Sat, 01月 09日 のつぶやき

  • 00:02  "」"とhttpくっつけて投稿したのに何で、リンク生きてるんだ!!(!_!)もう、腹を括りました。どうぞ!!僕は愛知が生んだつボイノリオが好きですから!嘉門達夫も大好き!!
  • 00:07  .@kansai_takakoもののけ姫』よりも漫画版のナウシカの方が、駿さんの伝えたいことが分かりやすく入っている気がするRT @kansai_takako ナウシカの漫画版、もういっかいちゃんと読みたくなった #mononoke
  • 00:11  やばいな、この歌は・・・。面白いけど・・
  • 00:16  【毎日jp】父親:「妻に必要とされている」たった2割 http://bit.ly/7vlddO
  • 00:19  一見かわいいけど、さすがに虎は虎だ!/【毎日jp】白いトラ:五つ子の赤ちゃん…チリの動物園で誕生 http://bit.ly/8mthZc
  • 00:20  .@rocciy 眠りたい時に眠るのが一番だって、今日TLでも流れてましたよ。それが贅沢であり普通です。
  • 00:24  前から似たモノを感じていた。http://bit.ly/AUvVshttp://bit.ly/6HfFCk か。似てるRT @hanaplus せいしろうくんと大橋のぞみちゃんって顔似てない? #深夜部_
  • 00:27  .@mgurung RT @kazuyo_k 当事者がつぶやくのもなんですが、あまりにもフリーザのコマが上手にできているので、Tweetしてしまいます。 「池田信夫 VS 勝間和代 因縁の対決!ついったー決戦!」の巻 - 俺の邪悪なメモ http://ow.ly/THPl
  • 00:31  .@hanaplus こうすると更に似てくる。 http://bit.ly/7aPBiehttp://bit.ly/8Bq7Sg
  • 01:03  頭が、回らなくなって参りました。
  • 01:43  すごく嬉しそうにフォロ−された気がした。とりあえず、「ありがとうございます。」^^/nico どうぞよろしく
  • 01:43  違ってたら、そんなことないって言ってね。
  • 01:44  明日の目標書きました。 #mokuhyou
  • 01:44  では、おやすみなさい。 1:45 就寝
  • 07:35  おはようございます! 起床7:00(睡眠時間 5h)
  • 07:58  ファンヒーター 点灯式をながめてる 布団のマントを手放せぬ朝 #jtanka #tanka (まだまだ途中です。)
  • 08:01  Fri, 01月 08日 のつぶやき http://bit.ly/5IqURx
  • 08:03  RT @aisu_dog RT @yu_ichikawa: ブラジャーを毎日12時間以上着用すると、乳癌のリスクが21倍に増大(米研究) http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-176.html
  • 08:05  もともと何となく身体に悪そうな感じだったけども。日本もようやく良い国になるかな〜。犯罪は減るのか、それとも増えるのか(笑)?
  • 08:24  WALK /CHAGEASKA 歌詞 http://bit.ly/7CtC0T 動画 http://bit.ly/4rFDSE
  • 08:24  良い歌詞だな〜
  • 08:28  何だってそうだよ〜。望むままに。RT @aisu_dog 必要とする栄養もものによっては200倍くらい差があるらしい人間の体なんだから、人によって睡眠時間が違うのは当然だろう。それをこれが基準です!はずれたからあなたは異常で ... http://twitzer.com/rsST
  • 08:37  がーんばろ!っとRT @flyingLarus /頭も良くて、努力している人は一杯いる。その中から抜きん出ている人はどんな人か?・・/ http://bit.ly/52rQEQ
  • 08:40  昨日の夜の頭の中のえろ成分を洗い流さねば〜
  • 08:45  「記号化」強制RT @tomoyakumagai そういえば、テレビを見ると、躁状態の余りの強制ぶりにびっくりしちゃうんですよね。私自身は基本的にいつも笑いっぱなしで鬱とはかなり縁遠いタイプだと思うんですが、それでも驚いち ... http://twitzer.com/OkvKh
  • 08:48  RT @tomoyakumagai RT 考えさせられます。。。RT @E_Yoshimura: 西原理恵子さんが漫画で描いていたけれど、(自殺で)年3万人が死ぬ国というのは、もう立派な戦地だと。自分の子供をそんな戦地に送り込みたくないって。それはそうだ。
  • 08:50  RT @tomoyakumagai ほんとだ、すごく気持ちいい!RT @kinugoshi800 @ayomobonazo マジメな話、志村のギャグとかって実際自分でやってみるとすごく気持ちいいんですよね。変なおじさんの踊りとか。志村が子供に受けるのって、そういう要素かもしれない
  • 08:51  ヒゲダンスNOW!
  • 08:53  .@yonemitsu RT @touch_lab iPhoneを埋め込むタイプの外付けキーボード「iType」が公開 (http://bit.ly/5Yb7iN)
  • 08:55  おーい!RT @kotoripiyopiyo [メモ] おちんちんフォント | デザインがしたいです。 ? http://am6.jp/7KISBM
  • 08:58  建築の平面図のアイデアとして使えそうです。:おちんちんフォント/デザインがしたいです。 http://bit.ly/7KUPvX
  • 09:14  干し柿が軒にぶら下がってそうな朝の空気。そういえば、当たらなくてよかったな〜。^^!
  • 09:20  /NIGHT COLORシリーズは、アラサー世代のもっと快適で、もっと素敵な夜の家事を提案・応援する「パートナー。Panasonic」の新シリーズです。/ http://twitter.com/night_color
  • 09:34  気になる方をフォローして、その方のつぶやきが自分のTLに流れた時に、有名無名に全く関係なく残すか残さないか感覚的に決めてます。ごめんなさいmm
  • 09:35  みなきゃRT @shirotorabyakko 井口さん登場 #NHK
  • 09:41  Kou_chan_Kamiya 井口さんはもういないみたい。今はこれ。RT @sugaream 町の電器屋さん特集。 #nhk
  • 09:46  RT @kumifujisawa 簡単につぶやきますRT @yuinomata: チャンネル変えたらすぐにそのコーナー終わってしまったので、よかったら簡単に内容教えていただけないでしょうかRT //今日のビジョンe、iPhoneソフトの話。世界カメラと岐阜のアプリ開発サポートの話
  • 09:47  RT @kumifujisawa セカイカメラを作っている頓知ドットは、十数名のベンチャー企業。外国人が富士山を見てもわからない。そのとき、携帯を通じて富士山を見たとき、そこに吹き出しで「富士山です」とでたら、うれしいはず・・というのが、セカイカメラを作った元の発想。
  • 09:47  RT @kumifujisawa 飛騨高山では、観光にセカイカメラを活用。観光地をセカイカメラで見ると、案内がでる。「これがあれば、準備無しで来ても、見落とさない」と利用している旅行者の声。
  • 09:48  RT @kumifujisawa 楽天トラベルは、セカイカメラと連携してホテルの予約サービスをしている。ホテルをセカイカメラで見ると、ホテルの部屋等の映像が見れる。突然の宿泊のとき便利!そのとき予約をすると、その手数料の一部がセカイカメラに支払われる。
  • 09:50  RT @kumifujisawa 岐阜県では、iPhoneアプリの開発の勉強会を行っている。年齢職業問わず、勉強して、アプリ開発に取り組んでいる。ピアノ鍵盤でショパンが弾けるソフトもこの勉強会を通じて、29歳の会社員が余暇時間を使って開発した.数十万人の人がダウンロードしている。
  • 09:56  予告を聴いただけで、涙! /NHK『追跡!A to Z「なぜ繰り返される ペットの悲劇」』1/9(今夜10時〜) http://bit.ly/8wZayU /
  • 10:00  RT @kumifujisawa 岐阜県のアプリ勉強会で、取材した日は、声の大きさを測る新しいソフトの改善方法をみんなで議論。
  • 10:01  RT @kumifujisawa 中谷先生から、「どうしてカメラを向けたらそこの場所が分かるの?」という質問。鹿沼さん「GPSが機能しているからです」。
  • 10:02  RT @kumifujisawa 「余暇での開発は、ワークライフバランス的には?」と野田キャスター。「技術を上手に使えばライフの時間がずっと増えていく」と小室さん。
  • 10:04  RT @kumifujisawa 記憶に残ったところだけ、つぶやきました。RT @yuinomata: よかったら簡単に内容教えていただけないでしょうか。。RT //今日のビジョンe、iPhoneソフトの話。世界カメラと岐阜のアプリ開発サポートの話。
  • 10:05  ありがとうございました。^^RT @kumifujisawa 記憶に残ったところだけ、つぶやきました。RT @yuinomata: よかったら簡単に内容教えていただけないでしょうか。。RT //今日のビジョンe、iPhoneソフトの話。世界カメラと岐阜のアプリ開発サポートの話。
  • 10:07  すばらしい能力だな〜!!写真の様に切り取って覚えてるのかな〜
  • 10:13  昨日の夜気になったので。/体を張った動物愛護の訴え(写真特集)時事ドットコム http://bit.ly/6HRhQ2
  • 10:19  中国/“Fake Hills”, an Imposing Residential Project by Mad Architects: http://bit.ly/7bybNW
  • 10:25  !RT @vacavon 目から汗が・・・[ジョブズ、伝説のスピーチ|中村真一郎オフィシャルブログPowered by Ameba] http://oneclip.jp/j3J23x
  • 11:46  きっと素っ裸で芝生の上で深呼吸したら、気持ち良いんだろうな〜 #深呼吸_
  • 13:04  RT @yuuna_papa RT @sungeung:「Amebaのウイルス問題で「ノートン」90日体験版を無料配布」→http://bit.ly/6U1bpZ
  • 13:29  某力的に人を巻き込むRTは迷惑だ!!今度やったら、あのバレーボールでアタックが打たれる時、飛び上がって手を上げるあれをします。
  • 13:40  同じ意見ありましたね。RT @yonemitsu おお。折り畳めたらいいのに!RT @go_mizu Palmの折り畳みのようなのが欲しいRT @Kou_chan_Kamiya http://bit.ly/6MB7jz
  • 13:44  アフェリなフォロワーさん増えたな〜。ふ〜ん
  • 13:52  優しくなりなさい。そして強くなりなさい。苦しい時は悲鳴をお上げなさい。悲しい時は涙を流しなさい。あなたの魂は私たちと繋がっているのですから。
  • 13:54  心を放っとかないで、自分の利益に走らないで。自分が喜ぶこと、人が喜ぶこと。身体が喜ぶこと。心が喜ぶこと。おやんなさい。
  • 14:03  「私が世界のためにできる一番の方法は、この幸せをみんなに分けてあげることですから。」作家:エリザベス・ギルバート
  • 14:34  mixi。辞めるための準備始めとこう!明日位から。それか、”だだもれ”解除かな〜。全然、あっちではReplyしてないもんな〜。まあ、マイミク3人、全部知人だけど。
  • 14:38  「ずっと 君を歌うよ おかしいくらい 忘れたくない ひとつひとつを 消えないように 消えないように 刻んでる」 僕のギター/スピッツ #スピッツ_
  • 14:40  これを機会に話してみるか!!年末会えなかったしな!!地元帰んなかったし。聞いてみよう!!うん。
  • 18:10  RT @meigenbot 小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています-イチロー
  • 18:28  "追記"すばらしいRT @nounom "必要なのは依存症の治療だ。でもそれを言い出すと手間とコストがかかるから誰も言わないだけのこと。だったら22000円を100人が持って逃げて飲んだくらいでガタガタ言うな。..." http://tumblr.com/xjj5dag4u
  • 18:36  妊婦さんに対しても、ももう少し気遣いが欲しいです。RT @podalirio 松葉杖のひとが隣に立ってても、座席が空けば我れ先に健常者が座る街、それがTOKYO.
  • 18:39  興味RT @paxi "半信半疑で試してみると、、結構楽しい。空いてる片手で別のことをやる余裕、ナシ。 結果、食事に集中できる。食べるってことをいつもよりアリガタく感じた。そしてなにやらエロティック。" http://bit.ly/7ZlyfK
  • 18:47  カメラやコヒーカップのが好き。頭の体操RT @nukonuko_P 6-1)革新的なカレンダー?http://j.mp/7E7ty4 (via @DesignerDepot http://j.mp/8EXsVd ) スクラッチのカレンダーはいいアイデアだな〜
  • 18:49  スRT @abfly 負けるなトカゲ http://bit.ly/4tZftq RT @t0mori: 悶絶したw> 整理整頓。:アルファルファモザイク http://tr.im/JQMJ
  • 18:53  http://bit.ly/548TE9 RT @Mimmynyanko http://bit.ly/5EI2IU @Mimmynyankoポケモンで表すと・・・ 何じゃこりゃw
  • 18:57  若者必読。RT @satonao310 さなメモ更新。変化の時代・危機の時代こそ。→ http://bit.ly/7qQSeS
  • 19:10  http://bit.ly/72UGMv
  • 19:10  RT @mgurung あなたも、AVATAR(ナヴィ族)になろう McDonald's Ireland - Menu http://www.mcdonalds.ie/MMMMenu/Avatarize-Yourself.aspx
  • 19:19  あとでチュ!に空目☆RT @mana_lei あとでチェ!RT @alohakcc: 興味深いですね!RT @akhk: twitterでTBSとNHKがじゃれているのを見かけました #rtwjp http://bit.ly/5A9nJP
  • 19:29  リアルに僕のbookmarkです。コレ http://bit.ly/7O7yOe RT @kyuumei 知りませんでした(;゜0゜)ビックリRT @yoshiTsuchi RT @kyuumei RT @yoshiTsuchi Playing Now♪風の谷のナウシカ/安田成美
  • 19:32  名古屋今も風俗有名。SKE誕生RT @kyuumei RT @solar1964: それは面白い。電気街化したのは戦後の闇市以後だものねRT @kotono8: もともと江戸時代には講武所芸者がいましたしね。ゲニウス・ロキ的には風俗街の記憶があって、それがメイド喫茶につながるかも
  • 19:34  SKEファンのみなさん!怒らないで下さいね。SKE僕も心で応援してますよ!!AKBよりも良い!!
  • 19:36  RT @nordch RT @ghiraiwaghiraiw: 猫回覧。 RT @sinnosuke: 2/5の金曜ロードショーにもうポニョやるのか!!残業しねえ!!
  • 19:41  風の谷の〜ナウ。
  • 20:03  .@MaiMaiki 一番最初はコレ http://bit.ly/6qGwyR
  • 20:17  いいなーRT @vividrun おー!RT @RyoAnna: これは使えるかも! ついったー名刺ジェネレータ http://twitter.tyoe2.com/meishi/
  • 21:46  そんなの http://bit.ly/8DF8dKhttp://bit.ly/7XuUNY を入れれば解決。QuickMarkの方が読み取りが早い!RT @chai_lama いい! しかしiPhoneユーザだとQR ... http://twitzer.com/qqabH
  • 22:00  リアルが好きだ!!大好きだ!!GAME何かより、数倍も数千倍も数億倍ももっともっと面白いもの!GAMEも好きだけど。^^
  • 22:19  どせいさんに託せ。RT @doseisan_bot くたびれたー。 でも だいじょうぶさ。

Powered by twtr2src