Fri, 12月 25日 のつぶやき

  • 01:02  メリー☆クリスマス☆!!
  • 01:03  ただいま、帰宅致しました。^^ おつかれ様。
  • 01:18  今日は、若干の「愛」とものすごい数の「欲」と、そして「救い」を感じた日。何にしよ、キリスト教的な1日だった。これを人間的と言えるのか?どうか?
  • 01:22  そして、それぞれの未来への糸を僅かでも紡いだ1日だったんだろう。今日、実る命もあるだろうし。
  • 01:26  さあ、自分に愛を。そして許しを。
  • 01:27  そして、今日亡くなった大切な方を思い出して、今日を終えよう。
  • 03:43  サイトデザインも素敵。 RT @MaiMaiki [再]ゾウのウンチが紙になるという究極のエコ(撮影: @YesterdayIto 編集: 私)→ http://eco-ideas.net/story/id/16/(食事中の人は要注意!?)
  • 03:49  リポDはお腹が痛くなる。若干。ふう。
  • 03:50  楽しいっていいな。
  • 04:35  マジで。寝れねー。
  • 04:43  強引に寝る、おやすみなさい。
  • 05:02  Thu, 12月 24日 のつぶやき http://bit.ly/5JdmQO
  • 10:00  おはようございます。
  • 10:02  「夢」:人間が卵の様なものを産み付けられて、どんどん妖怪か怪物になっていってしまう。色んな所へ逃げながら、それと向き合って戦おうとする。
  • 10:13  昨日はこれで大変素晴らしい夜を過ごしました!!ALL WE THANK YOU!! RT @keidou 仕事早いw 「イヴの深夜に2000人を虜にしたDJあらわる[AL]」 http://bit.ly/6S58G8
  • 10:26  夢占い 夢ココロ占い | 「人 妖怪 怪物 卵 逃げる 戦う」の検索結果 http://bit.ly/8bd1M6
  • 10:42  どんな経験も肥やしに? RT@asahi 「13年片思い…ストーカー呼ばわり」イブに失恋話絶叫 http://www.asahi.com/national/update/1224/OSK200912240109.html
  • 12:12  RT @kumimamura 問われているのは政治側よりも国民側のスタンスなのかもしれませんね。 RT@kamakura_salon 同感!古代ローマを立て直したアウグストゥスは軌道に乗るまで20年。ローマ市民は見守り、彼は地道に努力した。
  • 12:14  お父さんいっぱいRT @masenex 頑張って!RT @geospiza おおお!頑張って!RT @chilny: がんがれ! RT @mokari: なぬう! RT @bonytaro: 分娩室なう。
  • 12:22  Google恐ろしい子・・(真似!)RT @Nakada_itpro 「実は、Google 音声検索の認識エンジンを使った Android アプリケーションは、どなたでも開発できるようになっています」 http://bit.ly/6xBRXx
  • 12:27  ぎゅっ(手)RT @katachans └(T□T*)┘ガンバレー!!RT @Kou_chan_Kamiya @masenex 頑張って! @geospiza おおお!頑張って! @chilny: がんがれ! @mokari: なぬう! RT @bonytaro: 分娩室なう
  • 13:04  RT @okadadada http://okadadada.tumblr.com/post/299412054/via-mongoose29jp
  • 13:08  Say LOVE"?" RT @katariba ブログ更新しました。「愛をつぶやいてください!?」http://ameblo.jp/katariba3303/ #saylove2009
  • 13:09  いつも、いつもありがとう? #saylove2009
  • 13:23  仕事に行きたくなくなってる自分に気付く。いつものこと。飢えて足らなくなるとガツガツするくせに、少しでも満たされると、現状維持目指してまったりしてしまう。そして、また飢えてしまう。繰り返し、成長していかない”成長曲線”。
  • 13:25  一生懸命にやってる時期があるからたちが悪い。あたかも自分が、少しは成長しているかのように錯覚する。多くのことはただ繰り返しているだけに過ぎないのに。
  • 13:26  自分の理想を高く持つ。目標を掲げることの大事さはここから来ているのか!?
  • 13:29  さぼるの大好きだもんなー。ナーンにもやらないことの何と楽なことだろう。そして人としては淋しくなり、自閉気味になって人との関わりを更に取りにくくなる。そんな自分に自信を無くすという、見事なまでのひたり悪循環。
  • 13:32  twitterに何度も助けられて来た。そしてこれからも、twitterで繋がっている多くの方々に助けられるかも知れない。そういえば、世界の人口 http://arkot.com/jinkou/ は68億人にいつの間にかなってた。50億人では、ないのだな。
  • 13:38  そんな繋がっている人間の皆様、そして全ての生き物、命の循環に感謝。私達は生かされている、生かして頂いている。命を頂きながら。ありがとう!!生きている者達よ。そしてこれから生まれてくる命たちよ。これからも、供に生きて行こう!!Merry X'mas #saylove2009
  • 14:04  では、お仕事へ。行って来まーす?
  • 15:05  RT @satonao310: ボクは助言などをするだけで、実際には首相が書き、官邸が運営するので、オフィシャルな発言はできませんが、ボクが知る限りまだ鳩山さんのツイッターは始まってません。もうちょい先だと思います。

Powered by twtr2src