Sun, 05月 30日 のつぶやき

  • 04:20  Sat, 05月 29日 のつぶやき http://bit.ly/cI0lnp
  • 07:42  今日も曇天。おはようございます!
  • 07:44  かおさん、おはよう!ございます。そっちは晴れ?RT @adankao おはようございます ( ^_^) 晴れ?
  • 09:36  忘れないために。諦めないために。この動画を流そう。Cocco/The hill of Dugong(「ジュゴンの見える丘」) http://bit.ly/bYvHOX
  • 09:41  涙が出るんだよ。
  • 10:40  おはよー!読んだよ^^ブツがBrogの面汚しになってなきゃ良いけどwへへへRT @aisu_dog ブログかきました。 #yurugive ゆきえちゃん( @yukie0339 )×勝間和代対談へいってきました、です。 http://bit.ly/b6HOND
  • 11:18  キッスは要らない!?【毎日jp】心肺蘇生:胸押し続けて 人工呼吸しなくても効果…京大 http://bit.ly/cm5QSH
  • 11:24  今日は寒いな〜。
  • 11:38  TV 付けました。 #tvasahi iPad
  • 11:47  日本企業の市場イメージは世界に開いているのかな?
  • 12:01  出よう!行って来マンモス!
  • 12:09  I'm at 西調布駅 (Nishi-Chofu Sta.) (西調布駅, 調布市). http://4sq.com/7JemIy
  • 12:13  近所の子供にヘビイチゴは食べられない、と教えたりして変な人度上がってる。
  • 12:18  「『タブレット』って?」「ラムネみたいな???」って話してる小学生に「iPadみたいに???」って話したくなる変なおじさん。
  • 12:39  そう、消して下さい。RT @emi_821: あ、間違えた!!文章混ざってた〜〜!!
  • 12:49  井の頭線に乗って渋谷駅の方に向かってるんだけど、この満員電車の全ての人にGPSが付いてて駅に着いたら、わぁーって分散するみたいなのって面白いな。いつもこんな事ばかり考えてます。
  • 12:50  東横線向かいに座っているのが美男美女のカップルで、女の人凄く可愛い。
  • 12:58  この感覚はまだ分からないけどwRT @kugehajime: 「子どもができてから、すごいモノをつくらなくちゃという気負いみたいなものが消えた。だって私は人間を作れてしまったのだもの。これよりすごいものは作れる気がしないから」とは妻談。
  • 13:03  まぁ、ご自由に。RT @emi_821: 消しました〜(><;ヘビイチゴ気になってたのに〜 RT @Kou_chan_Kamiya そう、消して下さい。RT @emi_821: あ、間違えた!!文章混ざってた〜〜!! 5 秒以下前に webから
  • 13:21  I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 7 others. http://4sq.com/7xAFWC
  • 13:31  今日もお仕事です。 (@ BLITZ) http://4sq.com/ctlvvS
  • 22:23  ドラゴンラーメンとサッカーつぃーとに元気を貰おう!頂きます。
  • 22:25  キムチライス追加。
  • 22:27  でも、正直玄米がたべたい。ありゃ、美味いよ。
  • 22:59  最近はスニーカーもシークレットか?っていうか、ブーツ?一見分からない。
  • 23:00  wRT @abetamio: www RT @soccerugfilez ルーニーと大久保はマンチェスター高校と神戸高校の番長対決。試合の後はLet's ダチ公
  • 23:03  よし、横浜から離脱。 (@ 横浜駅 w/ 8 others) http://4sq.com/7xAFWC
  • 23:16  期待感あり。寂しくなりますが。RT @norio_airoplane: 長友って、この2試合で急成長している予感。彼は経験積ませたら飛躍的に伸びそう。はやく海外へ。 #japan #soccer #jfa2010 #daihyo #2010wc
  • 23:24  サッカー日本代表戦くらい、車内放送しても良いじゃないかw?

Powered by twtr2src