Tue, 01月 05日 のつぶやき

  • 00:00  おもしろい〜RT @mswar777 こういうリストもなんかほっこりするな〜。何故ファニーモンスターに僕が含まれてるかは謎だけど http://twitter.com/nonoho/funny-monster-icons
  • 00:13  /よくいろんなことに手を出してるので、仕事暇なんだね、と言われますが(中略)そうやって生きていくことで、やりたいことが出てくるし、目標へのモチベーションを保つ/@suadd氏による書評 働き方革命―あなたが今日から日本を変える方法/駒崎弘樹 http://ff.im/-dLdtW
  • 00:20  風のノー・リプライ/鮎川麻弥 http://bit.ly/4rV746
  • 00:28  RT @kimuramoriyo いつ私が官僚組織を潰せと言ったことがあるだろうか。若きまっとうな志を持った官僚たちが潰されないようにするためには腐った部分は取り除く必要がある。内科的な温存療法だけでなく外科手術は必要なようにだ。
  • 00:43  雨。
  • 04:29  寝てた。さて、
  • 05:03  Mon, 01月 04日 のつぶやき http://bit.ly/8trZQ0
  • 07:00  熟睡には程遠いけど、起きよう!!^^
  • 07:07  皆様おはようございます。
  • 07:13  ながい(泣)。!_! おはようございます。RT @windway101 . @tommy0000 @sb_7 @Kou_chan_Kamiya おやすみ&あけおめありがとうございます。
  • 07:45  .@Manabun2009 自分の父親も同じこと(3つまで)をよく口にしておりましたRT @Manabun2009 最近よく聞くのだが、「子供が つの付く年齢までの親の育て方、接し方で、人間性が大きく変わってくる」という ... http://twitzer.com/h2yYX
  • 08:00  【毎日jp】長崎原爆投下:カラー映像を発見 米軍が直後の市街地撮影 http://bit.ly/91tZNs
  • 08:04  .@aisu_dog おはよう!!10時寝(正確には10時前寝)は脳にも良い影響があるらしいよ。あいすちゃんは違うけど、それだけで精神的うつが解消されるみたい。
  • 08:08  さあ、動け。よ!!っと。
  • 09:00  湿気を孕んだTOKYOの朝
  • 09:15  持っちゃうんだけどな〜RT @meigenbot 偏見をもつな。相手が幕臣であろうと乞食であろうと、教えを受けるべき人間ならおれは受けるわい。(司馬遼太郎竜馬がゆく』)
  • 09:16  まあRT @mgurung RT @singo405: Memo : 大人気ゴルフゲーム「レッツ!ゴルフ」が無料配信中! http://j.mp/4qBxmH
  • 09:40  忘れないように!駒崎弘樹さんと一緒だ。RT @kaorisasaki 仕事の時間、とは? 勤務時間と仕事時間は違いますし。私は起きているときは、すべてが仕事であり、すべてが自分自身です。RT @coachmakochin: ここでのハードワーカーは、仕事している時間が長い人です。
  • 11:05  .@mitsugreenbee 普通に楽しいですね〜。これ!!RT @mgurung RT @singo405: Memo : 大人気ゴルフゲーム「レッツ!ゴルフ」が無料配信中! http://j.mp/4qBxmH
  • 11:10  子供の言葉にはよく耳を傾けた方が良いと思います。よく真理が見え隠れしているし、教わることが非常に多い。RT @meigenbot 偏見をもつな。相手が幕臣であろうと乞食であろうと、教えを受けるべき人間ならおれは受けるわい。(司馬遼太郎竜馬がゆく』)
  • 11:22  写真が綺麗:【毎日jp】エチゼンクラゲ若狭湾に出現 http://bit.ly/40DQyR
  • 11:25  !早速RT @akhkイデア共有サイト・ジヌクス http://www.jynux.com/ja/index.html
  • 11:40  炊けました!
  • 11:42  自分の御飯を晒すって恥ずかしいな〜。
  • 12:36  チョット頭が混乱してきました。ぶれいくぶれいく・・・。
  • 13:06  RT @tavito_net 母さんオレ突破します。世の中ヤバイ音楽がいっぱいです。みんな尊敬してます。でもオレ、シンガーソングライターっすから...。オレ、シンガーソングライターっすから...。母さんオレ突破します。シンガーソングライター最強を、証明します。 by七尾もこみち
  • 13:42  RT @kazuyo_k 【急募】 ただいま、 @diamondweekly の取材を受けています。Twitter特集です。ある程度twitterをはじめた方が、私やその他の人に、「これだけは聞きたい」という質問がありましたら、タグ #dmdwkly でつぶやいてください。
  • 13:42  wRT @mgurung うんち香水の記事読んだだけで、実際に臭ったわけではないので、昼ごはんは美味しく食べられたよ。ちなみに今日のお昼ご飯はカレーだったw
  • 13:46  /うんち香水には、くりぃむしちゅー上田も真っ青の(ちょっと古い?)うんちについての「うんちく」がぎっしり書かれたパンフレット「うんち句集」もついている。・・・/1滴で“爆臭”! 「うんち香水」 http://bit.ly/6TDAUv
  • 14:25  泳げ!!泳げ!!
  • 14:29  離れます。では、また!
  • 15:06  たこやき君に空目^^*RT @MaiMaiki: たいやき君? RT @Kou_chan_Kamiya 泳げ!!泳げ!!
  • 19:48  新宿に出ていたのですが、戻りました。
  • 19:48  ただいまです!
  • 19:58  RT 心配してくださった皆さん、ありがとうございます。まだよろよろですがすご〜立てるようになって来ました。でも準備しないとhttp://twitpic.com/wr1oj /via @karaagesuki /
  • 20:07  おもしろいわー/株価が下がるとモデルが服を脱いでヒャッホー!なiPhoneアプリ The PUMA Index http://bit.ly/1ohktL
  • 20:23  喜びも悲しみもtwitter
  • 20:40  母に電話。せびってしまった。大好きな干し柿を結局送ってもらう。(ありがとう。)
  • 20:44  最近の僕は、靴下を2重に履き、その間にれっぐうおーまーを履いている。外に居る時も多いが、気持ちに余裕を持ってお客様と接せれるので、そのSTYLE。
  • 20:45  布団入れるか。
  • 20:57  大好きなモノ。久々に購入!やまやLove?
  • 21:02  これです。大したモノでは、ありませんが。
  • 21:08  我々は暇人なのか?総理も?RT @Mimmynyanko なんじゃこりゃ。「ツイッター、総理はやっちゃだめ」自民・加藤氏が苦言 http://bit.ly/4NdWTM
  • 21:19  気になるな〜RT @MaiMaiki 見ないと。RT @tabioto 22時からはプロフェッショナル見ないとね。カリスマ農家・金子美登(61歳)。 http://bit.ly/6lKKtv #nhk
  • 22:01  間もなく始まります!!いい?RT @MaiMaiki 見ないと。RT @tabioto 22時からはプロフェッショナル見ないとね。カリスマ農家・金子美登(61歳)。 http://bit.ly/6lKKt
  • 22:04  この方のではないけれど、合鴨米頂いております。 #nhk
  • 22:20  うんまそう!! #nhk
  • 22:51  「困難こそ、楽しめ」(金子美登)きっとものづくりをする全ての人に伝わる言葉だ。
  • 22:56  RT @Mukunokiy おお丁度。 #nhk RT @y_fujinawa有機農業の人づくりと地域づくり」講師:金子美登氏 日時:1月17日(日)10時〜12時 会場:鶴ヶ島市南公民館 参加費:300円 問合せ:ビオ・ゲミューズの会 宇田川0492855687
  • 22:58  勅使河原宏さん #nhk
  • 22:58  僕もGaudiには強く惹かれるものがあります。
  • 23:02  今度は 浦沢直樹さん #nhk
  • 23:20  漫画は漫画。漫画は素晴らしい!! #nhk
  • 23:29  終わった。 #nhk
  • 23:33  藤井さん・・・ #nhk 要だよな!現政権の。
  • 23:40  民主党より自民党の方がなぜか元気に見えるな!!菅さんやつれてた。民主党には今、頑張って欲しいなあ。正念場? #nhk
  • 23:49  晴れだ!晴れ!! #nhk

Powered by twtr2src