Fri, 02月 11日 のつぶやき

  • 00:08  ”ねごと”ばっかり聴いてる。
  • 00:11  間奏のピアノが好きなんだ。
  • 02:33  Thu, 02月 10日 のつぶやき http://bit.ly/gjSGlQ
  • 08:06  おはじゅ。(^O^)
  • 08:14  ユッキーな!
  • 08:28  I'm at 西調布駅 (Nishi-Chofu Sta.) (上石原1, 調布市) http://4sq.com/gu9vS3
  • 09:02  今日いらっしゃるのですか?(^ ^)RT @YesterdayIto: むむ、日本到着当日は、雪ですか。息子にとっての初雪、ということで、前向きに考えよう。
  • 09:05  RT @murasawa: ガソリンタンクの耐用年数が来てしまった。40年経った地下タンクの交換が必要。費用は2000万円。負担に耐え切れず多くのスタンドが閉鎖に追い込まれている。
  • 09:06  RT @murasawa: ガソリンスタンドは将来何店まで減るのか? ゲストは3万とか2万とか言っているが、答えは「ゼロ」に決まっている。将来ガソリン車は全廃されるのだから。
  • 11:48  つじあやのアコースティックLIVE 本日! 13:30〜14:30 東京駅八重洲地下街メインアベニュー広場にて♪ 聞きたい?
  • 11:51  お気を付けて(*^^*) お子さんには良い思い出かも。今日もふってますよ◎RT @YesterdayIto: @kou_chan_kamiya 月曜日です。天気予報によれば雪だとかで……。
  • 12:13  つじさん発見!(しごとへ(-。-;
  • 12:17  今日は、新宿駅で降りずに地下鉄乗換えで帰ります。御心配をお掛けしてすみません。近づかないように致します。@musta_blacykel @raum_yakabe
  • 21:00  RT @YoshitoHori: 今は、祖父からこう言われている様なものだ。「良和。実は、借金があるんだ。一生働いて返してほしい。もう一つお願いがある。今老後の心配があるので、老後の費用も払ってくれ。しかも、俺達は偉いから敬えと言われ、挙句の果てに最近元気が無いと言われて ...
  • 21:01  RT @YoshitoHori: 「世界的に成功している会社は、母国の体臭がムンムンとしている。IBMは、NYっぽいしアップルは西海岸っぽい、北欧系の携帯会社も体臭が強い。グローバライゼーションは、国籍を失うことではない」(冨山和彦氏) #G1summit
  • 21:06  RT @YoshitoHori: 三菱ケミカルでは、CTOを含めて海外から人を集めたが、みんな辞めてしまった。社長の4倍も給料を払ったのにだ。日本と他の文化の違いを認識する必要がある。移民を開国しても、そう簡単ではないかもしれない。一方では、日本の現場力が下がっているのも ...
  • 21:08  RT @YoshitoHori: 世界の状況。多極化へ。新たな秩序がまだ固まっていない。 国連等、国際機関自体に、統治する力を失い始めている中、ConsensusベースのWEFやG20の様な場での討議が重要になる。 #G1summit
  • 21:08  RT @YoshitoHori: 冷戦後、日本は「失われた20年」を迎えている。この責任は、政治家のみでなく、経済人にも、そして最終的には、国民に責任がある。(長谷川氏) #G1summit
  • 21:16  雪積もってるなぁ。
  • 21:21  さて、駅に着くぞ。おつかれさん? (@ 西調布駅 (Nishi-Chofu Sta.)) http://4sq.com/fJfLCM
  • 21:55  帰宅致しました。ぶじに。^^
  • 22:34  ちぇっく!RT @nest_design 陶器市♪いいですねー @orange_dahlia: 参考:春の益子陶器市 2011年4月29日(金・祝)から5月8日(日)、春のテーマ「ビールを飲む器」 #etv  [in reply to nest_design]

Powered by twtr2src