Wed, 07月 20日 のつぶやき

  • 04:17  Tue, 07月 19日 のつぶやき http://bit.ly/ruAvD3
  • 08:03  RT @I_am_Mori: これはすごい。 RT @jdreamkawai: 昨日のなでしこジャパンW杯優勝の余韻に浸りながら、写真の整理中。〜私はこの位置で澤選手の同点ゴールを見ることができた幸せ者です。〜 http://t.co/oGGl9Mh
  • 08:41  デイリー おっぺけぺー is out! http://bit.ly/f6D2Lr ? Top stories today via @ryo_imamura @flyinglarus
  • 14:26  RT @Turbine17: 自分が更に成長するためです。結婚もまた、1つのチャレンジですからね(^-^)/ RT @pixy10grampus8: @Turbine17 ひとつ教えてください!永里さんにとって結婚する目的って何でしょうか?
  • 20:19  RT @commmons: RT @skmt09: このような活動をスタートしました。みなさまのご支援をお願いします→http://bit.ly/qTFV3I #skmtnews
  • 20:32  RT @IHayato: #yunus0720 私たちはお金によって幸せを手にできると考えている。資金があれば楽しみは変えるかもしれない。人々の役に立つ、世界を変えることができる方がよっぽど幸せである、と私は伝えている。
  • 20:32  RT @IHayato: #yunus0720 まずは問題に直面し、解決方法を探る。解決できそうならビジネスを立ち上げる。これはナチュラルなこと。お金のためではなく、お金のためではなく、問題を解決するためにビジネスを立ち上げる。これが「ソーシャルビジネス」。配当金をあえて ...
  • 20:41  RT @IHayato: #yunus0720 一人ひとりに世の中を変える力が備わっていることを私は確信している。フルに活用出来ていないだけ。きっかけになるのはソーシャルビジネスではないか。このビジネスに関わることで、クリエイティビティ、想像力が爆発する。
  • 20:43  RT @IHayato: #yunus0720 様々な問題を一つずつ解決するために、組織を少しずつ増やしてきた。この問題を解決できるな、と思ったらそのための組織を立ち上げる。
  • 20:56  RT @IHayato: #yunus0720 藤沢さんのビジョン。海外の貧しい子どもたちと会うと、まるで自分がドラえもんのように感じる。どういう未来を作っていく?Trust brings trust。まずは自分たちを信じることから。
  • 23:12  貧しさは、自分が作り出しているのか。じゃあ、豊かにも出来るんだね。 #fb

Powered by twtr2src