Sun, 01月 31日 のつぶやき

  • 06:00  おはようございます。起床5:58(睡眠時間 6h)
  • 07:09  BECKを読んでると、メロディーとたまに歌詞も頭に流れ出す。それを少しずつiPoneに残しています。
  • 08:20  僕の好きな全ての人に届きますように。 I LOVE YOU / 徳永英明 http://bit.ly/9QADGN
  • 14:03  読んで。RT @flyingLarus 【告知】新しいブログを立ち上げました。タイトルは『そらとぶかもめの「いきることば」−ガンに負けない』です。http://d.hatena.ne.jp/fl_life/
  • 14:06  今さっき知りました。頑張って下さい。^^/RT @KiyoTanaka こんな感じ。
  • 14:08  そう、その射水ってところが忘れられない(注:やり直したくはない)前の前の彼女の出身地なんだな。(ぼそっ
  • 14:15  「日本の女性の20人に1人が乳がんになるといわれています」/ピンクリボン特集2009 http://pinkribbon.yahoo.co.jp/
  • 14:19  愛知県なんですね!親近感が湧きました。僕は丹羽高校。たかを? RT @ishikawajun 母校の愛知県立豊田西高校の教頭から電話で、創立70周年記念に美術展をやるから「ゲキガ」で参加してくれと依頼。一年の時に同級生だったらしいが、すっかり忘れてた。しかし、なんだゲキガでって
  • 14:21  今更ですが、「マクドナルドのポテト祭り マック代々木店でポテト食べ放題!」 http://am6.jp/4ofEoO でも、これって身体に良いのかな〜?
  • 14:24  自分の日常を見直そうという気になります。軽い気持ちではいられません。未来の身体は今の自分がつくり出しているのですから、身体の声、心の声にもっと耳を傾けないと。
  • 14:27  今思えば、教育実習の時に、このまま教職に就いたら30歳で死んでしまうと思ったのも、あながち間違いではなかった様な気がするのです。心(精神)も大きく影響すると思うので。父を知っている。そして、父に似た生真面目さを受け継いだ部分を感じてはいるので。
  • 14:28  まあ、母がアバウトなので、中和されている所があって、それが非常にありがたいんですけどね。真面目なだけでは生きられないっていうか、そう思うので。
  • 14:44  .@flyingLarus こんな時に精神論なんて言われてもと思うかもしれませんが、多分必要な言葉だと思うので。「何事かを成し遂げられるのは、強みによってである。弱みによって何かを行なうことはできない。」P.F.ドラッカー
  • 14:46  その通りだなーって思った。「大事なことは、短所には目をくれないで、長所だけを見つめ、その長所を限りなく伸ばしていくようにすることです。長所だけを見つめ、それを限りなく伸ばしていって、決して人後に落ちない優れた能力を獲得することができたら、短所はその人の面白みに変わる。」芳村思風
  • 14:47  最後の「短所はその人の面白みに変わる。」が良いよね。人間助け合いだもの。
  • 14:51  VitraHaus ? Weil Am Rhein by Herzog & de Meuron http://bit.ly/caqzTw 表参道のPRADAと同じ設計事務所です。
  • 14:58  courtyard house by studiojunction http://bit.ly/ckrnLz 日本の設計事務所の作品かと思いきやカナダのトロントにある事務所です。日本の建築の研究もされているのでは?
  • 15:00  New Approach to Solar and Wind Power ? Grow http://bit.ly/anWCsy
  • 15:01  ソーラー勉強します。
  • 15:11  先程のGrowです。http://www.s-m-i-t.com/#grow_target iPhoneでは見れません。すみません、flash使ってるみたいです。
  • 15:15  感動RT @MaiMaiki すばらすぃ。RT @alohazuki これすごい。感動する。うるうる。RT @kobeni: [B!] 社員の7割が知的障害者 :: BLOG - 藤沢久美オフィシャルサイト http://j.mp/blMN1k
  • 15:17  .@kyuumei はいどうぞ。RT @yaese 美しいを超して幻想的! RT @Astro_Soichi: - Noctilucentは日本語で夜光雲です。英語でも日本語でもロマンを感じさせる単語ですね。
  • 15:23  ww(大好き)RT @akhk まぁ見るよね(・∀・) 『栄えある第1位には「しゃがんだ時の胸チラ」が選ばれた。「胸チラ」は100%の男性が「見る」と回答した』 [mixi] 胸チラを見ない男性は1人もいないことが判明(MORE) http://bit.ly/cyTTd8
  • 15:27  誰にだって、RT @mitsugreenbee 初めて日本語版観たけど印象はさほど変わらない…(!)RT @ideatter: @masason ジョブズの想いを1分間に凝縮したCM Think Different、衝撃を受けました。http://bit.ly/aicGxA
  • 15:36  素敵だ〜。日本にもTwitterからこんなユーモアが広がっていったらいいな〜 http://twitter.com/QueenRania/status/8443050182
  • 15:42  .@yonemitsu RT @abfly まさにパームサイズ! 世界最小を謳うBluetoothキーボード http://bit.ly/bU7gAA 欲しい
  • 15:50  七尾旅人×やけのはら - Rollin' Rollin' http://bit.ly/bFCAIS
  • 15:55  TLにテキサス2連ちゃん!RT @Nana_miracle ラストと思われるテキサスバーガー食べてきた。 RT @akhk やっとテキサスバーガー食べたなう。うまかったヽ( ´ー`)ノ http://bit.ly/cWiIqk
  • 15:55  自分のTLはたまにコンボする。
  • 15:58  うわー!!油断してた!美味そうじゃないですか〜!!^^RT @Nana_miracle ラストと思われるテキサスバーガー食べてきた。
  • 18:57  だめじゃん!RT @mgurung 普通に胡椒轢いただけなのにもう壊れた。つい最近買ったばかりのニトリのペッパーミル。もう買わない。
  • 20:32  おつかれ様でした。^^実は僕も今日近所のスーパーで買って、今からますのすしを頂きます。鱒も鮭科みたいですよ。 http://bit.ly/9X6oCO RT @KiyoTanaka 富山のお土産「ますずし」をいただく。ますってほとんど鮭な気がする。鱒。やっぱり違うか。
  • 20:33  そう、高岡高校出身って言ってた。・・・(もう、こういうつぶやきは最後にしよう。)どうか幸せに!!with LOVE?
  • 20:37  猫はそういう生き物なので・・・RT @machikomemo ひからないわね
  • 20:59  当たり前じゃん!!そうしないと@yuuna_papaにも僕にも会えないじゃん!!約束だよ!^.^/RT @flyingLarus 凄く嬉しいです。ありがとう。必ず元気になります。本当にありがとう!@Kou_chan_Kamiya
  • 21:23  紅茶DIMBULAなう。
  • 21:26  昔は一々『特別な日』みたいに、意味付けして紅茶飲んでたけど、普通に飲みたいからいれてみた。昔よりは接しやすくなっているのかな〜僕も。
  • 22:32  (cont) http://tl.gd/68erv
  • 22:41  再掲「日本の女性の20人に1人が乳がんになるといわれています」/ピンクリボン特集2009 http://pinkribbon.yahoo.co.jp/
  • 22:43  るーずを?(爆!)RT @flyingLarus 靴下は脱がない!wRT @kei_bi ゆかさんも丸出し?!RT @flyingLarus: 参 戦 RT @f1at だが、断る。RT @seiichiro722 神楽坂で下半身丸出しのDDTを敢行
  • 22:54  すいません。ゲキ画と言えば「さいとうたかをさん(マン画ですが)」かなと。無理矢理突っ込んでしまいましたww。RT @ishikawajun たかを? ってなんだ?RT @Kou_chan_Kamiya: 僕は丹羽高校。たかを?
  • 22:57  確かに!!ww RT @seiichiro722 RT @flyingLarus 一番しっくりきたぞ・・・!!RT @kei_bi 黒ニーソですねわかりますw RT 靴下は脱がない!w RT ゆかさんも丸出し?! @f1at @tacknroll @Kou_chan_Kamiya
  • 23:07  こういうのも良いなーRT @copy_writter 悪い女ほど、清楚な服が、よく似合う。  (LUMINE/2009/尾形真理子)
  • 23:18  男も女もギャップには弱いって、恋愛指南書にww RT@flyingLarus 目指すところか・・・むむむ。RT @Kou_chan_Kamiya こういうのも良いなーRT @copy_writter 悪い女ほど、清楚な服が、よく似合う。(LUMINE/2009/尾形真理子)
  • 23:36  同感です。RT @adankao 私は何かを作りだせる・・・と思えていませんが。自分自身が幸せを感じる能力がなければダメなのではないかと思います。幸せはたくさんあります。それを見る目・心を持っていない人が多いような・・・ LOVEからでしょう (*^^)v

Powered by twtr2src