Mon, 04月 26日 のつぶやき

  • 05:42  おはようございます!
  • 07:05  僕もまだ、wRT @ynpapa @Kou_chan_Kamiya 普段は、快速のない地下鉄に乗っているので、戸惑いましたw
  • 07:06  バカとジャンキーは使い様!
  • 07:07  空に雲雀 隣家に鯉幟
  • 08:13  Peter Zumthor建築 http://bit.ly/cQOTU4 RT @haraken_tokyo Therme Valsというスイスの温泉施設に夏と冬の二度行ったことがあるが、いずれも忘れがたい。ピーター・ズントーの建築もいいが、周囲の自然がとりわけ素晴らしい。
  • 10:51  普段から我慢してる人RT @flyingLarus 戦うときは戦わねばならないが、むやみに自分からけんかを吹っかける人は、余裕がないんだなと思う。何か理由をつけて「これが自分の主義主張」というが、普段の生活でそんなものは必要ない。異常に好戦的な人は利益を生まない人だと思っている。
  • 11:12  では!
  • 12:35  Sun, 04月 25日 のつぶやき http://bit.ly/927XbQ
  • 12:50  I'm at 豊海区民館. http://4sq.com/bOWdhn
  • 19:18  おつかれさまです。RT @adankao: 帰らさせて頂きます!(^ー^) お仕事継続の皆さん、お疲れさまさまです。
  • 20:01  なんやおばちゃん、他の人も座らせたれや。荷物で塞ぎすぎ。みんな疲れてんのやぞ。
  • 20:05  でも強引な人が道を開けるのだった。
  • 20:13  「日焼け止め」オススメの物ありましたら、教えて下さい。顔に塗ります。もう焼けてしまった肌に良い物も同時にお願いします。^^
  • 20:21  ケアはグリセリンかなぁ?ヘチマ水?
  • 20:25  座れた (@ 京王線 新宿駅 w/ 2 others) http://4sq.com/9QmkAb
  • 21:33  帰宅です。じゃ。
  • 21:34  ありがとう〜RT @tomochansan 日焼けしてしまったお肌にはきゅうりパックがおすすめですよ〜。 RT @Kou_chan_Kamiya 「日焼け止め」オススメの物ありましたら、教えて下さい。顔に塗ります。もう焼けてしまった肌に良い物も同時にお願いします。
  • 21:34  .@kibi35 ふぉろーしました。^^/
  • 21:43  [再]若葉の方是非チェックをw @kibi35 RT @kazuyo_k 埋もれちゃったので、再つぶやき→Twitter関連記事まとめエントリーを作りました http://bit.ly/aO9V5j
  • 21:51  Twitter初心者様 「とり・みきさんの twitter講座」 http://togetter.com/li/9675 を是非!! @kibi35
  • 21:51  絵が出ました。wRT @adankao 手を繋ぎ 散歩誘うは 朧月

Powered by twtr2src