Thu, 09月 13日 のつぶやき

  • 00:06  RT @4manekineko17: 報ステ ゲスト石原氏 大飯原発について聞かれて、停めたってどうするんですか」って言ってた。あれ、私の耳が変? 「停めたって使用済み核燃料何処にやるんです? 最終処分場決まってないんですよ」って…? 動かしたら高線量の核のゴミはさらに増 ...
  • 00:23  RT @YukiAsaba: チャガルチ市場で見かけた鯖、マジでデカい。日本で目にするものの1.5〜2倍はあった。同じ海から獲れる魚なのにこうも違うのは、 @katukawa 先生が指摘されるように、漁業資源管理政策だとすると悲しくなった。
  • 03:32  Wed, 09月 12日 のつぶやき http://t.co/KKM1oG30
  • 06:23  RT @mainichijpedit: 世界自然遺産・知床の北海道斜里町側の海岸で、痩せこけたヒグマが撮影されました。 http://t.co/iKoi5P6B 本当に驚くほどやせています。
  • 06:26  RT @touch_lab: アップル、「iPhone 5」を9月14日予約開始・21日発売〜4インチ・LTE・A6チップ・小型ドックを搭載 - http://t.co/Nr3ZUO8p
  • 06:59  RT @rainen_bot: 今、この大きな変化の時代にいる必要がなければ、この時代を選択して生きていないのです。どう生きるか、それが未来に起きることに影響を与えることを忘れないでください。
  • 07:00  RT @katukawa: 韓国ですら、漁獲規制をして成果を上げている。日本の行政・政治家も「魚は減っていない」と言い張るのではなく、他国の成功から謙虚に学ぶべきだと思う。
  • 08:27  デイリー おっぺけぺー 紙が更新されました! http://t.co/aEL00Gne ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tegamisha @kyotominpo
  • 09:18  0があるから、1を創り出そうと思う。他の1があったら、創り出そうと思わない。 #fb
  • 09:58  RT @Tango_jp: 私達は神様ではないのだから、いきなり完璧なものは望めない。今やれる事から、少しずつ理想と思える方向へ歩んで行こう。 その歩みが、自身を変えて、世界を変えて行く。その歩みが、自信へとつながる。
  • 09:59  RT @meigenbot: 蝕まれ出した愛情に限って、ことさらわざとらしい儀礼を見せはじめるのだ。 (Shakespeare) http://t.co/AbNTiKFW
  • 10:00  RT @Native_Spirits: 「樹のごとく高く歩み 山のごとく強く生き 心は春風のごとくやさしく 夏の太陽の暖かさを保ち いつも偉大なる精霊とともに」---部族名不明
  • 10:04  あったかい言葉。RT @FIFI_Egypt: 私はいつかこの国を去るその時まで、日本を諦めません。それがこの国への恩返しです。
  • 10:04  RT @moomin_valley: ♪おじさんなんて もういらなーい おばさんなんて もういらなーい オバラ バラバラ さらっばー オジラ オラオラ おわっりー オバララ オジララ ポポイのポーイ! - フィリフヨンカ
  • 10:07  RT @gpjTweet: 民主「原発ゼロ」提言、4分の3が評価せず  :日本経済新聞 http://t.co/bXFAk6OL 電気料金が2倍になるなどの偏った評価が招いた結果か。輸入に頼る化石燃料ではなく国産・無料の自然エネルギーへの代替・省エネで電気料金は下がります ...
  • 10:12  RT @TokikoKato: 実際、再処理技術は破綻しています。再処理をやめる、と明記出来なかった背景には、使用済み核燃料の置き場がないという事情。RT @saya7755: 六カ所もストップするかもということですか?!RT @毎日新聞 9/11) http://t.c ...
  • 10:24  RT @mindfulcafe: スパム踏んじゃうと、アカウントを乗っ取られて、自分がスパムを送っちゃいますから。
  • 10:24  RT @mindfulcafe: 数日に一回のペースで、スパムが来ます。ふだん日本語でTwitter使ってる方は、とにかく英語のDM 来たら、そのまま削除してくださいね。
  • 10:31  RT @iwakamiyasumi: 続き3 もっと不可解なことは、石原伸晃幹事長会見については、記者クラブ外以外には、ペン取材すら、拒否。谷垣禎一総裁の会見でもペン取材は許されているのに、石原伸晃幹事長会見については、「記者クラブ以外は参加できません」とにべもない。昨 ...
  • 10:38  RT @fuak: ドコモ、来年夏にiPhone参入 http://t.co/tmVheH61 おはようございます。日経です。
  • 10:39  RT @nhk_kabun: 【スマホでエアコン操作に「待った」】 「パナソニック」は、外出先からスマートフォンで電源を入れられるエアコンを来月発売する計画でしたが、経済産業省から電気製品の安全確保の省令に適合しないなどと指摘され、機能を外しての販売を決めました。http ...
  • 11:25  RT @tebasakizo: RTされたらあなたは天野喜孝の絵柄でラムちゃんを描きましょう。 http://t.co/Mq3k2a6B http://t.co/X2qbA3Dk
  • 15:05  RT @gushou: 今朝のNHK、視点・論点。「原子力関連施設と活断層」。渡辺満久東洋大学教授。最後に極めて真っ当なことを述べられていた。「責任の所在は明らかであり、それが一年半に渡って放置されているのは、異常事態」。NHKで、このような言葉を聞くとは思わなかった。再 ...
  • 15:10  百花祭 http://t.co/icWHnrG9
  • 15:21  I'm at 日本橋タカシマヤ (中央区, 東京都) http://t.co/RgzN7Qdl

Powered by twtr2src