Mon, 02月 01日 のつぶやき

  • 01:24  .@nest_design @yaguipyon いえいえ、ありがとうございます。ちなみに調布市では、乳癌マンモ前年度未受診40歳以上1500円でした。RT @nest_design 無料がん検診の件は、あくまで私の住んでる自治体の場合です。誤解を与えるような書き方ですみません…
  • 01:25  ふぁむふぁたーると皆様、おやすみなさい。 ww 就寝1:30
  • 04:58  Sun, 01月 31日 のつぶやき http://bit.ly/aCDl2O
  • 05:16  おはようございます。起床5:00(睡眠時間3h)
  • 05:49  I just unlocked the "School Night" badge on @foursquare! http://4sq.com/9AIYyc
  • 05:49  I'm at 西調布駅 (西調布駅, 調布市). http://4sq.com/7JemIy
  • 06:12  I just unlocked the "Super User" badge on @foursquare! http://4sq.com/9oUTjT
  • 06:12  I'm at 明大前駅 (明大前駅, 世田谷区). http://4sq.com/5wydFj
  • 06:26  I'm at 井の頭線 渋谷駅 (, ). http://4sq.com/bhtvmU
  • 06:41  はーい!おっはーRT @kyuumei いってらっさーい(^O^☆♪今日も素敵にゃ一日になります様に!!RT @Kou_chan_Kamiya: I'm at 西調布駅 (西調布駅, 調布市). http://4sq.com/7JemIy  [in reply to kyuumei]
  • 11:43  欲ばりだなぁ〜wRT @mcshiho そうでした!!ありがとうございます!!死ぬ時には100%超えしてたいです!!RT @Kou_chan_Kamiya @mcshiho 生きる価値度、そんなの計んなくていいよ。100%に決まってんじゃん!  [in reply to mcshiho]
  • 12:20  RT @yuuna_papa RT @flyingLarus: RT @touch_lab: 2万フォロワー突破を記念して、iTunesカード2万円分を1名様にプレゼントします! この投稿をRetweetしてくれたフォロワーさんから抽選。締切:2月2日正午。ご応募お待ちしてます。
  • 12:24  全ての事象の「〜しかない」って考えるところを、「〜がある!」と考え直して、そこを感謝することによって、運命は好転するんじゃないかな?
  • 12:31  原研哉@haraken_tokyoさん、いらっしゃいます。RT @mellowfields 原研哉さんの本も発注してみるよ!RT @DialogueBar: 原研哉さんの本 RT アマゾンの欲しいものリストに溜め込んだデザイン関係の本を一括発注しようと目論み中
  • 12:32  再投稿になりますが、感動しました。RT @vividrun RT @overislandjp: 社員の7割が知的障害者の会社 http://kumifujisawa.jp/blog/diary/197/ よみふけってしまったので貼っておく。
  • 20:17  ほんとに雪だ!隣のアパートの子供がはしゃいでやがる。ww
  • 20:18  もう120%行ってる!!RT @mcshiho wかなりの貪欲です!!RT @Kou_chan_Kamiya 欲ばりだなぁ〜wRT @mcshiho そうでした!!ありがとうございます!!死ぬ時には100%超えしてたいです!!RT @Kou_chan_Kamiya
  • 20:18  どういたしまして。mmRT @mellowfields おぉ!情報ありがとうございます。RT @Kou_chan_Kamiya: 原研哉@haraken_tokyoさん、いらっしゃいます。
  • 20:22  御丁寧にありがとうございます。RT @raylinechan うちの教授 坂本光司の著著『日本で一番大切にしたい会社』ぜひお読みください。日本理化学工業さんのお話が掲載されています。you tubeでもOK@Kou_chan_Kamiya
  • 20:23  そうですね!ww楽しそうだと集まって来る!!ww でも、団長だ!wwRT @yuuna_papa 神谷さんこんにちは! 団長じゃないですよぉw ホントは2人で飲みたいのに、みんな乗っかってくるんんだものww
  • 20:24  隣のアパートの子超大盛り上がり!!走ってる!!
  • 20:26  きれいな方がTLに増えて嬉しぃー!!^^/
  • 20:37  RT @aisu_dog RT @yukie0339: 明日の移動はなんとかなりましたーっ(>_<)本当に良かったです!!あとはどなたか名古屋近辺で宿泊させていただける方いらっしゃいませんでしょうかー?!宿泊先がありません(T_T)やばい。。 #twittabi2010
  • 20:38  同感!RT @_x_MEG_x_ iPad、小さい頃にみてた 未来では こうゆうことができるようになる、という画に とてもちかい。たのしみ。
  • 20:50  え、何で?w RT @tubame_ どんなに想っても 想っても 触れられないひと
  • 21:11  戦い。RT @akhk RT @miu_co: - ここ1年間、育休者を70名以上自発的退職に誘導したことを、経費削減の成果として社内会議で報告されている。事実を他言無用にし続けることもアホらしくなった。 #wmjp
  • 21:14  そう思います。RT @meigenbot 我々は人間の集団を生物の次元で考えねばならない時代にきている。(司馬遼太郎『人間の集団について』)
  • 21:41  /バイバイなんて言うなよ。一人で行こうとするなよ、エウレカ。/レントン・サーストン 『交響詩エウレカセブン
  • 21:42  一緒に生きて行こう。ね。
  • 22:25  何かを手放せば、何かが手に入るんだよ。最近の僕はそんな感じ。^^/ ありがとうございまっする。
  • 22:26  wwRT @kazuyo_k - うちのオカメも興味津々で見ています
  • 22:37  RT @copy_writter お母さんを育てるのは、赤ちゃんです。(講談社/1990/岡部正泰,青木智子)
  • 22:41  心RT @kaorisasaki 子どもとあすの準備をしていたら家の前は真っ白。今、「雪かき」をしてきました。このままだと、明日朝はかなり滑りそうです。雪が振るといつも、我が家の周りの数軒分、雪かきをしてあげています。皆、お年寄りが多いから。明日は早起きしないと。
  • 23:24  さて、最近雨の日などは若干調子がわるいです。明日も朝早いので今日はこれで御暇致します。みなさま、良い夜を。おやすみなさい。 23:40就寝(予定)

Powered by twtr2src