Thu, 01月 27日 のつぶやき

  • 07:36  おはようございます!
  • 08:58  I'm at 西調布駅 (Nishi-Chofu Sta.) (上石原1, 調布市) http://4sq.com/dHHUmH
  • 09:01  きゃどで図面書いて視覚的にいっしょだからって、それが快適だとは限らない。そうでしょ?
  • 09:02  RT @ishiiyukari: おまけ。今日は土星が逆行を開始するので、物事の流れがちょっと違う感じになるかもしれない。2010年6月から順行してて、ここからまた6月半ばまで逆行。今までだーっと直線的かつ長期的に進んでた動きがここでちょっと変化を見せ始めるような。転換点 ...
  • 09:54  I'm at 白山駅 (白山5-36-10, 文京区) http://4sq.com/f6qeOk
  • 17:19  Wed, 01月 26日 のつぶやき http://bit.ly/i3H07R
  • 18:57  RT @asahi: NEC・レノボが提携を正式発表 PC事業で合弁会社 http://t.asahi.com/178g
  • 18:59  RT @soulflowerunion: RT @yagiyasuo 今日は江戸アケミとどんとの命日。だから混んでる。 RT @PALMABOOK 今日は何の日? 電車がめちゃめちゃ混んでいるんだども。
  • 19:08  RT @Jyubeiudon: - 私の旦那さんが写真を撮るのが趣味なので、地鳴りで目が覚めたのをきっかけに外に出て、うちの近くのビューポイントに行って撮りました。キャノン一眼レフで、ロングシャッターで撮ったそうです。加 ...
  • 19:16  いつもは上るながいエスカレーターも、今日は足首が痛いのでおとなしく乗せてもらいます。
  • 20:26  きたく。
  • 20:34  はなぢっ
  • 23:24  カッコいい!RT @naokix11 インタラクティブ・ビジュアルユニット「1024 architecture」がすごい。 http://bit.ly/hgsspH  [in reply to naokix11]

Powered by twtr2src