Thu, 01月 07日 のつぶやき

  • 00:55  行こう http://bit.ly/5YwhhK RT @becle_jp RT @qururi: 目黒大円寺なう。重文の生身の釈迦如来ご開帳!!1月7日まで。 次回ご開帳は4月8日花の日です! #becle http://bit.ly/5EH3qv
  • 00:58  す・て・きだ!RT @upfield84 家内との誕生会
  • 01:00  僕も日産に期待RT @murasawa 次のステップとしては、自らスモール・ハンドレッドの一員となり、EV製作、あるいは改造事業に乗り出す。
  • 01:01  RT @MaiMaiki カツラといえば、電車で寝ていたオジサンの部分カツラが突風で飛ばされ、別の居眠りオジサンの股間へポトリ。しばらくして目覚めた股間オジサンはハッと気づき、なにを思ったかズボンのチャックを開けて、カツラを中に仕舞い込んで下車していったという。母の友達が目撃した
  • 01:02  RT @MaiMaiki んーと、なにかが丸出しになっていると勘違いしたらしいですw 着替えるときビックリでしょうね〜 RT @nekome_ishi @MaiMaiki 自分のと間違えたのかな(笑)
  • 01:30  .@kyuumeiアーユルヴェーダには「真夜中前の1時間の睡眠は、真夜中過ぎの2時間の睡眠より価値がある」という教え』があるRT @kaorisasaki RT @kyuumei RT @Kou_chan_Kamiya RT @mido_ri RT @AkaneSato
  • 01:39  この本は本当に素晴らしい本です。http://bit.ly/8kic22 「脳にいいこと」だけをやりなさい! マーシー・シャイモフ (著), 茂木健一郎 (翻訳)
  • 01:39  眠いっちゅうか、寝てる。俺。
  • 03:04  寝ます。おやすみなさい。就寝 3:03
  • 06:11  Wed, 01月 06日 のつぶやき http://bit.ly/4W6uyd
  • 09:06  おはようございます!   起床7:46(睡眠時間3:15)
  • 09:36  日本語タグって自分のTLでは色が変わらないですが、前後に半角スペースを付けて投稿するとちゃんと認識して下さってる様です。Twitterさん!
  • 10:03  母からお節などを送って頂いた。料理はいつも美味しいので非常に嬉しい。また、僕の大好物のこいつも。こんな高級そうなモノ食べたことなかったんだけど。
  • 10:31  涙。嬉しいのさ。
  • 15:13  こんにちは!!あいかわらず素晴らしい!RT @cafehatake ランチ♪
  • 15:57  “echofon”すっごく見やすく使いやすくなってますね!びっくり!
  • 15:58  と、いう訳で家を出ました。御仕事です。行って来まーす。^^
  • 16:07  電車の中で勉強をしようとしてる若い人が多いのはセンターが近いから、か。

Powered by twtr2src