Fri, 01月 08日 のつぶやき

  • 01:33  ただいまです。12:26頃には帰ってましたが。わるい気を仕事場で受けたので取り除いてからtweetしたかったので、シャワー浴びたり、ベランダで両手を広げたりしてました。皆様、おつかれ様です。
  • 01:36  これ役に立ちました。手の平広げると良いです。RT @kaorisasaki ネガティブなことは、受け止めた後、体から、サッと出します。「自分が輝く7つの発想」にも書いたんですが、たとえば、体を開く、手を開いて振る、息を吐く、などなど。。。体に悪い「気」をためないようにしたいから。
  • 01:41  仕事場に新婚でイライラしてる方がいました。最近彼はずっとイライラです。彼の思い通りに僕は動かず、怒られました。それ自体は僕の連絡ミスであり、判断ミスです。そのことを後でダメだしされたのですが、怒り方が尋常ではありませんでした。僕を見てないな〜、そう思いました。
  • 01:43  少しだけマイナスのエネルギーも入ってると思いますが、続けます。
  • 01:49  僕が感じたのは、奥さんの所為にしないように家で相当気を遣ってるんだろうな〜ということでした。あいつの所為にしないように責めないように、と気を遣ってるつもりが、もうすでにその人の所為になってることに気付いてない感じでした。親しくないので言えず、負のエネルギーだけ持ち帰りました。
  • 01:51  電車の仲で佐々木かをりさんの言う通り手の平を開いて、抜いて、家帰ってベランダで抜いて、シャワーしてようやく全部抜けた感じでした。ふー。
  • 01:52  以上です。
  • 02:33  寝よう!少し元気になってきてる。おやすみなさい。Have a good DREAM!
  • 02:34  2:33就寝。
  • 05:57  Thu, 01月 07日 のつぶやき http://bit.ly/7dIlp1
  • 08:10  おはようございます!
  • 08:13  7:00(目覚め) 睡眠時間 4.5h
  • 08:40  言い聞かせるRT @meigenbot 精神的なスランプからは、なかなか抜け出すことができない。根本的な原因は、食事や睡眠のような基本的なことにあるのに、それ以外のところから原因を探してしまうんだ。(落合博満)
  • 08:41  Firefoxが苦しそうなので、一時Caminoに避難!
  • 08:49  さようなら、Camino
  • 09:01  とにかく外に出ます!!
  • 10:56  元気って食べることで得られるんだな。それだけじゃないかもしれないけど。
  • 11:03  おおっ!RT @windway101 この十分で三人くらいにドドっとフォローされた。何かあったかな?
  • 11:12  RT @twj ダイレクトメッセージによるスパムが増えているようです。文中のリンクから、Twitterのアカウントと他のサービスを連携するときには説明をよく読み、よく分からない場合はクリックしないでくださいね。詳しくはヘルプをご覧下さい。http://bit.ly/8IteGw
  • 11:13  RT @machi_search RT @na08x: 地域の活性化には「バカ者」「若者」「よそ者」の三者が必要 って誰かが言ってたな。
  • 11:25  RT @mgurung Amazon.co.jpメッセージ http://bit.ly/5aEPGy 全品に拡大 無料配送キャンペーン
  • 11:30  力、お借りしますRT @kaorisasaki 今日は、太陽が、家、山、木々をキラキラ照らしていてきれいです。富士山が頂上までくっきり見えました。なんだかとってもいい「門出」という感じ。(超楽天家なんです)
  • 11:40  なるほど。RT @SocialCompany オバマ大統領も自分ではツイッターしたことをないことを認めつつ、その重要性を認め、対話のプラットフォームとしてのgov 2.0と呼ばれるソーシャルメディアの積極利用を推進している訳で、ここからでもいろいろ出来ることはあると思ってます。
  • 11:48  「愛はコンビニでも買えるけれど もう少し探そうよ」 運命の人/スピッツ #スピッツ_
  • 11:53  .@mitsugreenbee さんへ つぶやきのlogの取り出しはどうされてますか?前日までの"自分の"ものならBlogから引っ張って来れるのですが。
  • 12:39  RT @diamondweekly 週刊ダイヤモンド「特集扉用」アイコン、引き続き応募をお待ちしております。現時点(11:41)では、まだ余裕があります。「著作権の問題がない」旨を明記していただき、以下のハッシュタグをつけてください。よろしくお願いいたします。 #dwtp
  • 12:47  名古屋:なにしとりゃーすなも?RT @misachan_tw 東京:いまどうしてる? 大阪:なにしてるん? 福岡:なんばしよっとね? 熊本:なんしよーとー?
  • 13:08  .@KiyoTanaka こんにちは。昨日頂いたケーキの箱が中々素敵だったので載せてみました。こういうものはお好きですか?  [in reply to KiyoTanaka]
  • 13:15  孫さん厳しい、なRT @masason 先端技術に対し無知である事を正当化する人は、自らの成長を妨げる
  • 13:22  mixiがデザインをリニューアル。しかし、それよりも重要な変更点が見え隠れ」 #rtwjp http://realtimeweb.jp/archives/692
  • 14:07  .@mitsugreenbee お返事ありがとうございます。こういうの http://bit.ly/5GtrEs の取り出しをどういう風にされてるのかなー?ということです。分かりにくくて申し訳ないです。確かずっと以前投稿でお見受けした気がするので。また、調べてみます。 ^^/"
  • 14:42  ”風の影響を抑えるためにビルはらせん状にし風を上方に逃がすデザイン” ブルジュ・ハリファ(旧名:ブルジュ・ドバイhttp://bit.ly/rxqrW 、有名な動画はこちら http://bit.ly/85LDGE 【高恐症注意!】
  • 14:48  RT @mitsugreenbee ツイートのバーマリンク(個別URL)をどうやって取得するか?ということなら、公式WebやHootSuiteの場合、各ツイートの時間(日付)表示をクリックで取得できますよ〜☆ @Kou_chan_Kamiya
  • 15:14  京都タワーまんまだ。「たわわちゃんhttp://bit.ly/6AHfUe
  • 15:28  .@yuko_h 茨木のり子「敵について」 http://bit.ly/5G13j4 /前から差し上げたくって、タイミングは分かりませんが読んでみて下さい。勝間さんと戦ってらっしゃる頃に気になったものですが、悪くないと思います。
  • 15:31  う〜んRT @Mimmynyanko RT @shinzoM: シーシェパードhttp://bit.ly/jZryL ダライラマがしっかりシーシュパードのHPにサポーターで署名入りでてる!矛盾・パタゴニアのHPです。
  • 18:14  これまでにないプレイスタイルFingerist http://bit.ly/7LLy08
  • 18:19  きれいRT @machikomemo どっさりつかれて動けなくなっているときにみるページ。蛍石http://www.keysminerals.com/minerals/09tus/09tus_fluotwin_jp.html
  • 18:25  昔、こうしてるぶたさんを見るのがすっごく好きだった。RT @podalirio きゃー!ちゅばちゅば! RT @0age: ふごふご http://bit.ly/7tcuPN
  • 18:32  すごい、ね!RT @MaiMaiki ねぇねぇ、私もさっき空の写真を撮ったんだけど、同じ雲じゃない? RT @ebisulunch もう少したった恵比寿の空。 #mysky
  • 18:46  さいごの言葉に同意RT @MaiMaiki: @Kou_chan_Kamiya 見つけたときの驚きったらありませんでした。ものすごく無意識に撮影したものだったので。こういうこともツイッタ―ならけっこうありそうですね。色んなことに気付き感じられる心でいたいです。
  • 19:15  すごーい!ですね(笑)"?"!RT @MaiMaiki こえー、ついったー。つーか、恵比寿の陽気なつぶやきニスト・イイノケンジめ!!!あとで覚えてろー!!!恵比寿で会ったら闇討ちぢゃ!> @kenjieno
  • 20:00  若干やさぐれぱんだ
  • 20:38  RT @asahi 脳研究の「神話」独り歩きに警鐘 日本神経科学学会 http://www.asahi.com/science/update/0108/TKY201001080349.html
  • 21:04  始まったな。うっ!
  • 21:26  弱気は損気。あしたは天気!!
  • 21:28  TV消そう(PC上だけれど)。ぽちっ。
  • 21:28  もののけ姫は音楽が好きだ。答えの出ない物語り。
  • 21:33  干し柿((安い方))がちょっと酸っぱい。当たらないことを希望"☆こども"へ
  • 22:19  RT @MaiMaiki RT @shimbun RT @greenzjp こんな人を2名ずつ探しています。コスタリカスコットランドオレゴン州、台湾、シチリア島、北東北(秋田、青森、岩手)出身で東京で働いていて、来週再来週で90分インタビュー可能な人。できれば30代  [in reply to MaiMaiki]
  • 22:23  伊勢は良い所!!RT @flyingLarus じゃあ、お伊勢詣りしつつ伊勢の美し幸を堪能するオフ考えるか!
  • 22:24  少し、やすむ。
  • 22:34  じわじわっRT @sobsin 「ムーン(ビッグコミックス)」と「ムーミン・コミックス」なんか音が似てる!http://bit.ly/2vvflp RT @sobsin 祖父江さんのデザインの「ムーミン・コミックス」シリーズが大好きです!見るだけで幸せになります。
  • 22:38  RT @katachans 毎日5名なら当選の可能性あるな。RT @night_color 「共感つぶやきに」選ばれた方には、夜の家事がもっと楽しくなるグッズをプレゼント!ニールズヤード http://bit.ly/4x3Qci のアロマです。毎日、最大5名のみなさんにプレゼント
  • 22:39  /NIGHT COLORシリーズは、アラサー世代のもっと快適で、もっと素敵な夜の家事を提案・応援する「パートナー。Panasonic」の新シリーズです。/ http://twitter.com/night_color
  • 22:40  夜は早く寝た方が良いと思うけれど。
  • 22:47  RT @machikomemo つぶやきじゃなくてぼやきがおおいですわよ
  • 23:15  RT @doseisan_bot よるに なったら ねるんです。
  • 23:18  懐かしい感覚。家族ってそうなれる。RT @flyingLarus 息子のいいところは、例え自分に不利になったとしても、相手に良い一手を教えるところ。あなたは素晴らしい。
  • 23:22  でも、段々とどうしよーかな?って、おじいちゃんと将棋やってた時、考えるようになっていったな〜。生き残るための成長なのか、それとも退化なのか?人間社会ってフクザツだ。あ、妹と父親にはずっと優しかった気がする、そういう所は。
  • 23:36  偉大な つボイノリオさん 「金太の大冒険http://bit.ly/UOpHE (実は、実家にこの時のビデオVHSで残っております。楽しかった〜☆)
  • 23:37  どうでもいい!!(笑い)
  • 23:50  『極付け!お万の方』/つボイが「EXテレビ」に出演した際に「『金太の大冒険』は20日で放送禁止となったが、この歌は6日で放送禁止になった」と語っている。/wiki(笑)RT @mgurung @Kou_chan_Kamiya 続編の面白かったですねw
  • 23:58  ばくだん投下!
  • 23:58  .@mgurung フォロワーも減るかも知れないけど、自分が聞いた曲で一番なのは、バカさ加減最高のこれですね! 「インカ帝国の成立」http://bit.ly/SwdXY もちろんfor男子!!

Powered by twtr2src