Thu, 08月 11日 のつぶやき

  • 06:15  今日の一曲♪:Patti Smith - People Have the Power http://t.co/jhbxgUJ via @youtube #fb
  • 07:07  RT @s_kiyoe: キャンプ最終日。東京の子どもが仲良くなった福島の子どもに「今度は私が福島に会いにくね!」と言いいました。すると相手の子は突然真顔になり「今、福島には来ない方がいい…」と答えたのです。こんなことあっていいの?来てはいけないと言ったその場に子ども達は ...
  • 07:10  喜びも悲しみも幾年月。
  • 07:11  RT @odaiba_gundam: 初めまして、こちらお台場ガンダムプロジェクト2011の公式アカウントです。2009年から2年ぶりに実物大ガンダムがお台場に帰ってきました!(※今回はパーツでの展示です)8月13日(土)〜21日(日)のイベント期間中、耳寄りな情報や会場 ...
  • 07:27  RT @katukawa: 原発事故から5ヶ月が経過したのに、水産物については、ストロンチウムが出るはずがないサンプルを4つ測っただけ。Sr/Cs比を抑えるのは最初にやるべきことなのに、なぜ、未だにまともな調査をしないのか、理解に苦しみます。
  • 07:44  RT @iijikantai: おはようございます。海外組の選手達、今札幌のホテルを出てそれぞれ所属チームに戻ります。
  • 08:00  今日も通過。 (@ 三ツ境駅) http://4sq.com/r6s62W
  • 08:04  RT @miyasan_bot: 「子どもの未来」というでしょ、よく。でも子どもの未来は残念ながらつまらない大人なんです。子どもというのはその瞬間しかないんです。その大事なときにつまんないお勉強とか、つまんない親の見栄とか、つまんない親の安心のために、つまんない親の考えの ...
  • 08:05  つまんなくは無いけどね。
  • 08:12  おおっ!おっはよーございまっす♪“@mitsugb: おはようございます。 http://t.co/wlqZLzL
  • 08:15  代表選より代表戦の方が、未来を感じるなぁ。
  • 08:34  デイリー おっぺけぺー 紙が更新されました! http://bit.ly/f6D2Lr ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 23:30  ただいま!スッキリ! #fb
  • 23:31  ねこのふんふんじゃった?
  • 23:47  東海テレビの問題は関東以西の人の割と正直な反応があらわれただけだと思うよ。番組なくすとか騒いでいるけれど、本当の解決はほったらかし。
  • 23:59  ラストソング 吉岡秀隆 http://t.co/RefT3PQ via @youtube :2番が好きです。

Powered by twtr2src