Wed, 06月 15日 のつぶやき

  • 00:45  大野一雄さん。たくさんの愛をありがとう。:追悼・大野一雄. http://t.co/BU4mMIx via @youtube
  • 00:54  RT @kama38: 明日のミツバチの羽音と地球の回転 ユーロスペーストークのお相手は、政治すらアートにしてしまう坂口恭平さん。熊本に樹立した新政権の首相です。すでに福島から彼のゼロハウスに避難が始まっている。すごく刺激的な話になりそうな予感。
  • 06:47  たらったらった!おっはよう!
  • 08:34  デイリー おっぺけぺー is out! http://bit.ly/kPAOeG ? Top stories today via @emi_mumemo @mooomon
  • 09:48  RT @SeiichiMizuno: 経済産業省ですら、東電から買っていないんですよ!東電は高すぎた>|立川競輪場 脱・東電で別業者と契約し電気料金を3割削減 http://t.co/TPZXLTQ
  • 09:52  そうですね!RT @usaguitar_: イタリア、何よりも投票率が高いのが素晴らしい。日本もそうありたい、原発に限らず。
  • 09:56  お!東北遠征?RT @IyoRi_1984: 明日は宮城に行くのに3時半起き!でも1時までリハだよ!?寝不足でもがんばるしかないぞ!(笑)
  • 10:00  がんばるんだお!RT @IyoRi_1984: 来ました!東北!めっちゃ暑いです!! RT @Kou_chan_Kamiya: お!東北遠征?RT @IyoRi_1984: 明日は宮城に行くのに3時半起き!でも1時までリハだよ!?寝不足でもがんばるしかないぞ!(笑)
  • 10:01  RT @kinoryuichi: 【東電原発】見通しが甘いといえば、東電が、「最悪の事態とは何か?」という質問を無視し続けたことが思いだされるなあ。事故対処してるのに最悪の事態を考えられない、説明しないという対応を見たときに、ヤバイなあと思ったんだ。。 #genpatsu ...
  • 10:03  ボランティア?演奏じゃねーのけ?RT @IyoRi_1984: ボランティア遭難は何があっても避けなければww RT がんばるんだお!RT @IyoRi_1984: 来ました!東北!めっちゃ暑いです!! RTお!東北遠征?RT @IyoRi_1984: 明日は宮城に行く
  • 10:06  RT @oyukibo: 「清く、正しく、美しく、優しく、強く、骨惜しみせず、他のなかに我を生かせ!」って、昔の人言葉。
  • 10:38  がんば!RT @IyoRi_1984: 演奏でもきたいですが、今回は物資配達に避難所でカフェをやるらしいので! RT ボランティア?演奏じゃねーのけ?RT @IyoRi_1984 ボランティア遭難は何があっても避けなければww RT がんばるんだお!RT @IyoRi_1984:
  • 12:11  Tue, 06月 14日 のつぶやき http://bit.ly/iI5skN
  • 17:33  RT @meigenbot: 人を動かすことのできる人は、他人の気持ちになれる人である。そのかわり、他人の気持ちになれる人というのは自分が悩む。自分が悩んだことのない人は、まず人を動かすことはできない。 (本田宗一郎) http://amzn.to/jWQ4RS
  • 17:36  RT @Native_Spirits: 「神は鳥たちに巣をつくることをお教えになられたが、しかしすべての鳥たちの巣が同じわけではない」---ドゥワミッシュ
  • 17:54  RT @MaiMaiki: ?? ?? ?? ∵?? ←これ、どうやったの?
  • 18:01  RT @tecology: 菅さん来るの?すげー。RT @ustream_jp: 【17:30】菅総理(予定)、孫正義飯田哲也 「エネシフ・ナウ!」 自然エネルギーへのシフトに関する「総理・有識者オープン懇談会」 PC http://ow.ly/5i1Z6 #openk ...
  • 18:04  RT @amneris84: この海水温度上昇も無視されがちですね RT @ankes7: 火力ですが、今より廃熱のロスをかなり少なくする技術が確立しており、また排熱利用を徹底すれば、CO2排出量に対する発電の成績は大幅に上がります。あと原発、近海の海水温を上昇させまくりなので…
  • 20:16  東京方面復職!
  • 21:41  現在視聴ちゅ!RT @antique_spica 【 6月15日 エネシフ・ナウ!Ust 録画】2部構成 孫正義飯田哲也 bit.ly/k4tt1L #openkonc #genpatsu #nonukes  [in reply to antique_spica]

Powered by twtr2src