Tue, 11月 17日 のつぶやき

  • 00:53  どうでも^^ RT @yonemitsu 先ほどのつぶやき「森ガールと呼んでいいのは、森昌子さんだけ!」を「森ガールと呼んでいいのは、森昌子さんと森光子さんだけ!」に訂正いたします。
  • 08:23  みなさま、おはようございます!!
  • 08:37  昨日は、TVで駿さんを見てたら、以外に長くて付けっぱで寝てしまいました。
  • 08:39  Mon, 11月 16日 のつぶやき http://d.hatena.ne.jp/Kou_chan_Kamiya/
  • 08:43  RT meigenbot 本気ですればたいていな事はできる。本気ですれば何でも面白い。本気でしていると誰かが助けてくれる。(社会教育者: 後藤静香)
  • 14:09  Mon, 11月 16日 のつぶやき: 00:15??♨ 00:21??今日の感謝!! スピッツ「けもの道」http://bit.ly/3D4Wsv川口市でのライブのため、歌詞の一部で『東京』を『川口』と歌.. http://bit.ly/2Kkj5Z
  • 20:27  ただいまでございます!!
  • 20:35  YES!! RT @iguchi 準備ができたらヤル!じゃなく、まずやってから必要なアクションを考える。
  • 20:43  そんなむかつく女は嫌いだ!母も姉も妹も(母と妹は確かにかわいいけれど)そんな女じゃない。神谷家の女性は群れることを嫌がる。なぜか。RT @yuko_h 女子力って、つまるところ、かわいくてモテて世渡り上手な力ってこと?ん〜私も女子のはずなのに、分からず。。。
  • 21:17  すみません。また、アイコンを変えてしまいました。取り敢えずは、今日の内で戻すかもしれません。宜しくお願い致します。mm
  • 21:22  毎日が合コン!!夢の様です♪名言!RT @mswar777 そうだったのか!合コンなんて縁が無いと思ってたけど、コンビニとか電車とか一杯合コンしてるな俺! RT @nanahananmitsu: 日々合コンの男友達談:「初めて会う女の子がいたら、それはすでに合コン」とのこと
  • 21:45  遅まきながら、そう思います。RT @windway101 後悔しない生き方とは後悔することを後悔しない生き方か。
  • 21:48  RT @mswar777 twitbirdの機能増すげぇ!? RT iphonefan: このアップデートはすごい [twicco.jp @rundy ]
  • 22:01  これ僕と全く一緒ですね。右0.7左1.5しばらく仮性近視用目薬&マッサージをやってましたが。今はruriphoneさんと似たり寄ったり。目が乾きます。RT @ruriphone 診察は0.4と1.0の近視でドライアイ。眼底の病気はなし。2.0の時代はあれは見え過ぎだったってことか
  • 22:33  ww RT @rocciy @Kou_chan_Kamiya おつありです〜♪
  • 22:57  自分の顔って良いな!!元気が出てくる。オラに力を!!
  • 23:47  見れるかは分からんけど。今日はみんな早寝しようぜ。 http://mainichi.jp/photo/news/20091116k0000e040022000c.html

Powered by twtr2src