Mon, 01月 11日 のつぶやき

  • 00:14  元気になった。僕も部屋暖めて乗り切ろう!
  • 05:24  Sun, 01月 10日 のつぶやき http://bit.ly/89F7pX
  • 07:58  おっは〜。苦手なもの色々ある?昔、キュウリのQちゃんがだめでした。
  • 08:03  おはようございます。起床8時。5時頃二度寝。睡眠時間5.5h
  • 08:15  大学の研究室でWEB漫画?の開発。眼鏡を掛けた小さな女性教官の元。同僚は背の高い眼鏡男と小柄女子。発表後に切れて男が研究室から居なくなり大きなMACも持ち帰り。翌年社会人なのに研究室に残りシューティングGAMEの開発。災害が起こりそのゲームが役に立つ。でも自分は何も手伝わず傍観者
  • 08:24  という、夢ですね。診断してみます。・・・。夢は外から自分を眺めるだけですね。襟を正そう。
  • 08:28  自分をいじめない。
  • 08:32  なんでこんなに洗濯物を畳むのが嫌いなんだろう。嫌いだな〜。だから優先順位がいつも上位なのに。
  • 08:35  ああ、子供たちが健やかな成長をしていける社会。そんな社会に少しずつでも貢献していきたい。
  • 08:39  笑顔って素敵だ。もちろん、お父さんとお母さんの笑顔も必要。そして、見守る誰かも笑顔で。そう言う時に、古い縁側のある家を思い出す。実家は木造ではなかったが。苔蒸した庭。
  • 08:41  地元の畑をやってる方とも交流を考えてます。この間餅搗きを手伝わさせて頂いた方。キャベツ美味しかー!!
  • 09:23  .@Nana_miracle ぞうさんのうんちから紙を。スリランカで。 http://eco-ideas.net/story/id/16/ 食事してから見てね?
  • 10:05  .@MaiMaiki 笹の葉良さそうですね。トイレットペーパーとか作ったらもったいないけど感触良さそう!美しい紙が出来そうですね。:実際→ http://bit.ly/68Kdx0 人間の糞も(小水も)、もうそろそろ昔みたいにリサイクルする世の中に突入しても良いと思います!
  • 10:16  人の優しさに触れた朝だ、な。
  • 12:41  男の方が自分の大小にこだわるくせにwRT @kyuumei 女子頑張れwwwこれで男子は肝が小さくても安心?wwwRT @flyingLarus: 賛成wRT @mimikuro: 胸の大小にこだわるなら、度胸のでかさも誇れるようになれ!、と、女子諸君に言いたいw
  • 12:49  どんなんやろ?RT @mgurung 【リリース】iPhoneで本格的なTOEICの受験対策ができる『TOEIC? TEST実践トレーニング』 - iPhoneiPod touch ラボ http://bit.ly/557Sta
  • 13:05  RT @mgurung おいしい焼きそばの作り方 〜べちゃっとさせないために〜 | nanapi[ナナピ] http://r.nanapi.jp/1072/
  • 13:06  これやばいRT @yuuna_papa 昨日買ってきた、アンパンマンのパンはこんな感じです。「食パンマン、アンパンマンカレーパンマンドキンちゃん、コムスビマン、ロールパンナ」の、6個入りです!
  • 13:19  考。RT @mgurung YT | たけしがニートに激怒 「働けよ、バカ野郎!」 http://bit.ly/5riCAA
  • 13:26  RT @akhk 悪質商法:HP作成ソフトリースで法外な料金 被害が多発 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/6BPGRU
  • 13:26  朝日新聞のtwiiterでの特ダネ「つぶやき」に見る読者視点のなさと速報の危うさ http://ow.ly/UX6u via @fujisiro
  • 13:31  .@mgurung 大学時代に教室で銘々がそれぞれ「うわー!」とか「やっべぇ〜」とか奇声を発しながらものづくりをしていたのを思い出した。Twitterって良いですね。RT @mgurung 「とても辛い気分になってきた」 http://r.nanapi.jp/1087/
  • 13:32  奇声ばっかでも『?』ですがね〜。
  • 13:33  昨日思いましたw。ガス屋さんでしたが。RT @mgurung 友人が来るので部屋の掃除。ときどき誰かに来てもらうのは良い。
  • 13:37  おまけ: http://bit.ly/7IMxdr RT @asahi とどろく雷、流れ出す溶岩 桜島の火口上空に「火山雷」 http://bit.ly/7rs74y
  • 13:54  やばいRT @mswar777 オモロいですよね〜。ついったら〜みんなで一個ずつ何か創って繋げたら凄い事になりそうRT @masafumi: 「みんなでゲームを創る」Webサービスが登場、巨大RPGの可能性も | WIRED VISION http://bit.ly/6WNz1s
  • 18:05  可愛いだけの女は迷惑だ。ちゃんと子供のことを見て!
  • 20:19  seed in the sky/The stella thinkers http://bit.ly/5SYVg1
  • 21:12  了解です。RT @kumifujisawa ペコちゃん焼きと一緒に入っていた案内チラシには、「かわいい?こわい?ペコちゃんコワイイっ!」というキャッチが書かれていたので、見た目に関して飛び交ういろんな意見を全て受け入れた上でのキャッチなのだろうと・・推察します。。
  • 21:13  RT @kumifujisawa 実は、私が三つ目の会社に転職した時に気づいたのは、いつも自分が同じ愚痴を言っていたこと。問題は、会社ではなく、自分にあったのかと・・気づきました。自分からは改善しようとせずに、文句だけ言ってただけだった。その後起業して、良い苦労しました。。
  • 22:59  楽しいときは今が全て。RT @meigenbot 過去に生きようとするな、未来を夢見るな、心を今この瞬間に集中させよ。(Buddha)
  • 23:01  そう言えばよく、passwardを覚えやすくするために、imagasube10(いまがすべて)とかにしてたな〜。今は違いますよ〜^^

Powered by twtr2src