Mon, 01月 04日 のつぶやき

  • 00:34  寝てましたが、寝ます。おやすみなさい。
  • 00:35  今日は、ありがとう!!ございました。
  • 05:04  Sun, 01月 03日 のつぶやき http://bit.ly/5wNt9t
  • 09:23  皆様、おはようございます。仕事始めの方、無理をせずに頑張りましょう!!
  • 09:24  自分(人)をコントロール出来るという幻を無くしてしまいたい。やはり、食べ物も大きいのかなー。責めなくても良いのに。
  • 09:29  どうにかしたいなー。俺。
  • 09:33  こういうのにまだ惹かれてしまうなー。俺RT @meigenbot 辛いという字がある。もう少しで、幸せになれそうな字である。(星野富弘)
  • 09:44  RT @doseisan_bot からだを なおす。どせいさんです。からだ なおされますか?
  • 10:00  RT @hatoyamayukio 今朝早くいい陽射しにつられて公邸の庭に出ましたが、とても寒いですね。お正月は多くのところで大雪に見舞われましたが、みなさんはいかがでしたでしょうか。わが内閣は今日から本格的に仕事始めです。 ... http://twitzer.com/rS10
  • 12:45  RT @meigenbot 父親が子どもたちのためにできることで一番重要なことは、子どもたちの母親を愛することである。(米哲学者: セオドア・ヘスバーグ)
  • 17:30  .@cafelua きっとみんなそうですよ^^*RT @cafelua: @yoro_e @yakkobou @pontaringo @pzkpfw5 @nordch @Kou_chan_Kamiya 遅ればせながら、おはありです!仕事、いつもより若干しんどく感じます(涙)
  • 17:31  .@yuichi_ichihara やらかしてるのは多分大勢RT @yuichi_ichihara: @Kou_chan_Kamiya @memohara @chartreux_t ありがとうございます。薬飲んで寝たら大分回復しました。やっぱり暴飲暴食はいけませんね。
  • 19:18  読んだ。【毎日jp】周産期医療の立て直しには女性の労働環境改善が必要だ http://bit.ly/5e125S
  • 19:25  RT @MaiMaiki RT @riskyspeeder: どなたか! RT @karaagesuki: 【急募】老犬介護経験者
  • 19:46  自分の発言を補足。Blogを紹介して下さるのはその人の情報がより見えて親切でありがたい。140文字でつぶやききれないことも読めてLucky。ただTwitterが新着記事の情報だけが羅列されてる方に興味関心が湧き難いということ。後、商売っ気100%の方はフォローする気が起きません。
  • 20:42  すごいな松下幸之助さん!RT @meigenbot 長所も短所も天与の個性、持ち味の一面。うぬぼれず嘆かず大らかにそれらを活かす道を考えたい。(松下幸之助)
  • 20:43  さぁ、僕もぼちぼち餅が切れてくる。念願の玄米with野菜の生活へ!!舞い戻ろうぞ!!
  • 21:09  どうでしょうか? @Fan2Lou2 RT @MaiMaiki RT @riskyspeeder: どなたか! RT @karaagesuki: 【急募】老犬介護経験者
  • 21:18  分かるかな?RT @doseisan_bot ぼくらは みんな わたしたち。
  • 22:15  琥珀(きん)の砂時計〜 人はこぼれた砂よ〜♪
  • 22:31  12/30日のお餅搗(つ)き http://bit.ly/5anNIS (9:26以降のつぶやき)の時に頂いた、餅はもちろんですが、お野菜が非常に美味しいです。明日からの食生活も非常に楽しみ。ありがたや〜
  • 23:14  [備忘録]一つの事に集中してやろうとしてたから、そのことさえも上手くやれなかったのでは?色んなことを楽しんでやってたら、全て上手くいくのではないだろか?
  • 23:39  これは僕にとって画期的なBreakthroughだ!!話してたあいす(@aisu_dog)ちゃん、そして@suaddさんによる駒崎弘樹さんの本の書評 http://ff.im/-dLdtW 、それをつぶやいていた@Hiroki_Komazakiさんにまずは感謝。その他にも感謝。
  • 23:52  茨城NEWS :【毎日jp】パトカー事故:小学女児はねる…左足骨折の重傷 茨城県http://bit.ly/6KalqX

Powered by twtr2src