Thu, 04月 08日 のつぶやき

  • 04:53  Wed, 04月 07日 のつぶやき http://bit.ly/aDjO6m
  • 05:49  生きる理由を他人に求めない。自分の好きなことをトコトンやる!
  • 05:51  皆様、おはようございます!朝から、宇宙(@spacevidcast live at http://ustre.am/tGU )を観てました。
  • 05:54  前から気になってた、洗濯物の早畳みのマスターを試みてました。
  • 06:19  おは!"宇宙"じゃなくて、"地球"でした。wRT @vividrun 朝から生宇宙!RT @Kou_chan_Kamiya 皆様、おはようございます!朝から、宇宙(@spacevidcast live at http://ustre.am/tGU )を観てました。
  • 06:22  観てて楽しくないRT @ishikawajun オシム時代あんなにわくわくしたのに、まったく魅力がなくなっちゃったよな。視聴率も落ちるよ。W杯イヤーだってのに。RT @Yutaka__Abe: @ishikawajun 岡ちゃんになってから、全然観なくなっちゃいました(≧ロ≦)
  • 07:11  「いつも 僕の欲しいのは 優しい嘘じゃなくて」RT @takojima Now Playing: "日なたの窓に憧れて" from "CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection" (スピッツ)
  • 07:14  おはようございます!音は悪いけど、Wi-Fiオフでも入りました。家では。RT @yosukeono ラジ朗もWi-Fiじゃないとだめなのか!早く公式アプリが欲しい…
  • 13:00  「予防(よぼう)とは、想定される悪化に対して事前に備えておくこと。」 wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%88%E9%98%B2 「 一次予防」を身に付けたい。
  • 13:01  一次予防:疾病の発生を未然に防ぐ行為。健康増進と特異的予防に分かれる。健康増進には生活習慣の改善(生活環境改善、適切な食生活、運動・活動の励行、適正飲酒、禁煙、ストレス解消、介護予防など)、特異的予防には予防接種、事故防止、職業病対策、公害防止対策などがある。
  • 13:01  以上 wikiより
  • 13:26  昔の日本(手塚治虫『宝島』)のテイストRT @abetamio イイ!!RT @h_vb: ロシアノボードゲーム。デザインヤバイ http://bit.ly/9xtxca
  • 18:27  歯医者一通り終了なう。
  • 21:03  何で買うのか分からない本を買った。必要なのだろう。 (@ ジュンク堂書店新宿店 w/ 2 others) http://4sq.com/6OlzwD
  • 21:27  スゴイWラーwRT @ishi_ra RT @SkyHigh1965 ラー油が流行っているな〜。石垣島ラー油を初めて買ったのは10年位前。当時は石垣島のお土産でフツ〜に売ってたのに。。。 確かに初めて食べた時は衝撃的だった。
  • 21:34  何か二階建て車両とか上手く使えないかな?疲れた女性にもっと優しい電車を。少なくとも車椅子対応はもっと本気でやるべきデザイン上の課題。京王線にて。
  • 21:37  少なくとも豊かってことは、お金があるってことじゃぁないんだから、さ。
  • 21:39  新宿に出ると(今は電車内だけど)独り言言ってる人に多く会いました。なぜ男性サラリーマンが多いのか?
  • 21:41  w歌えましたWRT @hibihana 桜舞い散る中に忘れた記憶と〜 綺麗な桜並木! RT @yuna0616 ヒュルリーラ ヒュルリーラ ヒュルリーラ
  • 21:46  行きたいです!一緒という訳には行くか行かんか分からんけれどw。RT @saecorogy 誰かソラニン観に行こう。
  • 21:47  すれ違った弓道ガールが可愛いかったw
  • 21:50  おつかれ〜!おめでとう?RT @chiharuh 今日のgdでグリーンズのインターンを卒業します。メンバーのみなさんからお花もらいました!直接お礼が言いたいですー( ´∀`)受付のおだんご女子より。 #gdTokyo #gdJ
  • 21:51  みんなの幸せが僕の幸せ。
  • 22:07  みかんの季節は終わったらしい。何を食べて生きて行けば良いのやら〜
  • 22:38  帰宅ですじゃ!
  • 22:47  森昌子石川さゆり、かとwRT @hibihana 歌いましょう♪RT @Kou_chan_Kamiya 歌えたWRT @hibihana 桜舞い散る中に忘れた記憶と〜 RT @yuna0616 ヒュルリーラ ヒュルリーラ
  • 22:55  Meeting Space in Veda http://bit.ly/8Y0XtR を思い出しました!RT @abetamio: 試す!RT @i_Shuttle: ヤバイ!このアプリ面白過ぎ!しかもオサレ&無料!!? Soundrop http://bit.ly/bHBFtk
  • 22:56  何か嬉しかったです!RT @h_vb @Kou_chan_Kamiya そうなんですよね、僕も思ってました。
  • 23:08  ソフィー・マルソー別嬪やなぁ〜
  • 23:43  だろうね!また何かの時には報告に行ったら?自分もだけど、一人前になろうね!RT @chiharuh ありがとうございます:) さみしいですが、これからも頑張ります!@Kou_chan_Kamiya
  • 23:57  税金なくてもいっぱい!いますよwRT @yonemitsu twitterのさびしいつぶやきにそっと優しい声をかける役職の人を、ひとり、税金で雇ってもいいのではないか。という妄想。

Powered by twtr2src