Sat, 12月 26日 のつぶやき

  • 01:09  帰宅致しました。^^ おつかれ様です。
  • 01:11  新しくfollowして下さった方、ありがとうございました。^^ 宜しくお願い致します。
  • 01:31  RT @Eguchinn こ、これはモロな…。RT @kunoshinji RT @soramimikaki: 発声法からモロって感じですよね。生まれた時代を間違っているw RT @ChikuzenSato: 驚異的な山下達郎フォロワーが http://bit.ly/1SF6LU
  • 05:04  Fri, 12月 25日 のつぶやき http://bit.ly/75uWTv
  • 07:47  おはようございます。
  • 07:52  RT @meigenbot 努力だ。勉強だ。それが天才だ。誰よりも、三倍、四倍、五倍、勉強する者、それが天才だ。(細菌学者: 野口英世)
  • 07:53  まず、自分を満たしてあ・げ・る。これ、ほんと大事。
  • 08:04  RT @meganeou メガネ王のblog:ぬくもり、時々、晴れ。 : クリスマス一日を使って、鳩山ツイートをした経緯や感想など。 http://blog.livedoor.jp/meganeou/archives/2082083.html
  • 08:07  好きな人の名を騙りたいという行為。何となく分からなくもないが、本当に相手を大好きなら、出来ない。相手より、自分が好きだったのだろうと思う。
  • 08:10  来たー!!wRT @paxi ついに始められましたか!RT @_samsul: ソフトバンク孫正義さんがtwitterを開始されたとのことで、これは快挙!と思いました。サムスル創業の地は孫さんの弟さんのオフィス隣でよく交流させていただいていました。こちらです。 @masason
  • 08:29  今日の目標: 来年の過ごし方の決定。トイレ、風呂の水漏れ対策。自分の時間3時間。 #mokuhyou
  • 08:35  フォローしてみて、外すこともありますが悪気はありません。自分のTLを自分にとっていいエネルギーで満たすことを心掛けています。
  • 09:09  ステラ・シンカ 「sublimation」 http://bit.ly/6HGOQ2
  • 09:26  RT @akhk 国内SNSの偽サイトが相次ぎ出現、携帯ユーザー狙いか - ITmedia エンタープライズ http://bit.ly/8L1ZYL
  • 09:31  RT @akhk 株式会社LDH(旧株式会社ライブドア)との訴訟上の和解について|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロhttp://bit.ly/5ZDDSA
  • 12:07  RT @meigenbot 黙ってこらえているのが一番苦しい。盛んにうめき、盛んに叫び、盛んに泣くと少し苦痛が減ずる。─正岡子規
  • 12:15  さあ、出掛けよう!!
  • 13:11  いったん帰宅。
  • 13:15  RT @meigenbot 精神的なスランプからは、なかなか抜け出すことができない。根本的な原因は、食事や睡眠のような基本的なことにあるのに、それ以外のところから原因を探してしまうんだ。(落合博満)
  • 13:22  .@yuichi_ichihara あながち外れてなかった。http://bit.ly/4mJrTe RT @yuichi_ichihara ドーラの若かりし頃
  • 13:25  .@yuko_h わかりました。RT @yuko_h (笑)このサイトに、ドーラ(ラピュタのですよね?)のわかかりし頃の顔の推移が載ってましたよ!! http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1090691.html
  • 13:32  『love-familiar』というリストに入れて下さってる方がいた。正直はずかしい☆そして、すっごく嬉しい。*^ー^*
  • 13:32  ありがとう!!みなのしゅう〜(偉そう、ふふふ)
  • 13:34  めし。
  • 13:55  さて、今日もありがたいことにお仕事です。行って来まーす。
  • 14:09  ホームで、みつばちに好かれたけれど、背中に付いてないか気になって鏡を見るNow。

Powered by twtr2src