Sat, 07月 30日 のつぶやき

  • 06:59  雨。半端無いなぁ。おはようございます。
  • 08:35  デイリー おっぺけぺー is out! http://bit.ly/f6D2Lr ? Top stories today via
  • 13:26  Fri, 07月 29日 のつぶやき http://bit.ly/qkjncB
  • 13:58  8Fにいる。ポジャギ良いなぁ。 (@ 高島屋 日本橋店) http://4sq.com/pUs6ov
  • 21:55  きたっく〜
  • 22:15  ともだち申請して下さい?RT @rocciy 前から興味があったfoursquareを始めてみました。ヨロシクです♪ 何も分かってませんので、また色々とアドバイスくださいね(^人^)  [in reply to rocciy]
  • 22:27  RT @miyasan_bot: 才能があるのなら、損得は後回しで力をつくして仕事をするのは当然で、金のために仕事するなって。いや、金のために働かなきゃいけないんだけど、そういう考え方は自分を貶めることになります。いろんな考えがありますが、僕たちは「仕事は人生の伴侶だ」と ...
  • 22:29  RT @Native_Spirits: 「木陰の道はぬかるみになる」---ホピ
  • 23:00  RT @sascha348: 感動 胸に刻みたい言葉 “@nozomiTANAKA: ノルウェー首相の「一人の人間がこれほどの憎悪を示すことが出来るのなら、われわれ全員が一丸となればどれほどの愛が示せるだろう」って言葉に感動してしまった私はまだまだ思春期”
  • 23:07  RT @KiyomuTomita: 今一番必要な情報 チェルノブイリ緊急報告会開催。31日13時30分から。25年後のフクシマを見た。家は人はどうなっているか。ツイッターでは語れない内容を徹底的にお話し。ダウンロードお土産画像付き3000円 http://t.co/AWkkykE

Powered by twtr2src