Mon, 02月 13日 のつぶやき

  • 04:14  Sun, 02月 12日 のつぶやき http://t.co/Vqzuweqk
  • 08:34  デイリー おっぺけぺー 紙が更新されました! http://t.co/aEL4ygo8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aisu_dog @flyinglarus @himuro @ondankashinbun @mooomon
  • 13:23  Sun, 02月 12日 のつぶやき http://t.co/rKI2a4sv
  • 20:47  RT @maekitam: 3割原子力の電気なら3割節電しよう。マスコミを呼んで会見したらテレビも新聞も担当者はよかったのに上の方でボツになった。20年もやっていて始めてだったので愕然とした。こんな言論の国だったのかと。吉原毅城南信用金庫理事長 #脱原発銀行
  • 20:49  RT @SaikoCamera: "お金だけでつながっている家族が増えているんじゃないだろうか" #脱原発銀行
  • 20:52  RT @SaikoCamera: "今と未来の交換をするのが金融。健全な未来をつくるためにお金を貸したりお預かりしたりする。原発に置き換えると、未来に大きなツケが残る。先行きがあやしい。リスクがある。そういうところに金融機関はまともにお金を貸せない。なのであえてコメントを ...
  • 20:56  RT @maekitam: 去年の12月2日、PPSから電気を買おうと切り替えた。記者会見もやった。原発に依存しない電気に切り替えましょう。ちょっと値段も安くなりますよ、と。原発に依存しない社会づくりに企業としてできること。吉原毅城南信用金庫理事長 #脱原発銀行
  • 20:57  RT @SaikoCamera: "銀行とは違って、地域を守って地域をしあわせにするために信用金庫があるのだとしたら、預金の額も大事だけれども、こういうことにも向き合わなければならないということになる。" #脱原発銀行
  • 20:58  RT @SaikoCamera: "この取り組みをマスコミが取り上げて、広めなければならないと思い、記者を御呼びしました。新聞社が取り上げてくれると思ったが、取材にきてくださったのに、記者さんも記事を書いたのに、上の方でボツになりました。" #脱原発銀行
  • 20:59  RT @SaikoCamera: "恐ろしいほどの責任のなさ、東電の役員の目つき顔つきをみていても、信頼できないと思った。そして一企業として安心できる社会を創っていきたい。街を守るための行動をしなければならないと考えた。" #脱原発銀行
  • 21:00  RT @maekitam: 原発事故を「見て見ぬ振りは企業としてできない。」もともと信用金庫は社会貢献としてイギリスでスタートしましたから。吉原毅城南信用金庫理事長
  • 21:08  エコで温か布ナプキン 洗って使えゴミも出ず : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/FuVYs6Fu

Powered by twtr2src