Tue, 08月 07日 のつぶやき

  • 01:53  Mon, 08月 06日 のつぶやき http://t.co/2BfMCGXt
  • 08:28  デイリー おっぺけぺー 紙が更新されました! http://t.co/aEL00Gne ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @_CHIYORI_ @wongwingtsan @ikedahidenori
  • 19:58  RT @KeigoTakeda: 宮間の冷静さとコミュニケーションのうまさ。自チームが点を取った後に早めに布陣に戻って状況を確認する。W杯後すぐに実家に電話して、取材が凄くなっても浮かれないでと頼む。今朝のフランス戦の試合前ロッカー室で「このメンバーで戦うのは最後かもしれ ...
  • 19:59  RT @KeigoTakeda: 承前)でもピッチに出て試合直前の円陣では皆を笑わす。澤選手のキャプテンシーも印象的だったが、澤が太陽だとすると宮間は自分を月のような存在にして周囲を輝かせる。仲間、相手、審判、ファン、関係者への敬意を常に忘れない。
  • 19:59  RT @KeigoTakeda: 宮間選手のそうした態度が今のなでしこに品格と求心力をもたらしていて、単に強いだけでなく、このチームの試合を観てみたい、応援したいという気持ちを単純に抱かせるような作用をしているような気がする。というわけで、私は去年のW杯の後からだんだんと ...
  • 20:08  RT @ruirik: 米良氏、ソーシャルレンディングの米国での活用例。ものづくりに大きなお金。 レディーフォー。投資をするというより、応援して、かえってきたら嬉しいよね、という参加者。
  • 20:09  RT @ruirik: 松井議員、500億円は、政府と民間の新しい協業の仕組みをつくるために使わなければならない。新しい公共の意義。
  • 20:11  RT @narimichi23: おつり端数募金が簡単そう。RT @sprflorence: カードを買い物カゴに入れて金額を伝えると、買物額に合算して簡単に寄付できる「レジ募金」。全国の西友のお店でスタート!ひとり親世帯への病児保育をサポートします。詳しくはコチラ→ht ...
  • 20:20  RT @pabukomekun: パブコメ書くのの参考に! RT @gpjTweet: 東京新聞: 「原発ゼロ、経済にプラス」 経産相、経済界に反論:経済 http://t.co/FIiQWtkK
  • 21:24  女子サッカー 準決勝: アメリカvs カナダ 熱いで!:NHKオリンピック 動画ビュアー http://t.co/OAiEGPzA #fb
  • 23:30  長岡花火 「この空の花」 2012年8月3日: http://t.co/KZgRat5n @youtubeさんから: #fb 最後に残る月が好き。感動をありがとうございます!

Powered by twtr2src