Mon, 12月 28日 のつぶやき

  • 04:59  Sun, 12月 27日 のつぶやき http://bit.ly/7rZ6nG
  • 10:41  おはようございます。
  • 11:02  思い出したい感覚。この間感じた、現状を心配し「大丈夫かな〜」と憂いるのではなく、どうやってやってやろう!!と、乗り越え方に熱くなった感覚。頭を切り替える、使えるように。
  • 11:04  感傷も愛情が産み出しているのなら、懐かしさも力に変えて行け!!大切なものはきっと待ってくれる。自分を一番に考える。何かの所為にしてちゃだめだ。
  • 11:06  母もきっと楽しみにしてくれているだろう。しかし、今年は帰れない。
  • 11:07  建築orDIE まさにそんな状況。自分が作り出した。
  • 11:10  さあ、そうと決まったら、楽しむか!!とことん。彼女もいないし、結婚もしてないわけだから。未来は自分が自分にプレゼントするもの。
  • 11:11  素晴らしい鬼の様な一年にしよう!!!建築 or DIE!!僕の人生。ちょっと追い込み過ぎかも。^^
  • 11:19  まあ、それ位やらないと。
  • 11:28  アゲハ 斎藤和義 http://bit.ly/6DeWQC
  • 11:32  .@kyuumei くんとやりとりをしてから、ずっとこの「アゲハ」がたまに頭の中で鳴ってた。で、UP!
  • 11:38  甘えんな!!やってみろ!!自分。なけ!!わめけ!!そして、自信を手に入れろ!!!継続、継続、継続、継続、継続。
  • 11:39  ちと、つぶやき過ぎた。ふう。
  • 14:23  その目線、僕も忘れないようにしたい。RT @tubame_ @Kou_chan_Kamiya ありがとう〜 今年も何とか生きたのはご先祖様が守ってくれたからかもしれない
  • 16:28  あ"〜!!(美味そうすぎる!!)RT @yuko_h 名物 あなごめし、なう!
  • 16:31  RT @Mimmynyanko なると思いますw RT @hiromk63: 間違いなく!! RT @renokunX: 女性は毎日「綺麗だよ!」って言われると本当に綺麗になるんですか?
  • 16:37  w(そーとーぼくはあなご好きみたい!!)RT @yuko_h あなごめしの老舗、うえの。またもやあなごめし弁当を購入(笑)
  • 18:50  教会。
  • 18:57  GAMEでしか知らなかった『那律楚材』RT @meigenbot 利益になることを一つ始めるよりは、従来から害になっていることを一つ除いた方がよい。一つのことを作り出すよりは、一つのことを省いたほうがよい。(モンゴル帝国重臣: 那律楚材)

Powered by twtr2src