Sun, 11月 15日 のつぶやき

  • 00:29  RT @sasurau 今日の夕焼け http://www.flickr.com/photos/sasurau/4102669308/
  • 08:33  おはようございます。
  • 08:34  昨日は、結婚式の2次会に参加させて頂いたり、twitterで知り合いになった方がお付き合いを始めたりと、幸せのお裾分けを頂いた日でありました。
  • 08:36  今日も良い日に。
  • 08:43  見るんだ!!RT @iguchi 電脳コイル 毎週木曜 午後7:25 BS-hi http://www3.nhk.or.jp/anime/coil/
  • 08:48  その通りだと思う。RT @takojima "女は深く見るが、男は遠くを見る。男にとっては世界が自分で、女にとっては自分が世界だ。" http://tumblr.com/x4o41ak1s
  • 08:54  w^^w RT @Manabun2009 一気に目が覚めたw RT @masenex @Kou_chan_Kamiya おはよう!隊長の電撃発表にはびっくりだなw
  • 08:58  ただ、ただ嬉しい限りです。最近の隊長は身体をこわし気味だったので、精神と身体に優しい(をfollow出来る!!)方が近くにいて下さると、非常に安心出来ます。RT @masenex @Kou_chan_Kamiya おはよう!隊長の電撃発表にはびっくりだなw
  • 09:30  wwwwwRT @yuko_h お願いします!!(笑)RT @Manabun2009 二人のライフプランは任せろ!w RT @yuko_h ライフプランを作る専門家にも、同じことが言えてしまうのかな…と思ってしまったひとつ前のRT。
  • 09:40  .@mswar777 My favorite 「My Way(LAST LIVE)」 http://bit.ly/NaT7y
  • 09:51  他人(ひと)って大事ですねRT @vividrun ある! RT @a_stepanova: 「この人と話してると脳にα波が出るなー」て人 RT @daichi (前略)このひとと話すとめっちゃ調子良くなるという人が、相性とかもあるんだろうけどそれを超えた相手の人の徳みたいなもの
  • 09:57  今日も良い天気ですね。
  • 11:59  昨日の結婚式の二次会で頂いたもの。裏にポケットあり。^^ ハンディケース?
  • 12:01  開くと、二人のかわいい似顔絵が。え、まさかこれ女性用の???。
  • 12:03  そして広げていくと、じゃーん!! 携帯エコバッグ!! やっぱりエコなのでした。「おめでとう!」
  • 12:09  .@flyingLarus これ逆じゃないですか?自分の罪を許すから、初めて他人の罪も許せるようになるのでは?RT @flyingLarus 難しい・・・RT @meigenbot 人の罪を許さば、また汝も許されん。─マタイ伝
  • 12:13  「何なんだ?恋のフシギ 生きた証 シャレたとこはまるで無いけれど」 不思議/スピッツ #スピッツ_
  • 15:53  それも俺と一緒だー。RT @vividrun いつも動いてないと、調子が悪くなり、暗い人になりますw RT @Kou_chan_Kamiya: @vividrun それ俺も一緒だー!!RT @vividrun ジッとしていられないタイプなんですw
  • 17:02  綺麗だと 思える人の こころが綺麗
  • 20:34  おーきれいだ!RT @tirashiori この季節
  • 22:20  RT @nukonuko_P: (1/4)どうも、スパムDMが日本でも出始めているみたいですね。一応、海外でRTされてる注意書きの記事url載せますね。http://j.mp/4exgje "this you here"から始まる18例のような文面で来るらしいです。
  • 22:48  レントン、おめー、波を信じてねぇだろ。波を信じてないから上手く乗れねぇんだよ。」ウーノ 『交響詩篇エウレカセブン』 第01話
  • 23:50  今日はこればっかり聞いてた。 http://bit.ly/hnTtx 「A BIRD」 大橋トリオ

Powered by twtr2src