Tue, 09月 18日 のつぶやき

  • 01:53  Mon, 09月 17日 のつぶやき http://t.co/97nt2zYm
  • 08:26  デイリー おっぺけぺー 紙が更新されました! http://t.co/aEL00Gne
  • 09:24  あめですね! (@ 金沢文庫駅 (Kanazawa-bunko Sta.) (KK49) w/ 3 others) http://t.co/a5TrhYKd
  • 09:58  RT @furumai_yoshiko: 【協力お願い】青島、あるいは長沙にお住いの日本人の方はおられませんか? お願いしたいことがあり、探しています。リプをいただければフォロしますので、DMでお話ししたく。
  • 13:23  RT @michinara3: そして、これはシンガポール滞在の最大ヒット!これを発見した時、暑さを忘れて杉戸と震えた・・・食べなかったが・・・ http://t.co/vRDwHepc
  • 13:36  RT @Fluerite: 米国資料には低線量被曝の影響が調べられるいい研究資料になると書かれていた。住民はモルモットにされたと30年後全民島を捨てて出たそれが1985年 あとから入った住民も甲状腺がんに  甲状腺多いわショック でも初めて甲状腺出たのが9年後だって(他の ...
  • 13:39  RT @Fluerite: 調査で島に入った米国人は現地の食べ物食べないよう指示あったけど住民は安全といわれて島のものを食べ雨水を利用していた。
  • 13:39  乙!RT @izumin1113: 渋谷ルイードK2ありがとーございました!楽しかったーん!
  • 22:34  RT @inabatsuyoshi: 新宿の夜回りで、野宿になったばかりの方に会うことが増えてきました。もやいの相談窓口にも20代、30代の方が増えています。ビッグイシューも同様の傾向とのこと。シャープショックの影響がもう出始めているのでしょうか。状況を注視していきたいと ...
  • 22:34  RT @Fluerite: 年間1-5ミリで移住の権利認められたんだって ベラルーシ  移住にかかる費用はすべて国 税金の減免医療費無料 汚染地域に残った人にも同様ノ権利 一ミリシーベルト以下でも条件満たせば補助(チェルノブイリ法)
  • 22:34  RT @Sohello0904: NHK スペシャ出生前診断nw 産む前に障害がある事が分かる事は、本当に考えさせられる。 母親になる人の気持ちが、一番大切。
  • 22:34  RT @Fluerite: 住民の4割が移住
  • 22:45  RT @Sohello0904: 骨形成不全のお子さんを育てるMさんの事を思いだす度に、涙を止めることは出来ない。お母さん『赤ちゃんなんて好きじゃなかったのに、この子のおかげで、こどもが大好きになりました。もう1人産みたいんです。たとえ同じ病気でも、欲しいんです。』私はこ ...
  • 22:46  RT @Sohello0904: どんな障害があっても母親は胸に赤ちゃんを抱くと、強い気持ちで育てられると、聞いた事があるが、生まれても五年、一歩も歩けないお子さんであっても、お母さんは可愛くて仕方ない。 骨を強くする治療を続けながらK君は愛くるしい目で笑いかけてくれます。
  • 22:46  RT @Fluerite: 住宅も仕事も斡旋してもらって移住だよー 11万人移住したんだって

Powered by twtr2src