Tue, 04月 12日 のつぶやき

  • 02:42  Mon, 04月 11日 のつぶやき http://bit.ly/idcjFn
  • 06:44  おはようございます!
  • 06:48  RT @odayan3: やばいぞ。 iPhoneの人、Googleで『斜め』って検索してみて。パソコンだと意味ない。 すげえな。
  • 06:52  RT @maekitam: 6時半。NHK。再びレベル7報道。広い範囲で人の健康や環境に影響及ぶ放射能が出ている。レベル7に引き上げ。先月18日スリーマイルと同じレベル5になると暫定的に評価。レベル7にしたのは、チェリノブイリより少ないが、レベル7の量に至ったため。と説明。
  • 06:53  RT @murasawa: Greenpeace: Fukushima Daiichi Is Actually 3 Level 7 Disasters March 28, 2011 http://bit.ly/gImo0pグリーンピースは3月28日の段階でレベル7と指摘)
  • 06:59  Reading:NHKニュース 事故評価引き上げ レベル7へ http://nhk.jp/N3vA6Oid
  • 07:00  RT @uesugitakashi: ( →_→)RT @makotoshoin マスメディアが戦後のNHKラジオ、読売新聞、朝日新聞の態度と同じ態度に成ってきた。つまりマッチポンプ原発を盲目的に推進し今に成って原発を批判し始めた。戦争も散々煽って戦後はいきなり平和主義 ...
  • 07:01  RT @u_zhaan: 原田郁子ちゃんがツイッターを始めた模様! RT @micromicrophone: 郁子、降臨! RT @ooo195ooo おっかなびっくりはじめてみます。地震から今日でちょうど一ヶ月です。
  • 07:02  RT @murasawa: Level 7 at Fukushima MARCH 30, 2011 9:01PM http://bit.ly/fpzkdm (世界史に残るのは事故そのものだけではなく東電と当局の常軌を逸した楽観主義だ)
  • 07:03  RT @izumikasagi: 私も出演します。 RT @u_ench: <告知>明日!宮沢章夫がリーディング演出で参加致します 。お時間ある方は是非。震災チャリティー展「Art for Tomorrow」4月12日15時30分〜16時/トーキョーワンダーサ ...
  • 07:09  RT @fukushima_now: 東日本大震災:福島第1原発事故 浪江町放射線、累積14ミリシーベルト超す - 毎日新聞 (4月12日06時) http://goo.gl/ENiML #genpatsu #genpatu #save_fukushima
  • 07:10  RT @hayano: (英語)国際的な原発等の事故のスケール INES 0-7 の図解はこれ http://bit.ly/gW5X9l 判定マニュアルはこれ(英文長文).http://bit.ly/e0iBnS
  • 07:11  きれいRT @YukiBomb きらきら羽ばたくようなヒガシノソラ。平穏無事でありますように。  [in reply to YukiBomb]
  • 07:16  スピッツ / つぐみ http://t.co/mhzVxtk via @youtube
  • 07:21  RT @marguerite710: 【被災妊婦さん 東京へどうぞ 都助産師会が受け入れ計画】東京都助産師会が「東京里帰りプロジェクト」 http://bit.ly/gCQSuP を始めた。対象は妊娠中から産後1年までの被災者。出産のための4泊5日の入院は通常通り、医療保 ...
  • 07:23  RT @naokix11: docomoLTE技術を採用した次世代通信サービス「Xi」 Xiの普及した近未来世界を舞台とするオリジナル短編アニメ「Xi AVANT」が公開されている。http://bit.ly/bKwb1W
  • 07:39  RT @taguchi: 全員に見て欲しいからRT @obatah: 泣いてしまった・・・RT @taguchi: 言葉の力がよくわかるショートムービー・・・ - http://bit.ly/gPf3dK via @taguchi
  • 07:41  RT @meigenbot: 勇気というのは強いからとか、勇ましいから勇気があるというのではない。たとえ、自分にとってどんなに不利な結果になろうとも、自分が真実であり、妥当であると考えたことを認め、それに賛成することこそが勇気である。(本田宗一郎『私の手が語る』)
  • 07:50  ヒロシマナガサキは被害者だ。しかし、フクシマは加害者だ。その自覚を日本国民すべてが持たなくてはならない。
  • 07:50  RT @maekitam: 国民投票チーム始動しています。京都かぁ。ウェブデザインとかできます?@yoyoyonoyocchan: @maekitam原発廃止か存続か国民投票をしたい。原発派と自然エネルギー派が互いのメリットデメリットをさらけ出して国民みんなで決めたい。そ ...
  • 07:57  会ってくれる人がいるだけで、助かる。
  • 08:00  どっちがwRT @takojima にしても「Twitterは正確な情報を流すメディアではありません」ってテレビで言ってたな〜w  [in reply to takojima]
  • 08:06  RT @untitled_skz: 核分裂は止まったから大丈夫→水を入れれば大丈夫→電源さえつながれば大丈夫→チェルノブイリと比べると全然大丈夫→汚染水と言っても低濃度だから大丈夫→炉心溶融かもしれないが大丈夫→チェルノブイリと同じくらいだから大丈夫→避難区域を広げるから ...
  • 08:09  揺れてます!
  • 08:13  津波なし!
  • 08:41  かおさん、これ http://bit.ly/hha6LO 知らんかった?〜RT @adankao ( ̄◇ ̄;) あっ… そっかぁ〜 、日本列島はどうなっちゃったの?って感じやねぇ RT @hippexala 違いますww内陸のは火山系の動きなのかなぁ?RT マグマ? ん? 爆発  [in reply to adankao]
  • 10:33  w 保守当選の選挙後?でしょうか。RT @cobta レベル7、確定したんだ。事故当初にでた放射性物質量で決まったんなら、なんでいままでわからなかったんだろう。まさか余震にぶつけて発表してるのではないよね、と邪推。地震のときはみんなそっちに意識いくから。  [in reply to cobta]
  • 10:41  「海洋温度差発電は、表層の温海水と深層の冷海水の温度差を利用して発電することができる再生可能エネルギーシステムです。燃焼を伴わず、二酸化炭素をほとんど排出しない21世紀型のクリーンなエネルギーです。」:NPO法人海洋温度差発電推進機構 http://www.opotec.jp/
  • 10:45  ”海洋温度差発電複合システム(I-OTECS)は現在の経済の持続的成長をさせつつ五大問題を解決する手段の1つであると確信しています。” 海洋温度差発電と五大問題 http://www.opotec.jp/japanese/index.html
  • 10:55  気になる!:「抜く」技術 上原 春男 http://t.co/sqku2Lh
  • 14:00  RT @Native_Spirits: 「嘘ほど恥ずかしきものはなし」---ラコタ
  • 14:12  揺れたね。
  • 14:13  RT @mooomon: 4/12 14:09 福島県浜通り 震度6弱 #jishin
  • 14:16  RT @rokuzouhonda: 真面目に言いますが外貨を稼がないと国としの営みができない日本で、半年以上、今の風評被害を被るとかなり危険です。完成品、部品ともにビジネスを取られるので、その後も仕事はなくなります。RT @tanarin_h: で,後に復興した様子を流し ...
  • 14:16  RT @rokuzouhonda: あと僕は見てませんが、通貨の協調介入を問われて財務大臣が面倒くさそうに「何も決まってない!」とやった震災直後の映像は等も使われ、日本の財務大臣がパニックになっていて判断力を失っていると、みんなで噂をしていたそうです。まともに説明しないと ...
  • 14:18  ネットをあまり見ない保守層では?RT @ChiisanaHaru: 都知事選の結果にがっかり...なぜ、この時期に原発推進派の人が当選するのかな〜。どうして私の周りでは一番支持されていない人が「圧勝」するのでしょうか〜?「その人にはその人の役割がある」とは思うけれど...ね...
  • 14:20  でもおじいちゃん、おばあちゃんもネット活用増加?ってURが以前、多そうに言ってたけど、実際はどうなんだろう。?
  • 14:24  RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】12日14時07分頃 福島県浜通り近辺(N37/E140.7)にて最大震度6弱(M6.3)の地震が発生。震源の深さは10km。( http://j.mp/hbIY3e ) #saigai #eqjp #earthquak ...
  • 14:48  RT @Ai_Aoki: 今まで年間1ミリシーベルトだったのに、子供の通う学校の基準値が20ミリシーベルトに引上げ。確かに急性障害は現れない。でも将来どうなる?これは、発言力のある人が不安を煽る等の議論じゃない。不安を煽って安全になる位ならそれでもいい。批判されてもいい。 ...
  • 14:50  RT @world_news_jp: 【福島原発「レベル7」】「1カ月後の確認」に驚き 米紙、政府対応遅れを批判:  米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は11日、福島第1原発事故の深刻度が国際評価尺度で最悪の「レベル7」と変更されたことについて「最も驚いたのは... h ...
  • 14:52  えっ違うの?RT @mooomon: 同じく RT @manager0501: ちょっと前まで、福島中通り、とか浜通り、って言う普通の『通り』の名前だと信じてました。すごい震源がピンポイントだな、そんな通りに面してたら大変だろうなあって。本気で心配してました。ごめんなさい。
  • 14:55  RT @machi_search: 【News:釜石市が被災者千人雇用へがれき撤去業務などで】 http://bit.ly/eMaFJ9 緊急雇用対策は市復興まちづくり基本方針の一環として、野田武則市長が表明。内訳はがれき撤去に410人、その他の被災処理に50人、仮設住宅 ...
  • 14:56  mmRT @mooomon: φ(・・) RT @riken_komatsu: 福島県は、海沿いのいわき市や相馬市のある国道6号線エリアを「浜通り」。福島市郡山市白河市など国道4号線沿いの中央部を「中通り」、会津若松市を中心とした山沿いを「会津」と区分しています。
  • 15:17  http://bit.ly/gChT9Q りょうかい(^ ^)RT @manager0501: お二人さん!地区ですって、地区名 ( ̄ー ̄) (前から知ってた様な態度) RT @arkykmg: @manager0501 違うんですか? 違うんですね!? ま、街?
  • 17:23  RT @ooo195ooo: ふくしまふくしまふくしまから、たくさんの放射性物質が飛び散っているならば、ふくしまふくしまふくしまへ、たくさんたくさんたくさんの祈りをみんなでおくろう。。。東北へ。5月に歌いにいきます。
  • 17:30  RT @maekitam: 【お笑いは世界を救う】「そんなことないと思うよー」という「つっこみ不足」だと思ぅ @ruggedfarmerryu: ありますよね!なのにいつまでも原発は必要って言う人がいるのはなぜなんだろう @maekitam: もうあるよー。もっと質を高め ...
  • 17:33  RT @doseisan_bot: むかしは ぼくら いっぱい いたのに…のに。まいにち だんだん へってるらしい。どうしてだろ?ぷー。あらあら。
  • 19:04  Reading:NHKニュース 原発事故評価 最も深刻なレベル7 http://nhk.jp/N3vA6PAS:バカじゃないの?1+2+3でやるの当然じゃん!何で今更!小学生でも分かるわ!
  • 19:48  88888888888∠☆:*:゜(どこ?ひみちゅ?)RT @mai0208 播磨坂の桜〜♪(´ε` )タクシーから見えた!今はオカーの誕生日会? yfrog.com/gyqlpwaj yfrog.com/h2r73ebj  [in reply to mai0208]
  • 19:52  おそらくヒヨドリ。身体の色や頬の褐色で(素人ですが)。RT @norio_airoplane この写真の鳥の名前がわかる方、教えてください→ 桜鳥風空 http://flic.kr/p/9xVAdT  [in reply to norio_airoplane]
  • 20:01  和風旅館に見えた。かんぱーい♪RT @mai0208: 神楽坂のアンジェラってイタ飯屋!!!“@Kou_chan_Kamiya: ∠☆:*:゜(どこ?ひみちゅ?)RT @mai0208 播磨坂の桜〜♪(´ε` )今はオカーの誕生日会? yfrog.com/gyqlpwaj
  • 21:06  ☆ @ChiisanaHaru 僕の周りでも石原さんに入れた人は全く居ないから分からないけれど、誰かが「誰が知事でも構わない富裕層が東京にはかなりいて現職が有利」とつぶやいてた。自民党裕次郎ファンも入れ、逆に民主支持は分化。こんな意見も http://bit.ly/g36FxQ  [in reply to ChiisanaHaru]
  • 21:16  時給1万円 福島原発で作業の求人に応募殺到 http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51601408.html
  • 21:21  勉強になりましたmmRT @aniani_amico @mooomon @riken_komatsu 歴史も、統治していた藩も、天気も、ちがいますよね  [in reply to aniani_amico]
  • 21:23  RT @iwakamiyasumi: 菅総理の続き。演説のときと、記者の質問に答える菅総理の応答の、声のレベルの落差が、あまりに大きいのが訝しく感じられる。情報の公開についてのフジテレビ記者の質問に対し、「政府は大きくて、すべてを知らないが、少なくとも私は、情報を隠せとい ...
  • 21:24  RT @iwakamiyasumi: 私の質問に対する菅総理の回答。「6月をメドに、TPPの交渉に参加するかしないか、判断すると申し上げてきた。今回の大震災、いろいろな分野に影響を与えている。今後、検討してまいりたい」。被災農家を思い、これまでのTPP参加路線への見直しを ...
  • 21:24  RT @iwakamiyasumi: 私の質問に対する菅総理の回答続き。「何らかの問題があれば、稼働を止めなくてはいけないかもしれないが、どこかの炉を止めることは考えていない」。原子力政策の根本的な見直しはなし、浜岡原発のような危険な原発の緊急停止も考えていない、と。つま ...
  • 21:27  菅さんには是非『国民の生命が第一!』というマニフェストを今からでも作って頂きたい。 @iwakamiyasumi  [in reply to iwakamiyasumi]
  • 21:46  スピッツ / 運命の人 http://t.co/vTfkGlZ via @youtube @ettsuk
  • 21:48  RT @iwakamiyasumi: 続き。ぶら下がりがオフレコであるべき、というのは、取材者側と取材される側の手前勝手な都合に過ぎない。そこでは、一般の国民の存在は置き去りにされている。オフレコとは、国民に開示しない情報を、東電と一部マスコミが握り合うということに他なら ...
  • 22:17  RT @wsary: この記事が「福島最新情報」として多数RTされていますが、風評被害&支援不足による二次災害と、原発の話が混同。極めてパニック的です。広野町田村市放射線量は急性被曝症状を起こすようなレベルでは全くありません。→http://t.co/cPdqMnT ...
  • 23:01  可愛い!同い年だしwRT @suadd これは... 【見なきゃ良かったと思う写真】カワイイ!の大部分はヘアスタイルかもしれないという事実。  [in reply to suadd]
  • 23:02  RT @suadd: RT @kataoka_k: 吹いたらアカン【絶対にそう言ってるとしか思えない写真】 「キス…して…」
  • 23:06  "経産省が利権を守るために環境省に手を出させないというこれまでの負の構図をきちんと直す作業が必要だ。" 河野太郎公式サイト | この夏、本当に電力は足りないのか http://t.co/2LVLpxG
  • 23:09  RT @memeomimi: 文部科学省は12日、福島県で採取した土壌と植物からストロンチウム89と90を検出したと発表した。 http://bit.ly/gPi6QU
  • 23:11  RT @memeomimi: 選挙対策ですね分かります。 原子力安全委員会の代谷誠治委員は3月23日の時点でレベル7に相当する危険性があると認識していたが、 これまでに暫定評価の見直しを保安院に求めなかったことを明らかにした。 http://exci.to/ibw ...
  • 23:16  RT @toya0613: いなり寿司?これ、癒やされる RT @mama_now: いなりらっくまカワイイ。http://twitpic.com/3aq34m @memeomimi

Powered by twtr2src