贈り物を与えることができる者だけが、他人に何かを与えることができるのだと思う。ぼくは、小説を書くという「労働」を、そんな風に考えています。以上です。ご静聴ありがとうございました。
  • 09:41  それは全ての人に当てはまると思います。RT @takagengen 「労働と地獄」30・自分自身に贈り物を与えることができる者だけが、他人に何かを与えることができるのだと思う。ぼくは、小説を書くという「労働」を、そんな風に考えています。以上です。ご静聴ありがとうございました。  [in reply to takagengen]
  • 09:42  今日行く歯医者の人に教えてあげよう。RT @nannohiいい歯の日】(11月8日)日本歯科医師会(日歯)が制定。「いい(11)は(8)」の語呂合せ。  [in reply to nannohi]
  • 10:20  I'm at 西調布駅 (Nishi-Chofu Sta.) (上石原1, 調布市). http://4sq.com/7JemIy
  • 11:30  歯医者終了。 (@ 調布駅 (Chofu Sta.)) http://4sq.com/6iiDF5
  • 11:37  きになる。援助。RT @daisuki_vikas: きようも とっても つらいランチ でした ひと くみでふたり おわってしまった ちらし くばりとか やってますけど ちらしもってきた きやくは いまのところ きてない びかす どうなちゃうだろ ほんとに こわくなってきました
  • 11:39  RT @daisuki_vikas: デイナ おきやくさんきてくれたら いいね ともだちに だいすき日本の のぼり おくられてきました
  • 12:08  RT @area8868: これか・・■弱気すぎるネパール料理レストラン店長のツイート http://bit.ly/cY9V9z (togetter)
  • 12:24  着いた。 (@ 白山駅) http://4sq.com/5wCaSz
  • 12:35  RT @Hiroki_Komazaki: 支援RT @sakanoue: 昨夜夜中、友人が突発性難聴で入院していると聞いた。両耳全く聞こえない。突発性難聴の治療で良い情報があれば教えて下さい
  • 20:18  黒澤さんと。 (@ フクラ家 白山店) http://4sq.com/6OgVdg

Powered by twtr2src