Sun, 12月 05日 のつぶやき

  • 00:00  今日は、寒いな。
  • 00:23  ただいまったー!
  • 00:23  見上げるとそこに星があるのは、どんなにありがたいことだろう!
  • 00:42  RT @kerokerokingDX: げんちゃんありがとう!待ってます!RT @GendaiYoko:明日はU900「ウーとクレレのクリスマス展2010」( http://bit.ly/gnNr4I )観に行くので休みます!ぜひ!→ http://www.youtube ...
  • 00:42  良いな〜
  • 02:49  Sat, 12月 04日 のつぶやき http://bit.ly/dNRv8Z
  • 06:34  おはようございます!久し振りに早起き!
  • 06:56  RT @abfly: YouTubeで一時停止したあとに右クリックで「この映像のこの秒数からのURLをコピー」ができるように! - IDEA*IDEA - お、これは便利 http://tumblr.com/xgiymtp0i
  • 08:05  RT @oku_mama: 『アスリートになれ。「自分だったら」と想像して見ることからしか、他者に対する尊敬も、深い自負も生まれない。』 RT @kenichiromogi 市川海老蔵さんの『伊達の十役』。 http://bit.ly/htaXkF
  • 08:26  さみー (@ 西調布駅 (Nishi-Chofu Sta.)) http://4sq.com/7JemIy
  • 08:30  あったかい箱が来た!乗るよ。
  • 08:34  苦しいかな、そうなんだ。RT @kenichiromogi: 深淵(7)表現者は言い訳ができない。顕れるものがすべて。そのことの誇りと苦しみを理解する者は、安易な批判などしない。世間の尻馬に乗って批判する人には、「自省」が欠けている。
  • 09:01  他の方見えてますか〜(^∇^)RT @yo_happy: 中央線からすごく富士山がきれいにみえてるー
  • 09:04  wRT @manuke10b: サカナくんの下に付いてる高音だす顔みたいの何?
  • 09:07  そう。RT @amneris84: その内閣を三ヶ月前には6割以上の人が支持してしまったことも考えにゃいにゃあ RT @sw65p13: @amneris84 何もせん管ナオト〜 さらば地球よ〜
  • 09:15  そこは、同じじゃないですか?RT @mana_luna: そう。だけど、その要素だけの苦悩と誇りだけでやっていける人なんて、幸せだと思う。他のどーでもいい要素があるから多くの人間は複雑なんだよ
  • 12:48  真っ直ぐな言葉は、心を洗う。だから、僕はこの本を読む。
  • 21:02  RT @Yam_eye: デザイナーにモテる坂井直樹 @naokix11 氏の名言「デザイナーっていうのは賞賛を食って生きてるからね」
  • 21:02  まさに!
  • 21:06  うん!その通り。美人は、RT @Yam_eye: 女優にモテる坂井直樹 @naokix11 氏の名言「女優っていうのは賞賛され慣れてるからね。へたに褒めない方がいい。」
  • 21:08  響かないんだよね。慣れてるから。逆に悪く言うと...◎みたい。
  • 21:12  肩たたき?北斗の拳?RT @yaese: あいたた RT @wisesaw: 明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。 [クーリー]
  • 21:15  RT @abetamio: RT @linsbar: (ちよっと、いま、原爆とか原発の勉強、対話研究会しているから、テレビ東京に凄い揺さぶられている。原爆ドーム内部にカメラ入る。涙、とまらない)
  • 21:24  京王線新宿駅の広告が、イイ感じ!

Powered by twtr2src