Wed, 08月 24日 のつぶやき

  • 00:40  RT @monjukun: ボクさいきん、しょうじき油断してました。高速増殖炉のボクをなおして動かすつもりなら、脱原発する気なんてさらさらないです。とまり君も再稼動させられました。菅首相もやめさせられます。いまの盛り上がりは一時の盛り上がりでやりすごすつもりです。しつこく ...
  • 00:49  RT @maco1227: にしても、ほんとにヒドいな。『子どもは社会が育てる』という考え方を、このごに及んで「誤り」と言い切るなんて… http://ow.ly/6ayk9 ←手がすべっていいねボタンを押してしまわないよう気をつけましょう。
  • 00:52  その道はDeath road★RT @djsenorina ストップ核燃料サイクル  [in reply to djsenorina]
  • 06:25  おいっは!
  • 07:22  何となく♪-- スピッツ / スカーレット http://t.co/tpuuXMN via @youtube
  • 08:34  デイリー おっぺけぺー 紙が更新されました! http://t.co/CaFYqkU ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 08:35  RT @nobi: Twitter、新手の詐欺。もし「LOL.. you look good in this photo album…」というDMが来たら要注意。リンクをクリックするとTwitterのログイン画面出ますが、アドレスをよく見るとltwltter.com。パス ...
  • 08:38  Spitzと友人めーるに癒され中?
  • 09:56  雲モッコモコ( ´ ▽ ` )ノ
  • 14:12  行くぞー?おー! #fb http://t.co/2RDScFB
  • 19:49  Tue, 08月 23日 のつぶやき http://t.co/RwwoEiI
  • 21:53  ただいま。
  • 22:00  化学物質による水汚染をなくしていく”デトックス・ウォーター”キャンペーン | 国際環境保護NGOグリーンピース http://t.co/PVZvg5Z
  • 22:51  RT @chibariyon: 紳助ニュースで隠れてしまったと思われる事柄いくつか。昨日の再生エネルギー法案衆院通過の一方,新規原発14基の建設はそのままになっていること。葛飾の幼稚園・保育園の砂場29カ所が放射能汚染で使用禁止になったこと。アメリカでM5.9の地震が起き ...
  • 23:10  RT @Hiroki_Komazaki: よくわかる政策文書の読み方講座: 昨日のエントリーに「廃止という文言はないので、曲解だ」というコメントがついたので、解説したいと思います。政治というのは、そんなに甘いものではないのだ、ということを。 http://t.co/v95bSwz
  • 23:11  RT @nhk_kabun: 【明日に向けて・4】学校での屋外の活動を制限する放射線量の目安について、文部科学省は年間の積算で「20ミリシーベルト未満」とする数値の廃止を決め、新たな目安を「年間1ミリシーベルト以下」とすることを福島県に通知することになりました。(8/24)

Powered by twtr2src