Tue, 06月 08日 のつぶやき

  • 00:05  おめでとうございます。wRT @mana_lei あと一回で級がもらえる♪くだらない楽しみ?RT @yoruhoho: @mana_lei さんよるほーピッタリ賞です。おめでとうございます。 9回目。
  • 00:12  たまに聴く Maximo Park 苦い思い出も、まぁ良いか。
  • 04:09  Mon, 06月 07日 のつぶやき http://bit.ly/9XzhgU
  • 06:47  食べ物にもっと気を付けよう。
  • 06:48  おはようございます。
  • 06:51  RT @mhilano ぜひ行きたい! 講演「ノルウェーの木造民家における生活と空間」: http://bit.ly/bMUFjy via @addthis
  • 06:54  見返りを求めずに。RT @BuffettBOT 愛はあたえればあたえるほどもらえるものなんだ
  • 06:56  無償提供!ありがたや〜
  • 06:57  そうでしょうねRT @masenex iPhoneは、スペックに表せない良さが売りだった。しかし、iPhone4となった今、スペックでみても最強!こんな超スーパーコンパクトスマートフォンを見送る理由がみあたらない。きっと手にした時の感動は、iPad以上であると想像できる。
  • 07:26  おい!RT @RumiShishido 素敵っ。スマイル。@O_CONNECTION 奇跡の瞬間!!
  • 07:37  バンパーはあるみたい http://j.mp/bxPkcl RT @satonao310 こういうのも→http://bit.ly/96fFPU RT @maaami19 ピンクが出るってウワサはRT iPhone4 RT @akhk http://bit.ly/aDsOhW
  • 08:02  地球を歩き続けて10年、世界一周目前のカナダ人男性 http://bit.ly/c0TlTW 「たった1人で旅を続けるベリボーさんの元には、年に1回、奥さんが会いに来る。」
  • 08:07  さとなおさんが!?ですか?RT @satonao310 最近少し縮こまっていたな。なにか守りに入っていたのだと反省する。
  • 08:10  でも、もういいかな。
  • 08:11  伸びても。
  • 08:46  食べたくなる物を買ったり、食べたり。野草にも興味あり。主食も大事。主食が大事。RT @emi_821 季節のもの食べるがよろし RT @Kou_chan_Kamiya: 食べ物にもっと気を付けよう。
  • 09:40  新宿へ。
  • 09:51  小学生いっぱい。校外実習か? (@ 西調布駅 (Nishi-Chofu Sta.)) http://4sq.com/7JemIy
  • 10:23  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 27 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  • 12:55  .@sasurauさんの個展を観に来ました。 (@ EPSON epSITE) http://4sq.com/bmlaSI
  • 13:36  いっぱい刺激を頂きました。良いっすね!ありがとうございました。RT @sasurau: ご来場ありがとうございました! RT @Kou_chan_Kamiya @sasurauさんの個展を観に来ました。 (@ EPSON epSITE) http://4sq.com/bmlaSI
  • 13:37  .@sasurau 本も楽しみにしております。  [in reply to sasurau]
  • 15:30  僕も、セールスされたなどwRT @sasurau: エプサイトでギャラリー来場の方に iPhone 4 のセールスをするなど。
  • 15:32  見えない道を見る力は、『何となく』。
  • 16:55  それを選んでも良いのだな。
  • 16:56  壊される家を見ると切なくなる。
  • 17:54  読ませて頂きました。励みになります。RT @kaorisasaki 伸びる人、伸びない人の視点の違い、ブログに書きました。。。 http://bit.ly/aQ7PUY
  • 19:34  涙無しには読めませんでした。駒崎さん!いつも声を上げて下さり、ありがとうございました。RT @Hiroki_Komazaki 総理辞任に想う→ http://am6.jp/9HYsHA
  • 19:35  まだ終わらないけれど。
  • 19:47  『政治家や官僚を叩きながら確実に腐っていく我が国の中で、僕は今日から自らの行いによって、半径1メートルの中で1ミリでも社会を変えていこう、と。』(駒崎弘樹さん/NPO法人フローレンス代表理事
  • 19:53  『道路が汚かったら役所にクレーム電話を入れるのではなく、自分でゴミ拾おうじゃないか。自殺しそうな友人がいたら厚生労働省に何とかしろ、っていうんじゃなくて、何とか友達皆で「俺はお前が死んだら悲しいんだ」と伝えて行こうじゃないか。』駒崎弘樹さんhttp://bit.ly/b2QZ5g
  • 20:36  否定しない・・RT @MaiMaiki ソックリだ。RT @i_Shuttle RT @tacrooow: 日本やるじゃん RT @tsyk_3 RT @PPGN: iPhone4、何かに似てると思ったらこれだ http://flic.kr/p/88CUse
  • 22:42  RT @satonao310 笑 RT @vonxla: すごっw。RT @dobutas: 仕事早すぎるw RT @sa_kyun: 日本人仕事早すぎるww RT @hokaniko @sa_kyun これはご覧になりましたか?http://twitpic.com/1uzv8l
  • 22:46  おっ!RTしておこう!RT @adankao RT @BABYKEIKO: 人の愛し方ってそれぞれです。だけどひとつ言える事は、自分が楽しいからではなく二人が楽しいことを考えることが一番大事だと思うんですよ。
  • 22:59  RT @tirashiori RT @abfly: 記事:“iPhone 4G”の無料提供をうたう詐欺メール出現、発表先取りで流通 - 無料提供なんて絶対ありえない。気をつけよう http://tumblr.com/xgib6nadr

Powered by twtr2src