Tue, 05月 04日 のつぶやき

  • 04:46  Mon, 05月 03日 のつぶやき http://bit.ly/b066e3
  • 05:18  おは!!
  • 06:32  お会いした事あります!人形も素敵!RT @ishikawajun友人の人形作家、市川こずえさんが、5日まで個展をやっている。http://bit.ly/bsIbYi 文化人形を作ってるんだけど、物凄く清楚でかつ華やか。
  • 06:35  RT @meigenbot 充実した一日が幸せな眠りをもたらすように、充実した一生は幸福な死をもたらす。(Leonardo Da Vinci)
  • 07:15  行って来まーす。
  • 07:24  I'm at 飛田給駅 (Tobitaky? Station) (飛田給1-15-1, 調布市). http://4sq.com/6oJlDA
  • 19:49  三鷹NOW?
  • 20:06  吉祥寺音楽祭NOW?
  • 21:18  RT @abetamio 珍!!RT @coni_x なんかおいしそう… RT @i_Shuttle: これは…!!RT @medicalcloud: 妻が買ってきた。ガンプラ焼き
  • 21:18  帰宅です。じゃ。
  • 21:41  力を蓄える時は、大事な人が近くに居ない事あります。RT @mimiwithL 今日はAKIRAさんの歌を聴きに行くつもりだった。田口ランディさんの話を聞きに行くつもりだった。けれども。しばらくああいう場には行けないだろう。腐ることはない。きっと今がターニングポイントなんだ。
  • 21:42  正直に話せる、気持ちを知っている誰かが居るだけで。RT @mimiwithL いっぱいいっぱい洗濯をした。母と父と会って持ってきたいくつかの現実問題も乾かしてちょっと落ち着いた・・・かな?日常生活を淡々とおくることそのものに、確かに浄化作用ってあると思う。
  • 21:43  さっきから、『ソラニン』聞いてるけど、僕は芽衣子さん(宮崎あおい)versionが聞きたいんじゃーーー!!
  • 21:46  僕も探したりしました。RT @flyingLarus 私もお会いしたいですRT @yasuyukima: 「患者よ、がんと闘うな」の近藤誠さんてツイッターに居ないのかな?勉強会に来てくれないかなぁ。
  • 22:00  批判する事が解決へ向かう道なのか?と常に腹立たしい!RT @sonnpinn @mitsugb 今回の普天間問題を機に、もう一度沖縄と基地と日本の事を考え直す事にしたい。民主党や首相の問題ではなく、国民の問題として。国民の問題であるという事から目を背けているのが沖縄以外の日本人。
  • 22:04  彼女が出来た時に参考にさせて頂きますwRT @nest_design 伊藤園のピンクジンジャースパークリング、つわりに最高。箱買い検討中。http://bit.ly/1fkwTO
  • 22:05  RT @moomin_valley あの船は、ぼくのまだいったことのない国へいくのさ - スナフキン
  • 22:26  ありがとうございます!覚えておきます。ウコンはどうw?RT @nest_design さっぱり且つシュワッとしたものがオススメwRT @Kou_chan_Kamiya: 彼女が出来た時に参考にwRT @nest_design つわりに最高。http://bit.ly/1fkwTO
  • 22:34  頑張れ!鳩山さん。@hatoyamayukio

Powered by twtr2src