Thu, 05月 26日 のつぶやき

  • 08:34  デイリー おっぺけぺー 紙が更新されました! http://bit.ly/kPAOeG
  • 08:43  RT @nanohanabloom: Daily*nanohana is out! http://bit.ly/ejZrQp ? Top stories today via @pace_naralard @shumaico @kou_chan_kamiya @leihoku
  • 08:48  前に進もうっか!
  • 08:50  無力な人間はどこにもいません。“@mika_fujisawa: 世界を変えられなくてもいいんです。私じゃなくてもよくて、すごい人はいっぱいいるから。でも、自分が誰かの為にできることがしたい。何かしたくて仕方ないです。”
  • 08:52  RT @_MITSUU_: 日本の子供たちのヒーローは仮面ライダーとなんたら戦隊。あと、山本太郎
  • 08:57  RT @Takao_Awata: まじめな話、系統連携して直流の太陽光発電電力をインバーター変換して交流で電力会社が全量買取するとしたら、どのくらいの電力がトランスや変電所で「捨てられる」のだろう。系統に流すという選択も政策的には理解できるが技術的にはまったくの無駄。直流 ...
  • 09:12  今日は、魚介類が天国へ召される日?
  • 09:14  RT @meigenbot: 求めよ、そうすれば、与えられるであろう。捜せ、そうすれば、見いだすであろう。門をたたけ、そうすれば、あけてもらえるであろう。 (新約聖書 マタイ7章7節) http://amzn.to/jm9myZ
  • 09:14  すべてはこころの命ずるままに。
  • 09:18  缶ビールが見えて、烏賊のにおいが漂う車内。
  • 09:25  RT @suadd: Twitterの新しくなったメール通知によって、個人メールが埋め尽くされてる、、http://netafull.net/twitter/037788.html
  • 09:27  おぅっ(^O^)/“@chiharuh: 帰り道のお気に入りスポットから見た夕焼け。 http://t.co/HbwsxYv
  • 09:29  やっぱり昆布きたな。“@asahi: 昆布・カキ…基準超す放射性物質 福島沿岸をNGO調査 http://t.co/4Q8smYr
  • 09:35  RT @twedasuke: 一部ユーザーの方において、タイムラインが表示されない事象が確認されています。チームが問題解決にあたっています。ご不便をおかけして申し訳ありません。
  • 09:45  RT @aniani_amico: 出します!締切は6/21RT @egaosonehara:【要注意】遺伝子組換のナタネ、トウモロコシ、ワタの承認について、日本モンサント株式会社等から農水省に申請がありました。意見募集中。ないと、これら遺伝子組み換え農作物が承認されるこ ...
  • 09:50  RT @Machimuras: 【ばけものがかり?】大分県臼杵(うすき)に伝わる怪談をテーマにまちづくりに取り組む団体「臼杵妖怪共存地区管理委員会」通称ウスキミワリークラブのメンバーは、覆面バンド「ばけものがかり」を結成。郷土にちなんだ厳選の20曲で公演。 読売 http ...
  • 09:51  RT @Tomynyo: 相模川の鮎からも198Bq/kgのセシウムが検出されています。 お茶だけじゃないですよ。放射性物質は梅からも出てますし,横浜のアサリ,ナマコからも出てます。 神奈川の方もしっかり情報収集すべきです。 スーパーには福島県産,茨城県産の食材が溢れています。
  • 09:57  RT @katukawa: 社会が必要としている知識を、社会が必要としているような方法で提供できていない現状を、専門家は恥じないといけない。
  • 09:58  RT @akinoly: 週刊文春。 @uesugitakashi 。頭と内臓と骨を除去するという世界に例をみない方法が『適切』なのか。水産庁にきくと、厚労省のマニュアルに基づいている、と。厚労省にきくと、科技庁の資料にある、と。文科省にきくと、強制力のあるものではなくて ...
  • 09:59  RT @akinoly: 週刊文春。「食物連鎖の際、中型、大型魚が、小魚を捕獲するにあたって、その頭や骨を除去して食すという習性は残念ながら世界的にも確認されていない」www。 @uesugitakashi ってほんとにおもしろいな。
  • 10:02  気になる。“@mimomissa: 発酵女子部次回は梅干し、6/15 18:00-です。で、わたしに「やりたい」って言ってくださってたかた、もう一度おしえてください!(昨日確認できたかたはだいじょうぶですー!)”
  • 10:03  RT @natsumetaira: 福島の事故を知っていても原発に反対しない住民は、何かあったら国が助けてくれると信じているからなのだと思う。ふるさとに戻れなくなること、子どもや孫が被曝することを想像できず、財産のことしか想定していないのかも。財産だって全額補償なんてあり ...
  • 10:05  RT @costarica0012: やっぱり 火山噴火だった。RT@noriokun1119 おぉ(・・;)))) 桜島が噴火したぁ。
  • 10:07  おっ!“@tamura38: これは楽しみ!コンビニで買えるといいなぁ。 / Business Media 誠:ウィルキンソンの辛口ジンジャーエール、ペットボトルで発売 http://t.co/zGXxPJa
  • 10:45  がんがが!“@mswar777: @Kou_chan_Kamiya がんがるっす!”
  • 12:04  Wed, 05月 25日 のつぶやき http://bit.ly/jGyAdl
  • 18:22  RT @toshiotakami: 仏アレバ社の汚染水処理費1トンあたり2億円、現在ある汚染水10万トンで20兆円というのがピンとこないのでちょっと換算。家庭のバスタブでの使用を200リットルとすると1トンは5回分。え〜と風呂1回分の量の処理費が4000万円かぁ。
  • 18:28  RT @smilingcloud: あまりにも今のわたしたちの置かれている状況がコヤニスカティであることに愕然とする。 1 崩壊するいのち 2 バランスを失った生き方 3 混乱する生活 4 まともじゃない暮らし 5 もうひとつの生き方を必要とする生活の状態
  • 18:30  ままだ。(通り過ぎるだけですが、音が面白いので。) (@ 間々田駅) http://4sq.com/lfVgZf
  • 18:34  ハラヘリーヨ!
  • 19:10  隣のおっちゃん。むずかしい顔してぶつぶつ言っとる。幸せが逃げてくんじゃないかい?
  • 21:30  ようやくきたく。
  • 21:32  おっほー(^_-)出番でしたか!“@IyoRi_1984: 四ッ谷アウトブレイクの看板って毎回がかわいい♪ http://t.co/yz1hL6W
  • 21:33  RT @uplink_els: 【100,000年後の安全】4月の緊急公開より多くの方に観ていただいている『100,000年後の安全』はまだまだ上映中です!今週末5/28(土)より公開の劇場>>◆札幌:シアターキノ ◆岩手:フォーラム盛岡 ◆群馬:シネマテークたかさき (つづく)
  • 21:34  RT @uplink_els: 【100,000年後の安全】(つづき)今週末5/28(土)より公開の劇場>>◆愛知:名古屋シネマテーク ◆大阪:テアトル梅田 ◆愛媛:シネマ・ルナティック湊町 ◇その他の地域の上映情報などは公式サイトへ http://bit.ly/gvH120
  • 21:36  あと、塩とか梅干しとかスーパーポジティブとかw“@vividrun: 放射線から守る健康法あるかな?と思って調べているんだけど、食事の場合は、日本食がいいとか、空きっ腹にフルーツとか、玄米とか、少食がいいとか、昔から言われている定番の健康法が多いね。少しづつ復活させよかな。”
  • 21:38  RT @rocketstaff: すごいな…RT @katsuyayamasaki: 凄いな。。。RT @sankawa #IVS サンフランシスコでやっているアメーバピコは月次で4000から5000万 の売り上げが上がっている。無料のiPhoneアプリ紹介サービスも伸び ...
  • 21:41  RT @tennen_books: 【まいにちのなかにオーガニック】私が本のなかで一番気に入っているのは「一票を入れるつもりで」というお話。何かものを買うときに、製品の背景や、それをつくる企業の姿勢や活動にも目を向け、選挙で一票を投じるように買い物をする、という内容です。
  • 21:44  RT @seikohama1978: 闇雲に怖がってわからないままより、こうやって分かった方がどれだけストレス少ないか… RT @minori_okd: 東京都内128箇所 地上約1mでの放射線量測定結果 http://bit.ly/iS4ro1 #genpatsu #tokyo
  • 21:45  RT @nhk_kabun: 【汚染水 移送先の施設内で漏出】東電福島第一原発3号機の汚染水を移送した施設で水位が下がっており、東京電力は、移送した施設の止水工事が不十分だったため施設内の別の場所に漏れたとみて確認しています。(5/26) http://nhk.jp/N3 ...
  • 21:46  完璧なんかないんだから、出さない様にしないと余計なモンは!
  • 21:55  RT @hatebu: 【2chニュー速クオリティ:AKB48の新曲を5500枚(855万)買ったAKB48オタがネットで話題 (56 users) http://bit.ly/jlU2XT
  • 21:56  ほんと、キャバクラだな!
  • 22:03  RT @iidatetsunari: 昨日の自然エネルギー協議会の終了後、阿部長野県知事、黒岩神奈川県知事とそれぞれ立ち話。長野県は6月16日に松本にて、神奈川県は6月26日に横浜にて、それぞれ大きなソーラー構想をぶち上げるキックオフイベントがあり、どちらも飯田は参加します。
  • 22:15  RT @takojima: 「ケツダンポトフ」が活動終了 不適切な番組内容に批判 - ITmedia ニュース http://tumblr.com/x4o2oz0msd
  • 22:26  敵は外にいるんじゃない。無自覚な自分の中に潜んでる。常に。
  • 22:39  男の子は何故か好き。自分の時は覚えてないけど。“@nest_design: 0歳向け絵本を何冊か息子に読む。「がたんごとんがたんごとん」に声をあげて反応。将来はテツ決定? #ehon #2010dec_baby”

Powered by twtr2src