Mon, 11月 16日 のつぶやき

  • 00:15  
  • 00:21  今日の感謝!! スピッツ「けもの道」http://bit.ly/3D4Wsv川口市でのライブのため、歌詞の一部で『東京』を『川口』と歌っております。)スピッツはRock!!だ〜♪
  • 01:51  RT @Mimmynyanko こくったーで告ってくれた方がいてその後、私のところにreでブリが立て続けに6件きました。こくったーは危険かもしれません。詳細はわかりませんが気をつけて下さい。こくったーRTしてしまい申し訳ありませんでした。
  • 01:53  寝ます。明日も皆様に良い1日でありますように。
  • 01:53  おやすみなさい^^
  • 07:38  おはようございます。
  • 07:45  Briちゃん、昨日から大暴れ!!みたいです。皆様お気を付けて。
  • 07:46  誰だって、そうだよ。RT @yuko_h 万人に好かれる人などいない。私も然り。なぜかいつもつい大多数に好かれないと、という気持ちが無意識に働く。そういう思考を手放していけたら、もっと気持ちが楽になれるのかなって、思ってます。
  • 07:50  あんまり、言いたく無いけど。「天に向かって唾を吐く。」という言葉。う〜ん。愛情表現は人それぞれだけれど。
  • 07:58  さぁ、男性陣!!お目覚めの時間ですぞ?ありがたいものが回って来たので見るのだ!!RT @Mimmynyanko RT @bluesman7777: 【関東各大学ミスコン2009】今年のミスグランプリに選ばれた美女達15名うp http://ow.ly/Cxm1 ミス跡見に1票!
  • 07:59  @朝から、すんませんmm
  • 08:01  回しといて、だけど、かわいい子いないなー。
  • 08:04  一応。^^/RT meigenbot 他人がどうであろうと自分さえ、ちゃんとしていればいい。するだけのことをすればいい。(武者小路実篤『第三の隠者の運命』)
  • 08:13  これも流しちまえ!! RT meigenbot 愛とは相手に変わることを要求せず、相手をありのままに受け容れることだ。(伊劇作家: Diego Fabry)
  • 08:16  俺も見習うぞ!!今は気持ちをひとつひとつ入れて行くこと。RT @meigenbot 小さいことを積み重ねる事がとんでもないところへ行くただ一つの道だと思っています イチロー
  • 08:25  という訳で、Sun, 11月 15日 のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/Kou_chan_Kamiya/
  • 08:29  .@rocciy 人のこと笑っていられない!!@のブリ夫生きの良いのが四匹も。さぁ、これから料理しなくちゃ!!メンドくさッ。
  • 08:35  いつか現実に?RT @kyuumei @Kou_chan_Kamiya: という夢をみて寝過ごす(笑)何か雲に隠れた太陽が淡く光ってていい感じです? @kyuumei いやー寒いね。美人の微笑みくらい欲しいくらいだ。^^「起きてえー?(いちゃいちゃ)」^。^。フッ
  • 22:06  この世をしあわせの色に塗り替えて行きましょう!!RT @mitsugreenbee こんなことまで…(笑)RT @eiroha そして、ツイッターの仲間で王国を作るなう。幸せの国をみんなで作るなう!

Powered by twtr2src