Sun, 03月 07日 のつぶやき

  • 01:26  感謝!おやすみなさい。
  • 04:28  Sat, 03月 06日 のつぶやき http://bit.ly/dxAnJK
  • 06:26  おはようございます。
  • 06:41  朝から笑わせて頂きました。リューシカの世界では+と×はきっと同じなんですね。自分がどう思うか(受け取るか)によって世界は変わる。分かる様な気が致します。ありがとうございました^^RT『リューシカ・リューシカ』をぜひ。 http://bit.ly/5vsc2R
  • 07:01  RT @rocciy 孫さん、やってくれますね。RT @hiro45jp お、太っ腹。 [Share] 孫正義氏、全Softbankショップで無料WiFiと充電プラグ提供を約束 - B! http://j.mp/b74tGN
  • 07:10  Dream Fighter http://bit.ly/ahnYqo
  • 08:43  I'm at 西調布駅 (西調布駅, 調布市). http://4sq.com/7JemIy
  • 09:17  I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 2 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 09:20  今日も行って来ます。移動途中ですが。^^
  • 09:23  I'm at 原宿駅 (原宿駅, 渋谷区). http://4sq.com/8cTSSo
  • 16:01  欲望か。愛で行きたいなぁ、俺は。
  • 21:34  器用に何か、なりたくないなぁ。でも、器用さを身に付けた。本音を膨らまし、さもそうであるかのように言う事。まるで演じてるように。
  • 21:37  どこまでも心の底まで落ちない言葉。でも、僕の本音に震える鈴虫の羽の様な君の思いを感じた。
  • 21:39  そういう関係の人も居るということかな?RT @kyuumei 演じる事は良い事かも?RT @Kou_chan_Kamiya: 器用に何か、なりたくないなぁ。でも、器用さを身に付けた。本音を膨らまし、さもそうであるかのように言う事。まるで演じてるように。
  • 21:41  演じている相手を認めたから、かもしれない。
  • 21:47  僕の気持ちはピピピッと通じるのだ。だから僕は正直で居ようと思う。感じるから、相手の思いを。
  • 21:48  理屈で支配できないものを放出して、僕らは生きてる。
  • 21:57  本日のお仕事は無事に終了致しました^^ ありがとうございます。RT @masak_i @Kou_chan_Kamiya いってらです〜(^^)!
  • 22:06  .@kyuumei http://tl.gd/eecut
  • 22:07  大嫌いだった自分になったら、そんなに嫌いじゃない感じ。
  • 22:10  無意識に相手の居場所を造ったり、かなり器用なことをしているのは知っているけれど。本当。
  • 22:39  それでもやっぱ、人に影響される。人の所為にした生き方は、僕はしたくない。悲しくなるから。
  • 22:42  生きていくために必要。RT @kyuumei @Kou_chan_Kamiya 受け止める為の器を作ったんですね。素晴らしい(>_<)結構、大きく振舞うのって今迄体験したこと無いことだから不安ですが、ちゃんと身体で感じた必要性に応じてやったのなら、よい事なのだと思いますよ?
  • 22:46  99で泣いてたら、ハナヂが出そうだ。
  • 22:47  俺は、諦めねぇぞ。
  • 23:03  帰宅しました。今日も皆様、ありがとう。^^
  • 23:05  .@kyuumei この間の話と通じるけど、好きっていう気持ちを信じたら良い!と思うよ。そこからしか始まらない。
  • 23:07  僕は若く、そして若くない。
  • 23:13  発情建築』かなり気になります。w RT @kitalab クライアントと打合せを終えて、鶴舞への電車の中。可能性を広げつつ深度も論じつつ僕と似た性格のクライアントなだけに、次の展開の提案が止まらない☆とりあえず、『発情建築』ってかなりいいですよっ☆ #SDL2010
  • 23:14  結局自分に帰ってくる。おかえり!
  • 23:56  RT @flyingLarus RT @cat_chami: 義妹がセクハラにあい、生理が止まったらしい。退職が決まったら、生理が再開。女の人の体って本当に繊細なんだなと思う。セクハラ気持ち悪過ぎ。
  • 23:57  自分のTLに痴漢撲滅を訴えても・・・、痴漢の人はほとんど0だと思った。
  • 23:59  抹茶だーーーーーRT @white_tomato あー!見ちゃいけん甘い画像(><)RT @kosple: あちきはコレを♪

Powered by twtr2src