Sat, 05月 29日 のつぶやき

  • 03:39  Good job!RT @YukariWatanabe これ尊敬。知人のマジシャンに知らせるべし RT @yomoyomo: iPadマジックを作った人がいるとは http://www.youtube.com/watch?v=cbI0r0CIT18
  • 03:54  STORYWRITER(LAST LIVE) /SUPERCAR http://www.youtube.com/watch?v=jiiooZ6dq40&feature=related
  • 04:56  Fri, 05月 28日 のつぶやき http://bit.ly/bhMNER
  • 08:21  おはよーございMAX!今日の東京は曇。
  • 09:08  諦めない事が、僕らの抵抗。例え信じる事が出来なくても。RT @mitsugb おはようございます。昨日ほどツイートする気も失せた1日はありませんでした。少し期待してしまっていたからでしょうね。65年があとどれだけ伸びるのか分からないけど、撤去の日が来るまで声をあげていくのみです。
  • 09:12  いつか小さな花を咲かせられるのであれば、僕は喜んで種を蒔きましょう!RT @masenex 人は、人と人との相互確認なくして信頼を感じる事はないのかもしれない。
  • 09:13  諦めない、諦めない、諦めない。俎上には上がったのだから。
  • 09:59  久々にウォーキングへ。
  • 11:35  秋に咲く筈のセージが花を付けてる。気候がオカシイのかも。
  • 11:36  どんな朝かイマイチ分からん。RT @masenex: @Kiyoshileo @w_dori @Kou_chan_Kamiya @buchidr @michi_sekai @holyholly おはようiPadな朝です!
  • 11:39  RT @moomin_valley 彼はね、ただひたすら、生きているんだ - フレデリクソン
  • 11:43  読んでますRT @mswar777 読んでる:"君のつくる会社の仕事は、100年後の誰かが引き継ぎたい仕事だろうか:Keep Crazy;shi3zの日記" http://bit.ly/cS3gWx
  • 12:15  ノRT @Kiyoshileo でもうらやまじいw RT どんな朝かイマイチ分からん @masenex: @Kiyoshileo @w_dori @Kou_chan_Kamiya @buchidr @michi_sekai @holyholly おはようiPadな朝です!
  • 12:49  では、横浜へ。行って来まーす。
  • 13:03  お、いよいよですか?RT @suisui: ナンの生地を作りまーす #smilekitchen
  • 13:08  永いですからね。お大事に。^^RT @akhk: 両肩に注射うたれたなう。今は気管支炎だけど、肺炎までなるかもだってさ。。
  • 13:20  さっきから、女の人の服の同じ色の青が気になる。何ブルーと言うんだろう?
  • 13:21  地中海の海の様なそんな色。コバルトブルーに近いのかな?
  • 13:30  クリーム玄米ブラン消化悪いです。RT @cafelua: そんなに刺激のある食べ物でもないのに心配RT @n_x_z 豆乳とクリーム玄米ブランカカオ味食べたら即お腹痛くなって戻した…(>_<)お腹痛かったけど横になってたらいつの間にか寝てた。今起きたら若干熱っぽい。PMSのせい?
  • 13:40  詳しくは分かりませんが、僕もよく腹痛になってたRT @cafelua 玄米だからかしらRT クリーム玄米ブラン消化悪いですRT @cafeluaそんなに刺激のある食べ物でもないのに心配RT @n_x_z 豆乳とクリーム玄米ブランカカオ味食べたら即お腹痛くなって戻した…(>_<)
  • 13:42  東急東横線はべっぴん奥様が多い気が、
  • 14:18  横浜ポツリポツリと、来てる。
  • 14:19  お仕事です。 (@ 横浜BLITZ) http://4sq.com/cVkIjN
  • 14:29  吉祥寺でした?美味しい!RT @abetamio: まめ蔵カレー。美味し!
  • 14:36  RT @biodiversity_jp 【沖縄辺野古ジュゴン保護区に!】6/6ジュゴンライブat上牧 ... http://bit.ly/aGmo7o
  • 22:18  電車でドイツ人らしい御婦人二人に気持ち良く席を譲った40代くらいのサラリーマンの方々。凄い久し振りに気持ちが良い譲り方。その後も話が盛り上がってるしW 見習わなきゃ^^ 独語しゃべってる〜
  • 22:21  他人事だとは思えない。只、それだけです。真っ直ぐな気持ち伝わりました。感謝。RT @mitsugb不条理な現実に直面し続けている沖縄に、理解を示してくれてありがとう。感謝しています。何かの代表でもないけれどそう言わせてください。
  • 22:27  素直な気持ち、素直な言葉は心を溶かします。そして、人を変えていきます。人が変われば、社会が変わります。社会が変われば、世界が変わっていきます。人は皆、とんでもない力の持ち主です。Peaple have a power!
  • 23:31  帰宅しましたー。おつかれ様。
  • 23:36  美味い!RT @abetamio @Kou_chan_Kamiya 僕は吉祥寺ではないですが、ここ美味しいですよね。

Powered by twtr2src