Mon, 03月 08日 のつぶやき

  • 00:21  RT @NOTE_MAN 【緊急速報】ダイエット系のSPAMツイート大量発生。数百アカウントがハイジャックされた模様! http://bit.ly/9bprMi
  • 00:33  眠い
  • 04:13  Sun, 03月 07日 のつぶやき http://bit.ly/aYWu0B
  • 09:42  おはーRT @tubame_ 皆さまおはようございます♪
  • 09:43  RT @pear_sazae RT @TeshimaDes: 同じく建築家:安藤忠雄氏の「子どもは子どもの時に、“子供”することが、豊かなんですよ」いまの教育の問題点そのもの。
  • 10:35  皆様おっはようございます!
  • 10:37  みんなが自分を大好きになって、自分を苛めなくなったら、世界はきっと丸くなる。
  • 10:37  自分の気持ちを一番に、大事に大切に。
  • 11:27  気軽につぶやいて?修正。RT @mgurung なぜ、こんなものが流行(はや)るのか。----- 3月6日付 よみうり寸評 : 社説・コラム : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/9KMcYf
  • 11:30  きんきゅう。RT @mswar777 あら、iPhone版4sqがストアから削除されたのか。やぱりiPad(OS3.2)とか近い事が起因してるのだろか。
  • 11:32  こういう感覚。RT @eddiesugita 民主主義とは 誰かに何かして欲しいことを望むことではない 自分が主体的に取り組む話し では政権選択とは何か それは実行を誰に任せるかの問題 だから民主政権に失望というのはおかしい それは自分に失望することに等しい
  • 11:50  RT @touch_lab 詳細は不明ですがお近くの方はどうぞ。 RT @masakiishitani: iPhoneケース持って行っちゃってキャンペーン、まもなく新宿駅メトロプロムナードで配布開始 #b4f http://flic.kr/p/7Jd6tj
  • 11:57  おっ!RT @launch726 米光一成氏の著作。会社でチームに入ってる方、家でモノづくりされてる方、委員会や部活にはげんでいる方におすすめ。「楽しく効率的かつ目標を見失わずに責任を持って物事を進める」ための指南本だと思います。ゆるく読める http://j.mp/aP5cFP
  • 12:02  そう、これが民主主義。RT @JimRogersBOT どういった立場の人間が言ったから「正しい」とか、あるいは「間違ってる」とかいうことはない。
  • 12:03  RT @pear_sazae こんないい加減な私でも、ママになっても仕事続けられるんだよって言ってあげたくて、やめられなかった。これからは、ママでも大変な時期を乗り越えたら、いい仕事をできるんだよって言えるようがんばる。・・・昨日、初めてお会いした人のコトバで気づいたこと。
  • 12:06  「おんなこども」を意識するから、「おとこ」が「おとこ」に成れるのかなって最近思う。RT @pear_sazae 「おんなこども」って、社会に大切だと思う。いいじゃん。「おんなこども」って。これから「おんなこども」プロダクトデザイナーって名乗ろうかな?www
  • 12:12  風邪直った?RT @Nana_miracle おはようございます。ひさしぶりのツイートの気がします。ちょっと疲れてる…。
  • 12:17  まじかよ!RT @abfly 漫画家さんに危機が… QT @honeyhoney13 東京都の「非実在青少年」規制、みんな冗談だと思っているみたいだけど、このままでは本当に成立します。以下のまとめサイトをご覧ください。http://mitb.bufsiz.jp/
  • 12:26  [昨日]朝から笑わせて頂きました。リューシカの世界では+と×はきっと同じなんですね。自分がどう思うか(受け取るか)によって世界は変わる。分かる様な気が致します。ありがとうございました^^RT @abflyリューシカ・リューシカ』をぜひ。 http://bit.ly/5vsc2R
  • 12:29  東京都のお金の使い方は、色々と疑問を感じます。辞めて頂いて良いのでは?
  • 12:38  RT @tomonoura: 鞆の浦における風景を活かしたまちづくりの実現へ向けて | http://uratami.seesaa.net/article/143036914.html
  • 14:21  RT @ynpapa こっちの方が楽しみw RT @masa_toku: 動画:アップル iPad 初のテレビCM、アカデミー賞中継で放送[engadget]http://bit.ly/bJGWKt iPhone用→http://bit.ly/96AWOp
  • 15:25  「もし、このような情緒の教育ができるならば、それが日本の「心の夜明け」というものではないか。」岡潔『春宵十話』1963 毎日新聞社-松岡正剛の千夜千冊 http://bit.ly/aqZNpV
  • 15:30  「春宵十話」は今は光文社から出ている様ですね。 http://bit.ly/cF4aXc
  • 15:39  文化勲章受賞時に天皇陛下から「数学とは?」と問われ、「魂を燃焼させること」と答えたという、希代の大数学者である岡潔氏:格好良すぎるなぁ!! レビューより引用 http://bit.ly/dBLKyc
  • 15:59  wそこまでヒドくはないだろう?と、いう意味だよ^*^。体温測ってヤロウ!かい?RT @Nana_miracle @Kou_chan_Kamiya ガーンw そんなに心配されてなかったか…。 今日も早く帰ってゆっくりしたいです。
  • 16:06  コン!やっぱり女性が家を守るのに向いてて、そしてその(家を守る)ことが一番大事ってことなのかな?RT @flyingLarus 良妻賢母に当たる男性向けの言葉って思い付かない。
  • 16:10  楽しんで生きる。それが出来たらイイな〜
  • 18:43  家にとって一番大事という意味。女性だけの仕事とは思ってませんよ^^RT @flyingLarus やだー。光太郎さんそれはいっちゃやだー。RT @Kou_chan_Kamiya: 女性が家を守るのに向いてて、そして家を守ることが一番大事ってこと?RT 良妻賢母に男性向けの言葉って
  • 20:00  男性もきっと同じ気持ちwRT @flyingLarus 限定が嫌なんだよねRT @Kou_chan_Kamiya 家にとって一番大事という意味。女性だけの仕事とは思ってませんよ^^RT @flyingLarus RT @Kou_chan_Kamiya 女性が家を守るのに向いて
  • 20:14  新しくフォロー頂いた方、ありがとうございまっする^^
  • 20:15  温かいTLって素敵だ。
  • 20:15  家を守ることの大事さを説いたら、熟年離婚が分かる気がした。
  • 20:19  このSめ!(逆さに読むとMeすw)RT @katachans 罵倒してくださいっ!!!て懇願する姿ってあいらしい。いやいやヘンだよな。
  • 20:33  東急ハンズの在庫、Twitterで返答する『コレカモネット』実験開始 http://j.mp/92juMR
  • 20:37  かなり良いです。/「もし、このような情緒の教育ができるならば、それが日本の「心の夜明け」というものではないか。」岡潔『春宵十話』1963 毎日新聞社-松岡正剛の千夜千冊 http://bit.ly/aqZNpV @tirashiori
  • 20:39  しあわせ〜になってねー
  • 20:43  先程の『春宵十話』の話は再投稿です。iPhoneだと読みにくいかもしれませんが、☆を付けておいて後で、読み直して頂きたい位素晴らしい内容です。ww
  • 21:24  母親の前だと、僕。
  • 21:54  RT @Hiroki_Komazaki ここにおいて堀さんの余りお好みでない福祉と、成長戦略が融合します。競争力ランキングでも高位のデンマークは「フレキシキュリティ政策」を採っています。 http://bit.ly/XDs9A @YoshitoHori
  • 22:01  僕はこれを結婚式に歌いたい。もちmy花嫁様に(未来画)。RT @takojima 運命の人現れろ!Now Playing: "運命の人" from "CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection" (スピッツ)
  • 22:02  探せ!!wwRT @aoba1 ツイッターで知り合い、結婚した。きっかけは1文字違いのアカウント名。今、異性との出会いが変わりつつある。──。(AERA)
  • 22:07  これは!RT @MaiMaiki ありがナスヤ! RT @gtlmn_loser もうひとナスヤ http://bit.ly/bkMgQK RT @MaiMaiki: 花粉症は太白ごま油を鼻の穴に入れるとよいという「ナスヤ」→ http://bit.ly/92NX5V
  • 22:07  for 花粉症のあなた
  • 22:09  母親に言われた俺。RT @mcshiho @flyingLarus まずはやってみるってすごく大事な事だと思います。ほんの小さな一歩でも、始めた(参加した)人とそうでない人は、白と黒ぐらい違うよなぁと。自分を省みて気づいた事。

Powered by twtr2src