Thu, 12月 24日 のつぶやき

  • 00:46  帰宅いたしました。^^*おつかれ様。
  • 00:49  今日は、お客様の「サンタ」であることを心掛けました。ふー。
  • 03:16  明日のために寝ます。おやすみなさいませ。
  • 04:57  Wed, 12月 23日 のつぶやき http://bit.ly/63zWhG
  • 09:09  おはようございます。
  • 09:20  珍しく寝付きが悪く、夢を見ました。4、5人のやくざからトランプをして、何かを取り返す夢でした。なぜか、丸々首一つ入ったきれいな白い馬のスープを手に入れてました。
  • 09:22  夢占いサイトをみたら、何となく寝る時に感じた自分の気持ち、今の職場でのストレス?が表れている感じでした。^^ ふう〜
  • 09:34  .@Manabun2009 名言です。RT @Manabun2009: 当たり前のように当たり前の人に届けます。RT@Kou_chan_Kamiya: その「愛」はどなたに届けるものでしょうか?
  • 09:35  皆様?よいX'mas イブを!!
  • 10:00  興味ある方どうぞ!RT @Mimmynyanko えー!ww RT @toru_saito: これはまいった!スーパー企画だ! [news] - スーザン・ボイルが紅白特別ゲストに内定 - 芸能ニュース : nikkansports.com http://j.mp/4Jpj2V
  • 12:04  『TwitBird Premium』が現在、無料RT @TwitBird TwitBird Premium for iPhone is free during the holidays http://tr.im/twitbird2
  • 12:54  すごいRT @mhilano RT @HyoYoshikawa: うん RT @naoki_matsuzawa 平和が続きますように @gurryjack @akikotti: カンボジアRT @kentaf4 月間地雷被害者ゼロ達成! http://bit.ly/6FDvkL
  • 12:59  http://bit.ly/5itVvI (もういいよ)RT @kyuumei え、これはリアルの彼女が出来たって事ですか?RT @shumai: 今週のネット語に「クリスマス中止の中止」”今年は恋愛ゲーム「ラブプラス」流行のおかげで”彼女”ができた男性ユーザーが続出したため”
  • 13:59  では、お仕事へ。言って来まーす。
  • 14:22  .@kyuumei これはみんな、薄々気付いてると思うけど、自分で自分自身に掛けてる呪いを解くことだと思う。彼女なんか絶対出来ない!!と、自分に自信がなかった時は、本当に彼女は出来なかったもんね^^。又、欲しがると来ないけど^^*。  [in reply to kyuumei]
  • 14:26  それで生きてます。RT @yuko_h: .@Manabun2009 根拠のない自信って、実は大きなものを動かす力を持っている。
  • 14:29  サンタが普通に電車に乗ってる。
  • 14:36  サンタ、井の頭線の車内でやや緊張気味。メガネもして非常にいい感じ。渋谷まで行くのか?
  • 14:39  サンタ、髭のメンテをぬかりない様子。付き添いも居るから一安心だね。^^
  • 14:41  サンタ、渋谷に到着?行ってらっしゃーい。頑張って来てね。
  • 15:03  リンクは上手く貼れてません。この言葉だけで涙。RT @katariba: 「大人になりたくない子供たちが、大人になりたくなる。」(代表今村メッセージよりhttp://bit.ly/4ITpgl) そんな社会に少しずつしていきたい。メリークリスマス!  #saylove2009

Powered by twtr2src