Sat, 04月 10日 のつぶやき

  • 01:10  みんな味方だと思うから、頑張ってね!RT @yuko_h @Kou_chan_Kamiya いろいろUst情報ありがとうございます!!助かりました。以前地方TV局のADとして働いていたことがあるのですが、もうすっかり仕組みを忘れてしまい・・・。いただいた情報を参考に勉強します!
  • 08:49  おはようございます!
  • 08:53  全裸な仲本工事(お肌スベスベ、オシロイ付けてメガネを取った)の赤ちゃんが出て来る夢。自分もドリフの一員のよう。そう言えば顔は高木ブーな気もでも仲本工事だった。
  • 08:54  その前は、ゲーセン(ゲームセンターの方)に居た夢。一番奥の右側のゲームを攻略。何となく、レトロゲームだった。
  • 09:09  !RT @meigenbot 人間は笑うという才能によって、他のすべての生物よりすぐれている。(Thomas Alva Edison)
  • 09:18  YES!RT @haraken_tokyo デザインはスタイリングではない。デザインは「未発」のものを見定めていく営みである。ヴィジョンを失いがちな社会にあっては「構想」を担当するのが理想。論理でも経験でもない「構想」と「仮想」こそ、今の時代に必要なアクションである。
  • 09:19  夢は引力と方向を示す。
  • 09:25  まだ観てない方の為にRT @saion1978 沖縄 Cocco The Hill of Dugongs「ジュゴンの見える丘」http://bit.ly/aLpSpf
  • 13:21  Fri, 04月 09日 のつぶやき http://bit.ly/bN6Ut6
  • 21:51  おっ!!さすが『七』尾さん^^!RT @tavito_net フォローしてもらってる人数が7777人だ! 嬉しい…。
  • 22:36  感謝!6回転!! #tvtokyo RT @satonao310 あと10分で、テレビ東京系「ミューズの晩餐」(22:30〜)が始まります。ボリショイバレエの岩田守弘くんが出演します! 川井郁子さんのヴァイオリンで踊る岩田守弘くん。是非!
  • 23:23  日本でも!RT @290cart ウチのアプリをついでに買っちくりー http://bit.ly/8YSDVb

Powered by twtr2src