Sun, 01月 10日 のつぶやき

  • 01:34  寝てました。あらためておやすみなさい。ませ。 ^^ 1:30就寝 
  • 06:10  Sat, 01月 09日 のつぶやき http://tinyurl.com/ye688ej
  • 06:33  おはようございます。 起床 6:30 (目覚め 4:45 熟睡 3h15m 睡眠 5h)
  • 06:43  アムロになって2話目の父に会いに行く所の再現。火事になって助けるんだと言っていたら、白い円筒形の昔のスポーツカー(飛行機)が脚のある住宅に。それが素晴らしいと力説。気付いたら保育園の入り口でたくさんの子供達。子供の様な背の低い3人のお母さんと楽しく話し真ん中の一人の背中を押した。
  • 06:44  という、夢をみました。また、夢診断をしてみよう。何となく想像は付いている。
  • 06:48  起きてみたら、自分が何となく自分じゃない様な感覚。成長?wなーんちゃて。アムロ
  • 07:06  今日の夢はまんまでした。
  • 07:31  昨日の@は見たくない。ふ〜
  • 07:32  〜^^〜
  • 07:34  リアルに生きるぞ、リアルに。
  • 07:54  .@upfield84 ほんとどうかな?って感じですね。おつかれさまでしたRT @upfield84 昨日の仕事は、なんだかあっという間でした。準備で待機している時間のほうがその5倍くらいかかってます。休日の政府要人来訪はどうかな?って思います。@Kou_chan_Kamiya
  • 07:56  生きるということ:/二足どころか何足もの「わらじ」を履き、/【毎日jp】高木美帆選手:万能15歳 サッカーも陸上もダンスも http://bit.ly/65aqUz
  • 09:04  RT @Mimmynyanko RT @hikarine3 ヤフーのサービス、ガンブラーに感染 http://bit.ly/4OH5C4 1サービスだからかトップにお知らせはない。この前社長がヤフーは安全第一、グーグルとは違うと言ってたが、システム的には安全とは言い切れないようだ
  • 09:36  ガス屋さん帰る。燃焼問題なし!ガスコンロ改善!!さんきゅーぅ
  • 09:37  コトバじゃないよ、心だよ。
  • 10:10  みんなサイヤ人。ダメージを受ける度に前よりも強くなる!そう思われてみては?w RT @kumifujisawa なのに、つい自分を傷つけた人を憎く思いそうに http://bit.ly/7vPrvt RT @tetsuoogisaka: 憎しみからは、何も生まれない。(坂本龍馬
  • 10:22  責めるんではない。伸ばすのだ。
  • 12:50  建築製図の勉強に集中してました。
  • 12:55  RT @doseisan_bot もういちど ぽてんしゃる!
  • 13:01  カワイイぞ http://bit.ly/4mLJs0 RT @tirashiori 可愛い RT @twibjp: [22tweets] asahi.com朝日新聞社):ベルマークに新キャラクター ヤドカリ家族の愛称募集 - 社会 http://bit.ly/89Eoji
  • 13:08  なにを?指?RT @kyuumei kyuumei 詰めるんでない、伸ばすのだー!!RT @Kou_chan_Kamiya: 責めるんではない。伸ばすのだ。
  • 13:12  精神的なものは分かりますが、身体もそうなんですね。RT @vividrun 体調不良から立ち直ると強化されているので、僕、乗り越える度に歓喜してますw RT @Kou_chan_Kamiya: みんなサイヤ人http://bit.ly/8b519d
  • 13:13  RT @vividrun 実際、体と心が強くなっていくから、トラブル後はいつも騒いでるんです。お〜サイヤ人だ!って。いつかスーパーサイヤ人になりたい(笑)@Kou_chan_Kamiya
  • 13:25  wwRT @tenkijp 新たな門出の天気は http://bit.ly/8oJTyZ ハタチばかよね〜おバカさんよね〜と口ずさみながら二十歳を迎えたのはいつだったか。あすは成人式ですね。できれば青空で成人式を迎えたいところですが、けさ5時の予報で、あすの天気は少...
  • 13:29  .@MaiMaiki おはようございます。ファビオ君、かわいい!RT @MaiMaiki ファビオ君もまぶしいよ♪ RT @fabiokunn: @MaiMaiki 太陽がまぶしくてほぼ画面みえないw
  • 13:34  RT @tirashiori RT @mokkos_org: DMでスパムが届きました ハッシュタグ#Gangster になっていて、開くと勝手に自分のフォロワーに同じスパムDMを送るようです もしDMが届いていたらリンク先を開かないで下さい!
  • 13:46  そう、それで僕はフォローする人を選んでる。RT @vividrun イライラしてる人の側にいるとイライラになったりする(笑)。RT @ynakajima @tokyo_toh RT @horihori0825: 緊張してい ... http://twitzer.com/V1vhe
  • 13:50  こひ。か・・・。
  • 13:53  そう、分かりにくい。RT @aisu_dog 低血糖症は、英語では dysglycemia といい、血糖調節異常という訳になります。日本語の低血糖症という言い方だと、血糖値が低いから糖分を入れたらいいんだ!と勘違いされてもしょうがないとは思います。
  • 13:57  随分と早起きさんですね。室内が暖かかったのかな?RT @mitsugreenbee 上の子が血相変えて「来て来て!大変!」と呼びに来たから見に行ってみたら…幼虫になって数ヶ月?最近音沙汰ないと思ってたタイワンカブトムシが成虫 ... http://twitzer.com/oALF
  • 14:06  自分で自分にくさびを打つ。下がらないように。助けてもらおう。
  • 14:10  RT @vividrun 復活するたびに体が自由に動くようになるので、整体がうまくなっていきます(笑) RT @Kou_chan_Kamiya: 精神的なものは分かりますが・・RT @vividrun 体調不良から立ち直ると強化されているので、僕、乗り越える度に歓喜してますw
  • 14:12  今日はほぼメシ抜き。調整中。メンテメンテ^^
  • 14:12  いい写真です。RT @white_tomato 常盤橋なう。 http://movapic.com/pic/201001101407564b4960ac32387
  • 14:17  瞑想しよ。
  • 15:16  瞑想などowarinng
  • 15:17  ほんとフォロワーさんは増えたりへったりだなー、でトントン。 」L
  • 16:00  !!RT @Eguchinn スンマセン。今描いてます。 RT @dai_onojima ストップひばりくんコンプリートエディション第3巻ではなんと30年ぶりの完結編が書き下ろされるそうです。
  • 16:07  RT @mgurung 偶然映ってしまったアザラシの憎めない写真 http://bit.ly/8eJiw1
  • 16:10  .@mgurung そっと流しましたが、大笑いでした。それで4000つぶやきです。bookmarkも!wwwありがとうございます!御本人ではないですよね!(ぺしっ!!)
  • 16:10  出よう!!^^
  • 17:05  wwRT @vividrun: 僕はたまたま体から入っただけで。結果、ハートも育ち感受性豊かになりました。ありがたいことです。
  • 18:57  新宿駅京王線京王百貨店口で30円ドーナッツ売ってるNOW。
  • 19:36  帰宅ったー!
  • 19:41  欲しいものを先に与えてあげる。Twitterもその世界かな?
  • 19:42  今、引き寄せの法則を少し実感。そして、まず与えること。感謝が先。
  • 19:43  明日、自分がどんなけ満たされているか描いてみる。
  • 19:45  変化。今年はそんな年。波に乗ろう。
  • 19:45  どうぞ宜しくお願い致します。mm
  • 19:47  ウ〜!
  • 19:52  買いました。今年中にギターも買おう。
  • 20:01  何言ってんだ?って人は引き寄せの法則を調べてみて下さい。僕はまだまだ理解し切れてはおりませんが、徐々に勉強していきます。ww
  • 20:02  実践あるのみ。
  • 20:05  『ぶれいく』しよ。
  • 20:17  そう言えば、高校の同級生に大学時代に再会したら、『「錦太郎(きんたろう)<GOLDEN BOY>」みたいだな!』って言われたな〜。もちろんMTBに乗りまくってた頃だったけど。
  • 21:33  RT @Hiroki_Komazaki ありがとう!RT @yousakana 駒ちゃん! RT めざせ!会社の星 「仕事もハッピー!社会貢献」 http://bit.ly/7P9aHz 駒崎弘樹さんによる社会貢献のキーワード「 魔法瓶」。仲間がいると気持ちを温めておける。
  • 21:34  RT @SocialCompany RT @jnewscom: 日本で寄付文化が米国並み(年間20兆円)に育つと、NPO事業で500万人以上の新たな雇用が創出できる。これは現在の失業者(350万人)を丸ごと吸収できる規模に相当。((JNEWS 2009.12.24号)
  • 21:50  RT @machikomemo ポストイット
  • 21:58  一瞬、アメリカ映画の世界へRT @kimuramoriyo 美味しそうですね。ありがとうございます。アメリカではよく作りました。RT @tenboss滋養回復にはツイートポテト?も結構なれど、これまた結構なスイートは如何が?http://bit.ly/4S0GHz 
  • 22:01  これが分からなかったんだよな〜RT @meigenbot 大切なのはどれだけたくさんのことをしたかではなく、どれだけ心を込めたかです。(Mother Teresa)
  • 22:43  愛 RT@yaese 近所のハルーにはきれいな可愛らしいキャベツもいっぱい〜。さて、雨がぱらついてきたので帰ろうっと
  • 22:49  いい写真だからRT!: @yaese さとうきびはそろそろ刈り入れの時期だなぁ。そういえば兄は高校時代ウージ刈りのバイトしてサッカーのユニフォーム代稼いでいたなぁ
  • 22:53  RT @akhk 1つぶやき、×00万円の世界へようこそ #rtwjp http://realtimeweb.jp/archives/796
  • 23:02  RT @KiyoTanaka 「はなげばあちゃん」絵本展 2010年1月11日(月)〜17日(日)初日15:00〜/最終日18:00まで 東京芸術劇場・B1展示室1 池袋駅西口徒歩2分。地下通路2bよりすぐ。TEL03-5391-2111 山田真奈未さんを応援 #ehon
  • 23:06  RT @yokofukui RT @kaako75: 東京ガスのCM「ごはんの数だけ家族になる」みて、涙が止まらない。 家族の絆お父さんのチャーハン編。http://bit.ly/7VpUyq
  • 23:11  wRT @doseisan_bot 「しかし、きみは歩きつづけ、考えつづけ、戦いつづけてきた。勇気を失わず、なんども傷つきながら確実に強くなってきた。」

Powered by twtr2src