Sun, 12月 27日 のつぶやき

  • 00:39  おつかれ様です。帰宅致しました。^^
  • 00:41  おっ!!RT @takapon_jp 秘策期待してます。早くiPhoneだけにしたいです! QT 電波の件、本当に申し訳ないです。全国的に改善すべく、秘策も含め鋭意準備中です。 /via @masason
  • 01:07  寝ます。おやすみなさい。
  • 04:59  Sat, 12月 26日 のつぶやき http://bit.ly/4HmopC
  • 08:47  おはようございます。
  • 08:51  呼吸をする時は、鼻から空気を吸うことを心掛けるといいです。気持ちが段々と落ち着いて、世界が変わって行きます。
  • 08:55  一番最初は、下北沢の妙な雑貨屋さんでした。「よしもとばなな」さん等が訪れるというその店の店主に、鼻を洗うと世界が変わるという話を聞いて、僕も自分なりにですが鼻を洗い始めました。
  • 08:58  ここで言う、鼻を洗うとは鼻の通りを良くすることです。そして、鼻から空気を吸うことが増えて行ったように思います。
  • 09:02  以上、いきなりの鼻洗いTalkでした。生物学的には、鼻の粘膜は余計なもの(ウイルスやごみ)を駆除する役割を果たしているはずなので、やり過ぎには注意だと思われます。^^/
  • 09:06  自戒を込めてもう一度RT @meigenbot 精神的なスランプからは、なかなか抜け出すことができない。根本的な原因は、食事や睡眠のような基本的なことにあるのに、それ以外のところから原因を探してしまうんだ。(落合博満)
  • 10:17  飛行機雲 まっすぐ天に向かってく
  • 10:19  みたいですね。RT @kyuumei 耳鼻科に行くと、鼻洗い用の注射器置いてますよ。生理用食塩水で鼻空を洗うのきもちいですよ!!RT @Kou_chan_Kamiya: ここで言う、鼻を洗うとは鼻の通りを良くすることです。そして、鼻から空気を吸うことが増えて行ったように思います。
  • 13:19  RT @ota324 夫とね、喧嘩などするわけですが、結局ネタなど見て笑っちゃうんです。負けたなーって思うの、だから幸せ。
  • 16:40  .@flyingLarus 分野は違えど何かを感じ取って頂けたらと付けました。横内敏人×堀部安嗣×三澤文子 特別公開講義_京都造形芸術大学 http://bit.ly/4oNYCl 堀部さんは数少ない僕が非常に気になる好きな建築家の一人です。話しは三澤さん横内さん堀部さんの順です
  • 16:47  久し振りに歩いて来ようかな?
  • 17:05  (備忘録) 「懐かしいという感情は、過去体験したものに再偶したときに起こる感情ではなく、自分自身を肯定できるものに出会った時に込みあがる感情と思う。」堀部安嗣(建築家)
  • 18:31  もう一回流そう!!mixiGREEをかたるフィッシング詐欺サイトが見つかる!!RT @akhk 国内SNSの偽サイトが相次ぎ出現、携帯ユーザー狙いか - ITmedia エンタープライズ http://bit.ly/8L1ZYL
  • 18:46  ちょっと、出て来ます。
  • 20:20  .@yaese スタジオジブリの最新作「借りぐらしのアリエッティ」公式アカウント @karigurashi (フォローされました!?)

Powered by twtr2src