Mon, 11月 15日 のつぶやき

  • 02:50  Sun, 11月 14日 のつぶやき http://bit.ly/cCzinK
  • 07:40  おはよーございます!
  • 07:59  乗りますた。 (@ 西調布駅 (Nishi-Chofu Sta.)) http://4sq.com/7JemIy
  • 08:02  RT @yukino_jo: 「発言しろ!」と言われて発言するくらいならとっくにしているでしょうね。そう言いたくなる状況がなぜ生まれたのかを考えればいいと思います。 RT @osugim RT @osugim: 会議で参加者に「発言しろ!」と言えばいうほど場が冷めるという悪循環。
  • 08:47  会議の空気が問題RT @assy1966: 折角会議に出るなら一言くらいは発言して来いと部下にいうなぁ QT RT @yukino_jo: 「発言しろ!」と言われて発言するくらいならとっくにしているでしょうね。RT @osugim: 会議で参加者に「発言しろ
  • 21:38  I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1, 千代田区) w/ 13 others. http://4sq.com/8xVmpL
  • 21:40  海だろうが、丘だろうが、山だろうが、川だろうが、目の前に道があれば、そこへ進む。
  • 21:41  RT @copy_writter: なぜ、坂本龍馬は新婚旅行の地に薩摩を選んだのか?    (全日空/1981/松尾彰)※11月15日は坂本龍馬さんの誕生日
  • 21:42  龍馬乙!RT @copy_writter: なぜ、坂本龍馬は新婚旅行の地に薩摩を選んだのか?    (全日空/1981/松尾彰)※11月15日は坂本龍馬さんの誕生日
  • 23:01  帰。

Powered by twtr2src