Sun, 04月 25日 のつぶやき

  • 02:09  おやすみなさい。
  • 04:10  Sat, 04月 24日 のつぶやき http://bit.ly/bpeyZ3
  • 06:57  皆様、良い天気!おはようございます。
  • 11:28  RT @yamaguchiyu もっと勉強してから○○しよう、とうずうずしている人へ。 http://ow.ly/1CBgm 学ぶことと、できることは違いますね。
  • 22:47  ゆるイ (@res_Oponch_kun live at http://ustre.am/g78O )
  • 22:51  TV無音にしてこれでCM観てると、良い感じ! (@res_Oponch_kun live at http://ustre.am/g78O )
  • 23:14  アラスカインディアンのお葬式は、みんなで輪になって、故人について話したい人が順に立ち上がって語っていくというもの。笑いあり、涙ありのあたたかいお葬式。天国に行く人が腹を抱えたり、安心する(お葬式に必要な要素がちゃんとある)そんなお葬式をいつかできたら良いなぁ。
  • 23:24  子はかすがい・・・

Powered by twtr2src