Sat, 11月 20日 のつぶやき

  • 00:08  RT @tavito_net: 【ツアー情報】  回想。 6公演に及んだ、感動の沖縄ツアー。 それはひとつのツイートから始まりました。  http://bit.ly/bfgBoT
  • 00:12  RT @SocialCompany RT @hommaayako: 元ツイートをした人は5日で釈放されたのに…!?RT @itmedia_news: 風刺ツイートをRTした中国の女性、強制労働命じられる - http://bit.ly/bHO4hL  [in reply to SocialCompany]
  • 00:15  干し芋大好き!!???”RT @ricoquelicot 茨城のほしいも食べたことある? ほしいも学校が熱いらしい。 まちづくり取材に行きたい!http://bit.ly/hoshiimo  [in reply to ricoquelicot]
  • 00:19  気になる.RT @aquamasa 高速増殖炉もんじゅで8月末に起きたトラブル。朝刊見出しに「来年再開困難」とあるが、永久に再開困難なのでは。燃料棒交換をするための装置の一部を炉内に落とし外に出せなくなった。ナトリウムが燃料棒を漬けている。上蓋を開けることができない。  [in reply to aquamasa]
  • 00:22  うん!RT @MR_DESIGN_twit そうとういいですね、これ。“@bladerunner1982: 信号の新しいデザインアイデア。なるほどこれは、いいかも! http://ow.ly/3ceIF  [in reply to MR_DESIGN_twit]
  • 00:49  RT @moomin_valley: あの人は誰にも愛されないんだものねえ、さびしいことでしょう。だからあの人は、みんなをにくむんです。 - スニフ
  • 00:56  RT @_yujin: 世界が変わるな。確かに。 / 爆速PDFリーダー『Foxit J-Reader』が機能全部入りで無料に(感動)!! http://htn.to/9Tv6uf
  • 03:31  Fri, 11月 19日 のつぶやき http://bit.ly/bIX5Q8
  • 08:21  I'm at 西調布駅 (Nishi-Chofu Sta.) (上石原1, 調布市). http://4sq.com/7JemIy
  • 08:22  おはよ〜ございます!
  • 17:41  RT @kenichiromogi: ナチス以来だそうです。 http://bit.ly/91hK1g
  • 17:42  RT @kenichiromogi: 脳(3)脳ブームは、「不安」を背景にしているから、どうしても「ドリル」など、小学校の時の「これさえできれば安心」という評価体系に需要が向かう。ドリルさえやっていれば人生が解決するわけではないことは、常識でわかるはずである。
  • 17:46  RT @moomin_valley: その調子だと、おまえ、すぐにおとなになっちゃうぞ。父さんや母さんみたいな、おとなになるんだ。ごくふつうに見えて、ごくふつうに聞くだけのおとなだ。つまり、なーんにも見ないし、なーんにも聞かないってことだな。とどのつまり、おまえは、なんに ...
  • 17:47  RT @sohbunshu: 本当に自分の国が好きならば、一個人として外国の人にも尊敬される生き方をすることだ。たとえ敵国に居てもだ。敵国を友好国に変える努力こそ国を愛する行為だろう。
  • 23:11  カエルです。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 12 others) http://4sq.com/8xVmpL

Powered by twtr2src