Sat, 12月 25日 のつぶやき

  • 00:57  w/RT @abetamio 優しい子ですね〜RT @nnammii: サンタさんにあげるんだ、と長男が用意。  [in reply to abetamio]
  • 03:12  Fri, 12月 24日 のつぶやき http://bit.ly/h65CDN
  • 06:52  おはよ〜ございます!
  • 08:03  南の空には大きな月! (@ 西調布駅 (Nishi-Chofu Sta.)) http://4sq.com/grsQIi
  • 08:40  世田谷美術館で、白州正子さんの展示をやるみたい。3月からかな?
  • 08:41  wRT @rocciy: Star Walkでサンタさん確認!w
  • 08:45  皆様の為に流します!wRT @ynpapa: 大みそかに、福山雅治の年越しライブをWowWowで放送するんだって。 12/31 23:00〜 http://www.wowow.co.jp/music/fukuyama/
  • 08:47  うーRT @keron_keron: 駅でリアルに喧嘩別れするカップルを目撃してしまった。なにもイブの日に喧嘩しなくても良いのに
  • 08:49  お疲れ様でした!RT @white_tomato: 亭主、顔面蒼白で帰宅。愛犬と散歩に出て公園でリードを放したらしばらくして公園から脱走!捜しても見つからず、昔愛犬を死なせた記憶がよみがえり、絶望のどん底でorz歩いてたら、愛犬は先にマンションに辿り着いていたそうな。(^^;)
  • 08:50  お!RT @nest_design: おはようございます。予定日+1日。
  • 08:53  犬が電車で運べる様に普通に自転車を電車で運べる様になると良いな!
  • 09:07  ??だったんじゃないの〜w(^ ^)/今日仲直りとかRT @keron_keron: その後が気になりますね。QT @Kou_chan_Kamiya: うーRT @keron_keron: 駅でリアルに喧嘩別れするカップルを目撃してしまった。なにもイブの日に喧嘩しなくても良いのに
  • 12:21  洋風な建物には外国人が良く似合う。では日本人に似合う建築とはどんな建築なのか? (@ 日本橋 タカシマヤ (高島屋 東京店)) http://4sq.com/hxTNp9
  • 12:23  借りモノの文化を脱ぎ去る時が来ているのでは?
  • 12:23  沖縄の事も含めて。
  • 16:53  疲れていると自覚。(>_<) けんかしちゃった..口喧嘩だけど。
  • 17:03  いろんな人が散りばめられている星のようにいろんな場所で僕を助けてくれる。感謝。
  • 17:07  X'masって、家族の日だな。恋人の日ではなくて。
  • 23:15  かえるんです。(^。^) (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 13 others) http://4sq.com/f1Tahb

Powered by twtr2src