Sun, 01月 03日 のつぶやき

  • 01:10  おやすみなさい。
  • 05:03  Sat, 01月 02日 のつぶやき http://bit.ly/6fgOTb
  • 05:33  おはようございます。
  • 07:48  ダライ・ラマ14世のHPがリニューアルされて見やすくなりました http://www.dalailama.com/ RT @OHHDLInfo Visit the new website of the Office of His Holiness the Dalai Lama.
  • 07:51  twitterが今年MODEになってきた〜。今年は忙しそう!!頑張るぞ〜。ツケを払う様なものだけれど。
  • 08:04  たった一人の人をフォローしただけでこんなにも自分自身がある意味追い込まれるとは思ってもみなかった。その方は @yumehayakawa 今年は勝負の年になる。熱さは伝わるなー。
  • 08:17  今年は忙しくなるなー。いや、忙しくするのか。
  • 08:23  お正月で体調不要になってる人もいるし、何度でも流す。RT @meigenbot 精神的なスランプからは、なかなか抜け出すことができない。根本的な原因は、食事や睡眠のような基本的なことにあるのに、それ以外のところから原因を探してしまうんだ。(落合博満)
  • 08:33  アンチエージングとか言うとお金が掛かるものと思うけれど、為になることいっぱいつぶやいてくれてるなー 「美容エステハーツ」 @estehearts
  • 08:35  商売っ気ばかりの人はきらいだ。
  • 08:37  笑 RT @yuuna_papa 虎ほどではないかもw RT @mayumiura: 笑っていられるアナタは幸せw @yuuna_papa: 笑 @mayumiura:(笑)RT @news_tw: すごい年賀状ww on Twitpic http://bit.ly/8dFZ5N
  • 08:54  自分はまだ入れてませんが、すっごく動画が面白かったので。宣伝。 「Smack Talk!:これぞiPhoneキラーアプリ。面白すぎて悶絶した!全員持つべき!...」 http://bit.ly/10V9FV どうぞ。
  • 08:57  これですね http://r.nanapi.jp/798/ RT @hanaplus え!ほんと!!すごいRT: @mattari: 足の指をグーパーグーパーしていると目が覚めるみ?cont) http://tl.gd/1eh2q
  • 09:11  忘れないようにしよう。ふむふむRT @hiroshitasaka 我々が心に抱く「意欲」には、二つの種類がある。一つは、「欠乏感」から生まれてくる意欲。一つは、「感謝」から生まれてくる意欲。 − 『人生の成功とは何か』より
  • 09:13  これを朝からいつも垂れ流すのはどうかと RT @BuffettBOT セックスしたくてウズウズしながらハーレムにやってきた、まさにそんな気分です。(1973年、株価が暴落に際して)
  • 09:27  .@flyingLarus 共感。でもね、翼は自分で自分に与えるものだからね。(自分に言い聞かせる様にww)RT @flyingLarus 今年は本当の翼を得たい。現実でも。
  • 09:28  アバターあじゃぱー。
  • 09:30  人の悪口を平気で言う人は、人に自分の悪口を言われることを許容している人だ。何と寛大な。自分は出来ないなー。傷付いてしまう。
  • 09:40  そうそう!!wwRT @flyingLarus 追い掛け回すと、逃げられちゃうわよ。
  • 09:44  フォローしてみましたRT @flyingLarus RT @roma_08_28 またまた再掲: 「トマトさん」でおなじみ、絵本作家の田中清代がTwitter開始!http://tinyurl.com/ye9yars 絵本好きのみなさん早速フォローだ!ちなみに彼女は私の実妹です。
  • 09:51  ありがとう!! 言ってみたくて 言ってみる!
  • 09:53  昨日気付いた事。プレゼントって、おめでとう!!ってあげてたけど。実は、いつもありがとうって、差し出すものじゃないかって。
  • 10:00  そう言えば、友達の画家のSさんは、「誕生日は産んでくれた親に感謝する日ぃーww」ってすっごく自然に笑ってたよな〜。だから、その日を親と一緒に過ごすんだって、自分の誕生日を。すごい、尊敬する。
  • 10:16  レモン水なう!
  • 11:11  賛成ですwRT @YHirahara 子供も大人も一緒かもね。一人っきりになるとサボって、誰かが監視してると働く @jircas @ooesan_suki @akiishiwata @Kou_chan_Kamiya @nara_yado @acocoro @Terurinmama
  • 11:39  なるほど。RT @Hiroki_Komazaki コストを企業に転化できるので公費コストの削減につながるのでは? @rionaoki 問題を別の事案と絡めるのは一般に非効率RT @kotosaka 里山守れば高いビル建設認めます 名古屋市 http://bit.ly/7l1B7h
  • 11:41  どんな手段を使っても里山保全は急務!!RT @kotosaka: 「里山守れば高いビル建設認めます 名古屋市が新制度」http://bit.ly/7l1B7h
  • 11:58  読みながら、首相って大変だなーと思う。(ほんとそう思うよ→)RT @kansai_takako 鳩山さんへの @ が興味深いわー。dis ってる人たちは、本人との一対一の場面があったとしても同じ発言ができるのかなぁ。 http://bit.ly/6QNVWm
  • 12:02  さあ、少し離れます。こんなに自分宛のメッセージだけに長い時間集中してたのは初めて。新しくフォローして下さった方、どうもありがとうございます。今、一瞬ですが200名に達しています。いつもいつもこの私のつぶやきを読んで下さりありがとうございます。僕はあなた方に支えられています。いつも
  • 12:09  .@akiishiwata あ、Echofonではなく、TwitBirdでしたら長文の時、Twitlongerを選択しつぶやくことができます。
  • 13:36  昨日と同じ物が昨日より、美味しく感じられる。何て幸せ!!朝御飯抜いた甲斐あった。
  • 13:53  .@yuuna_papa どせいさんからも! RT @doseisan_bot おいわい しますか。よかったです。
  • 14:01  おつかれさまでしたーぱちぱち #hakone2010 #ekiden
  • 14:18  [備忘録]自分の住んでいる町を最高だと思う人が増えていったら、この国はいい国になるなぁ。
  • 14:19  少なくとも僕のFollowしている人にふたりいらっしゃる。住んでるトコサイコー宣言してる方が。
  • 14:28  涙RT @sudy 素敵RT @satonao310: 泣RT @_media_: RT @tabbata:いいハナシだなあRT @kento0307: だいぶ前に亡くなった祖父の書斎から借りてきた本にこんなメモが。ほんわかした。http://twitpic.com/wczwa
  • 14:28  では、出掛けてきます。行って来まーす。♪
  • 16:24  同意。経験あり?RT @flyingLarus 本を読むことは「著者の想いに触れる」事だと思うので、感化されることは多々あります。RT @kengo 本を読むと人間が変わるってことはあるような気がする。その人次第だろうけど。
  • 16:35  その人の全てを理解出来なくても、その人のことを好きでいられると、僕は思うんだけどな〜。

Powered by twtr2src