Tue, 10月 30日 のつぶやき

  • 02:56  Mon, 10月 29日 のつぶやき http://t.co/GkkwZs1R
  • 08:23  デイリー おっぺけぺー 紙が更新されました! http://t.co/aEL00Gne
  • 09:28  ぼくのしあわせをじゃまするものはだれもいない。 #fb こわいけど。
  • 10:17  元気ー?って人に聞く時、自分は元気無いよね。
  • 13:50  たった一通のメールを受け取るだけで、こんなにもじわっとくるんだなー。 #fb
  • 23:36  いつも酔うと、ジャンキーな物が欲しくなって、簡単に食事をすまして、翌朝もたれたりしてよく後悔する。今日は、いい甲州ワインの所為か、悪酔いしてない。しっかりと野菜を入れたらーめんを作っていただきます( ´ ▽ ` )ノ
  • 23:38  昨日から、Xochiを使ってみてる。
  • 23:41  RT @eco1987101: @yoshida_justice 姪っ子が朝から何やら必死に書いてました。#鷹の爪 http://t.co/FBYm9hpR
  • 23:45  RT @peachbomb235: 【西船橋教室10月コース】「人のせい、環境のせいにしない自分になりたい」【祝・卒業☆】 http://t.co/1JNyjiYU #r_blog
  • 23:56  RT @adamtokunaga: 親から、かわいいかわいいと言われながら育った子供は、 その造作にかかわらず、 人間としてのかわいらしさに満ちています。 夫から、かわいいかわいいと言われ続けることで、 妻もどんどん美しくなっていくのです。http://t.co/8Be ...

Powered by twtr2src