Fri, 12月 10日 のつぶやき

  • 00:08  いや、そんなに難しいことじゃないです。心底嫌だと思って決めれば、そうなります。そうならないのは、それを許している自分の心です。RT @gatlingmiyuki: @Kou_chan_Kamiya 覚悟ですね。持続させるのが難しいです…
  • 00:22  帰ったぞ。ただいま!
  • 00:27  それは、大きいです。正直多くの人に羨ましがられると。RT @loveucaly 最近、若返ったね!と言われることが多い!髪形のせい?いや、仕事がストレスフリーだからかな(#^.^#)  [in reply to loveucaly]
  • 00:32  RT @meigenbot: おだやかに繰り返される生活の支えなしに、幸福というものはあり得ない。(詩人: 清岡卓行)
  • 00:33  RT @aoki818: 「実写」除いちゃってますからw RT @urashima41: 気がついたら、実際の児童ポルノ被害なんてないがしろになってますよね… #hijitsuzai RT @aoki818 都議会の質疑など読むにつけこの条例には地に足のついた理由などない ...
  • 00:44  RT @SocialCompany: アップルが選ぶ「iPadアプリ・オブザ・イヤー」に選ばれたのは・・・・・・Flipboard! http://read.bi/i9iORK
  • 00:54  悔しいだろうな〜RT @iwakamiyasumi RT @aobadai3: この映像はすごい。一生、忘れられない映像。民主主義の危機 QT 12月6日午後1時。鈴木宗男さん、収監される。その直前、法務省前でのぶら下がり会見 http://bit.ly/icWVCP  [in reply to iwakamiyasumi]
  • 08:19  おはようございますです。
  • 10:34  好きになっちゃいました!前よりずっと☆ー☆ @utadahikaruさんを!RT @mitsugb おはです。宇多田Ust見たんですねー。最高だったようで。忘れてた(涙)(もう一昨日の話だ…orz)RT おはようございますです。  [in reply to mitsugb]
  • 10:38  あー吹けば吹くほど本物のオカリナが欲しくなるよ〜 http://bit.ly/f74oX3 現在72時間無料ちゅー
  • 10:59  今のきみがいちばん好きだよ。
  • 11:26  肉を喰うということは、動物たちの喜びも悲しみも食べているということだ。多くの人に、この自覚はあるか。
  • 11:27  彼らの幸せを願う権利は、僕たちにもある筈だ。出来る事を少しずつ。
  • 11:28  怒りっぽくなりたくなかったら、牛肉を食べるのをやめると良い。
  • 12:02  行きます。
  • 12:15  I'm at 西調布駅 (Nishi-Chofu Sta.) (上石原1, 調布市). http://4sq.com/7JemIy
  • 13:01  着いた。 (@ 白山駅) http://4sq.com/5wCaSz
  • 13:01  I just ousted Kuni N. as the mayor of 白山駅 on @foursquare! http://4sq.com/5wCaSz
  • 14:19  Thu, 12月 09日 のつぶやき http://bit.ly/f192Hn
  • 19:41  ちょー豪華なすっぽんぽんが始まります!初めて!
  • 21:09  すっぽんぼんNow!

Powered by twtr2src